ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:02

    肉体が滅んだ先生を呼び出してしまったために自分の身体に憑依させた連邦生徒会長
    リンちゃんは置き手紙により会長の体に入っているのが先生だと知っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:53

    えっ!?あのエッチな身体にアニメ先生みたいなのを!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:11

    えっ?アニメ先生が死んだ過去話が追加されるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:30

    連邦生徒会長に足を舐めさせた奴がいるらしいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:39

    ヒナの脳ぐちゃぐちゃになってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:43

    業が深くなるの草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:18

    帰ってきた時に自分を中心としたハーレムが出来てる連邦生徒会長の身にもなれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:15

    リンちゃんがなんか優しいしカヤちゃんの発言や態度にトゲがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:04

    これってシャーレに移籍した扱いなのか生徒会長を演じることになるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:57

    >>9

    スレ主想定だと別人なのわかってるのでシャーレ行きのつもりだった

    まあ、会長的にも自由に動ける立場用意しないと詰みそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:53

    リンちゃんが知ってるならある程度は融通きかせてくれそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:21

    まず初手のアビドスで今まで無視してたのにどの面下げて来たんだって、ホシノの好感度が0どころかマイナスから始まるハードモード

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:49

    アビドスの初手遭難はリンちゃんもカヤもキレ散らかしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:58

    ワカモはあれかな
    「みこーん!イケメンの魂を感知しました!」みたいな扱いか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:58

    ヘイローって肉体に紐付けられるんだっけ?魂とかに紐付けられるんだっけ?
    それによって大きく変わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:05

    >>4

    ※連邦生徒会長は現在一時的に肉体の主導権を憑依した先生に渡しています


    (くっ、どうしましょう先生、このままでは……)


    (……先生、急に体をかがめてどうしたんですか?)


    (まさか……まさかまさか!?まさかやるんですか!?)


    (舐めるんですか!?この生徒の足を!?本気ですか!!?)


    (大人としてのプライドとか、人としての迷いとかないんですか!?)


    (ヤダーーヤダヤダヤダーー!!土下座のうえに足なんて舐めたくないー!!)


    (うわーんこんな魂の憑依を選択した私のミスでしたーー!!だから誰か助け――――)



    (あ゛ぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!?!?!??!?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:52

    >>16

    おもし…ゲフンゲフン、おいたわしや…連邦生徒会長殿…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:25:19

    表に出てこないだけで意思残ってるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:04:35

    全裸で野原を走り回った先生……リンちゃんブチギレそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:11:03

    私の肉体なら撃たれても死にませんね!って肉体を渡したのにキヴォトス人バリアは意識の方についてたせいでシッテムの箱の中からバリア張ってあげなきゃいけない二度手間が発生して苦しむアロナちゃんください

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:19:42

    お腹に傷跡残ったのヤバそう……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:07

    >>19

    (身体は)女の子同士だからセーフ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:11

    ヤバいシーン他にあったっけ?
    ………アコの首輪とミユの猫首輪くらい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:48

    >>23

    中身が男って前提だけどサキとカンナの絆が本当に最悪になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:39

    >>24

    サキのは中身女でも結構際どいのでは……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています