ノエル先生 聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:56

    裏側での活躍の予想が
    遠野邸に潜入失敗して拷問されるか、弓塚さつきにボロボロにされるかの2択だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:43

    マネモブってホントノエル先生スキなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:52

    あれっノエル先生ルートは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:09

    見せろ
    遠野邸で拷問されるノエル先生を見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:48

    恐怖で失禁しちゃう情けないノエル先生が見たいのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:17

    というかリメイク版だとシエル先輩が強き者…過ぎてカマセにできるのがこの人ぐらいしかおらんのや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:38

    お前は一生修道院で過ごすのが一番マシな選択肢の女
    それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:52

    >>3

    ルートないよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:26

    きのこの発言的に裏でもろくなことにならないと思われている それがノエルです
    嫌な予感しかしないんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:41

    >>7

    待てよ多分一番マシなのはメルブラのマーリォウに拾われるルートなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:04

    >>5

    今まで散々弱い死徒を拷問してきた女が今度は拷問されて泣き叫ぶんだ

    これはセ〇クス以上の快楽だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:38

    恐らく慎二の系譜だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:45

    >>11

    待てよ拷問ならカレーの方が遥かに苛烈にやってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:23

    嘘か本当か
    ノエルが一番きのこの寵愛を受けていると考えるプレイヤーもいるという

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:56

    >>15

    なんか……この寵愛歪んでない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:06

    さっちんに失神KOされて、死徒になってリベンジするけどぼろ負けするノエル先生が見たいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:11

    >>3

    おいおいメルブラでメガネを根負けさせたでしょうが

    扉の前の三人組は知らない知ってても言わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:12

    うーっ見せろ
    代行者としての制服を恐怖で漏らした小便で汚しながら命乞いする情けない姿を見せろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:40

    >>18

    ぬーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:22

    >>15

    あの…寵愛の方向性がライナーに近いものを感じるんスけど…いいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:01

    >>22

    良いんだ

    ノエル先生に対してはそれが許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:38

    いやだ
    ノエル先生にはどうにか幸せになって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:48

    >>19

    アラク博士みたいな化け物に拷問されるものええけど

    今まで拷問してきた死徒に逆に拷問されるのもうまいでっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:16

    >>25

    おいおい善良な医者を化け物呼ばわりなんてしちゃダメでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:02

    >>26

    善良な医者が死徒になる薬を持ってる訳ねぇだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:15

    ノエル先生には幸せになってほしいと思う反面
    恐怖で泣き叫んで欲しいと思ってるのが俺なんだよね

    まぁ他の月姫のヒロインたちが泣き叫ぶ姿とか想像できへんのやけどなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:47

    >>24

    幸せになって欲しいってことは

    最終的に幸せになればその過程でどれだけ曇らせても苦しめてもいいってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:03

    >>26

    すいません善良な医者は壊れかけのシスターに勇気の薬なんて打ち込まないんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:22

    うーっやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:35

    >>25

    不思議やな

    まだそんな姿一目たりとも見てないのにノエル先生が拷問始まってすぐに心が恐怖に屈伏する無様な姿しか浮かばないのは何でや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:31

    >>32

    最初は強がるけど

    数分ぐらいで泣き叫んで許しを乞うてそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:49

    >>1

    表側で見せた吸血鬼への加虐性からしておそらく成りたてのさっちん拷問するか拷問する寸前に覚醒してボコボコにされそうなんだよね興奮しない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:54

    >>34

    そうですね

    ノエル先生にも味方してくれるサーヴァントがいたら良かったですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:11

    >>35

    こんな成り立ての死徒なら私でもやれるやん

    ゴングを鳴らせっ拷問開始だっ


    覚醒する


    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:34

    >>33

    ウム…なんなら爪剥がしとかウォーミングアップ程度の軽い拷問で足元に水溜り作ってそうなんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:55

    >>34

    なんでこの世界の方が厳しいのに肝心の鯖がいないんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:32

    うーっやらせろ菌糸類

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:51

    >>37

    こんな一瞬でⅥ階梯まで駆け上がるなんてワタシ聞いてないよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:12

