闇堕ちヒロイン…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:38

    神なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:33

    闇堕ちしたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:24

    遊歩かわいっかわいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:45

    なんでやーっ
    何で遊歩の二次創作絵は増えんのじゃあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:29

    >>2

    ダークマター帝国の皇帝になったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:06

    >>4

    おもしれー宇宙人とおもしれ―宇宙人とおもしれー宇宙人がゴーラッシュを支える…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:33

    一人だけ遊我の味方してユウディアスたちの敵に回ったのはユウディアス側も死者蘇生が超危険カードなのに使用を強行してたからまだ擁護はできるんだよね
    というか2年目ラストはユウディアス側にしろ遊我側にしろどっちも暴走気味で見てられなかったんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:55

    ワシのママやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:36

    >>4

    知名…度

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:41

    へっ何がダークマターギャラクシードラゴンや
    記憶の名を携えし光の船には無力なくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:21

    >>10

    ラッシュの数少ない無効能力持ちやん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:18

    CV速水のイケメン 無差別マザコン 陰気応援団女 引き篭もり そしてズウィージョウが遊歩を支える
    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:59

    >>12

    へっ何が引きこもりや はじめから引きこもってないくせに

    "引きこもり"とはこうっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:41

    >>10

    どのツラ美味しいとこ泥棒やん

    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:31

    >>14

    いいんだ クァイドゥールにはそれが許される

    徹頭徹尾糞迷惑ベルギャー人なのにおもしれー男 それがクァイドゥールですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:25

    激えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:03

    >>15

    死んだから許されたのに自分の意思で蘇って好き勝手するってマジ?

    エンターテイナーの自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:01

    >>12

    暗黒物質流マヌケトリオはさて置きフカムラは遊歩に疑問持ってるんだよね アイツだけ違う立場になりそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:47

    何がダークマターだ
    横で実況するだけのお前らはただの三馬鹿だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:05

    アイツはどうなったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:45

    >>4

    そもそもラッシュの二次創作が少なすぎるんだよね

    なんでやーっ なんで一番人気そうなロミンちゃんですら渋で1000件ちょいしかないんじゃあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:03

    >>18

    あの自称引きこもりは隊長格ということもあってか他のダークメンよりも思慮深そうな描写が多いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:11

    ラッシュデュエルのヒロイン=神
    ロミンちゃんも遊歩もめちゃくちゃかわいいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:33

    ラッシュデュエルの女性陣はみんな沢山デュエルしてくれるのが良いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:14

    カレーパンの中に死者蘇生があるに違いないって決めつけて行動してるあたり変な空間ない過ぎて頭バカになってるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:54

    >>25

    だから来週遊飛にラッシュデュエルでぶん殴られるっぽいんだ満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:54

    CPT=糞 結局敵側だったとはいえキャラとしての魅力は今のところ少しもないんや
    見てみぃクァイドゥールを やってることだけ見たらCPTよりもよほど悪辣なのにキャラとしてはめちゃくちゃおもろいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:11

    >>21

    ロミンちゃんは10年に1人の神キャラだったのにロヴィアンは滑りましたね…楠木ともりの無駄遣いっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:16

    >>25

    あれば上々で無ければユウディアス達って上位勢の居ない地球を攻めるだけっスよね?

    悪くない手なんじゃないっスか?最高戦力の側に切り札を置いとくのもおかしな考えでは無いしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:25

    >>27

    ものが違うよものが

    珍しく2クールもボス務めたフルコンタクト黒幕とカレーパンのお化けじゃキャラの深みが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:20

    >>27

    何って…バリベルギャーからバンビドゥ取り上げてこんなクソみたいな煽りカレーパン野郎に乗っ取られたら普通に嫌やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:05

    まあ安心してこのアニメならこのクソボケAIにもカレーかかなんかで禊のターンが来ますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:20

    CPU…神
    ポンコツAIだから愛着持てるし調子に乗ったらボコってストレス解消させてれるし、そもそも同じ無能AIでも糞みたいな煽りも裏切りもしないから真の仲間と言えるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:00

    >>32

    全然関係ないけどフェイザーも操られていたとはいえはじめの頃は割と洒落にならないことしていたのによく許されましたね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:09

    どうせCPTはあのクソキモいデザインに慣れてきた頃合いで擬人化して激エロになると思ってるので今のうちに手のひらを平坦にしておいている それがボクです
    しゃあけど……このアニメの場合そう思わせておいて擬人化しないパターンもあるわっ!
    だから平坦にしておくんだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:51

    >>35

    擬人化に関してはニャンデスターという例があるしな(ヌッ

    なんかエロいお姉さん風の声の時点でいつかニャンデスターは擬人化すると予想していたのが…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:54

    >>34

    やってることは鷹派とはいえ諸悪の根元は大王様のメンタル揺さぶったズウィージョウなんや

    しかもチュパ太郎達を迷惑宇宙人認定してたのも言いがかりとは言えなくて排斥運動に一定の筋は通ってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:05

    >>25

    初手のバリベルギャー乗っ取る計画さえあればなんなら襲撃する必要もないんだなァ

    勝てば醤油手に入るからとりあえず戦わせてたのかもしれないね

    待てよ、負け過ぎたら国が滅ぶんだぜ…しかし…。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:15

    そもそも1番どの面してるのは宇宙ロマンス詐欺野郎っスよね?地球人全員奴隷化はルールで禁止っスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:04

    >>39

    良いんだ 作中一のオモシレークソボケぷっぷくぷーは全てが許される

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:55

    しかし…偉そうなカレーパン屋の店長は暴走するのも理解できるくらいには同情できる理由があるのです…
    まぁそれはそれとしてどの面してんねんってのは作中でもDr.蒼月マナブ博士にツッコまれてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています