ダークマイトに釣られてヒロアカを40巻まで読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:00

    このスレ立てた者だ

    ダークマイトに釣られてヒロアカ読み始めたんだけど|あにまん掲示板もしかしてこの漫画ダークマイトみたいなバカみたいなノリの敵が出てくるタイプじゃない感じ?bbs.animanch.com

    いや30巻まで読んだ時点でもアレだと思ってたけどマジでこのタイミングで出てくる敵じゃねえなお前!?本当に頼む後にしてくれ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:12

    ワロタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:43

    スレ主は気にいったキャラできた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:52

    >>3

    なんだかんだデクが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:47

    >>4

    おっ!いいね、俺もデク好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:42

    >>1

    後にしたら後にしたらなのよ

    マジでこのタイミングである意味良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:59

    ダークマイトをきっかけにヒロアカ読んで貰えて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:27

    こいつきっかけで新規増えてるのワロタ
    AFO視点でこいつどう思われてるのかすげえ気になる
    映画に一瞬出てきて喋ってほしい

  • 9スレ主24/07/03(水) 21:08:32

    あとやっぱダークマイト、ヒロアカに出てきて良いノリの敵じゃなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:57

    OFA奪う前にダークマイトがデクやっちゃったら鬱どころの話じゃないなAFO

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:51

    >>9

    ただこういうのも出るよなって説得力もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:51

    ジェントルに近いカテゴリじゃないかな
    ラブラバに怒られるかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:01

    >>1ナイスゥ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:43

    でもオールマイトのせいで悪党が出てくるとしたらこんなのだろうなってイメージ通りではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:57

    作者の昔の漫画的にはありなのかもね。ダークマイト

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:21

    ヒロアカ面白かった?
    劇場で会おうな

  • 17スレ主24/07/03(水) 21:41:05

    >>16

    面白かった

    早く41巻読みたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:07

    時間に余裕あるならアニメとか他の映画もおすすめだよ
    特に今期はすごい熱い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:14

    公開済の映画3作も見ておくと良いかもね
    アニオリ感はどれもあるかもしれないけどダークマイトが特にコッテコテだってのがわかるだろうから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:49

    30巻は地獄の始まりに過ぎないのだ
    読み直してるとここから始まったなって痛感するしこれからの悲劇も大体ここで種が撒かれてる
    その裏でじゅんびしてるんだよな、この人

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:52

    >>17

    41巻は8月だ!

    しかも映画公開日に発売だぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:06:43

    いや出番や活躍ないんだろうけどさ
    こいつ出てきたら絶対ステインが倒したいだろうなとか許さないだろうなとか色々考える

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:40:05

    なんでこんなにダークマイト勢いるんだろうと思うけど真面目に最終回直前でもう完結が分かっている状況でありながら完結はリアルタイムで追える状況ではあるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:35

    >>23

    ダークマイトきっかけのヒロアカ新規が多いのはコナンやハイキューの大ヒット映画の予告で流れたのも大きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:37

    >>25

    コナン見に行けばまあ見るよなダーク

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:54

    ダークマイト達も正史に組み込まれていると思うと胸熱だな
    最終回にジュリオとアンナ出たりして

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:52:06

    >>27

    胸熱かなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:44:29

    そういえばタイミングがタイミングだから仕方ないけど今回の映画組は原作でチラ見え無いの残念だな〜
    まあ映画が終わった時点でチラ見え出来る状態なのかわからんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:35

    終わった後も事後処理とか諸々あるからマジで2年くらい待ってくれない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:20:32

    >>29

    分かる

    原作でメリッサやロディみたいに出て欲しかったよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:05

    >>25

    なんだったら作品見なくても劇場ロビーにもダークマイトが「そう、破壊だ👊」ってフロア全体に響く声で言ってたりするからかなり目立ってる

    ダークマーケティングだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:54

    次は君だからの
    ウキウキテンションがいつみても面白いよ
    お前じゃねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:48:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:07:58

    迷わず「アレ私の事だ!!」ってなる自己肯定感の強さは好きだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:13

    >>35

    確かに

    どれだけ自己肯定感高いんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:19

    お祭り映画ならではの敵ボスって感じで好きだよダークマイト

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:58

    >>37

    ジャンプ漫画ならあるあるだけどヒロアカで出してくるのは予想外だったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:20:38

    >>35

    デクに「てめーだけが違う受け取り方をした」と言った爆豪に密かに期待してる

スレッドは7/7 15:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。