    >>39

    人理がクソボケジャワティーだからやん...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:38

    >>32

    代行者として一生飼い殺しにされる自分の糞みたいな人生のストレス解消で自分より弱い死徒を痛ぶってるようなノエル先生が自分がやられる側に回って耐えられる訳がないんだ

    ノエル先生がそういう展開になったらすぐに心折られて無様で惨めな姿を晒すだろうという信頼が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:12

    ムカつく名前だなぁ
    殴りてぇなぁ…
    ぶっ殺してやりてぇなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:34

    うーっやらせろ
    先生モードのノエル先生とやらせろ

    待てよシスター服の生足剥き出しも激えろなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:14

    悲惨な人生のせいで性格も歪んでいる
    そんな先生を誇りに思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:08

    ワシノエル先生を救う方法に心当たりがあるんや……

    チン堕ちや!エロ同人的な快楽堕ちすれば幸せになれるんや!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:23

    >>45

    待てよ シスターの時とも先生の時とも違って色気の欠片も無い寝巻き姿も激エロなんだぜ

    はーっ やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:00

    さっちん拷問しようとして逆に蹂躙されるのもええけど
    拷問途中で覚醒したさっちんに自分がやった事そっくりそのままやり返されるのもうまいでっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:55

    でも俺思うんだよね
    確実に最低でもⅣ階梯からスタートするさっちんをノエルが自力で拷問できる状況まで持っていけないって

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:05

    >>48

    待て、面白い姿が現れた

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:20

    >>44

    弓っていう文字に過剰反応し過ぎなんだよね、酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:19

    >>52

    ふざけんなっシエルは弓じゃなくて空やないけっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:44

    >>51

    ……キツキツ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:49

    >>53

    (きのこのコメント)

    はうっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:19

    こんななりでも27歳なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:48

    >>56

    (ノエル先生のコメント)

    25歳なんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:56

    >>47

    それでもしノエル先生が孕んだらどうなるのか教えてくれよ

    汚染物質扱いのシスター代行者が妊娠出産することになったら母子共にどういう扱いになるのか気になるんだよね


    あれエ?教会は中絶反対なんでしょう? 妊婦さんはちゃんと産ませなきゃダメダメエ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:05

    普段死徒を凌遅刑も真っ青な拷問してるのにいざ自分の番になったらエンコ詰められそうになるだけで泣きじゃくりそうなノエル先生は麻薬ですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:01

    >>42

    だが人理を恨むのは筋違いだぞ


    全ての元凶は死徒27祖だっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:06

    >>39

    鯖が来れない世界だからこうなってるんだよねひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:20

    声がエロいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:43

    >>60

    いいや真祖作りを月に外注したガイヤのせいということになってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:50

    >>62

    拷問してる時に興奮してパンツ濡らしてそうなんだよねエロくない?

    まあ裏側では別の意味でパンツ濡らしてそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:30

    >>58

    はいっ子供も汚染物質扱いするだけですよ

    ムフッ代行者か一生修道院ぐらしをしようね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:10

    拷問開始数分程度で痛みと恐怖で顔を涙や鼻水でグッチャグチャにして意味の無い謝罪と命乞いを繰り返してやねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:05

    >>65

    代行者か修道院の2択しかないとかあんまりだし教会からの脱走者とかいそうだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:45

    おいっノエル先生にえっちな拷問したらどうなるのか教えてくれっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:03

    >>66

    最後には死徒に貪られるのもいいけど

    イデアモザイク打ち込まれたり実験台にされるのもうまいでっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:01

    ムフッノエル先生にしたい拷問をピックアップしようね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:18

    シエル先輩ですら捕まって箱詰め以上の拷問をされる場所、それが遠野邸です
    怖すぎんだろえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:24

    ソラウが好きといいきのこってアレな女好きすぎないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:13

    >>55

    L'Arc〜en〜Cielの意味を思いっきり間違えて覚えてたってネタじゃなかったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:46

    >>70

    爪剥がしや電撃もええけど

    死徒化させて箱詰めにするのもうまいでっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:06

    早くネオ・アラク・スペシャルでハイパー・ノエルになるんだっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:56

    シエル先輩がやられた審問にどれだけ耐えられるか実践するのもうまいでっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:27

    な…なんやこのノエル先生の膀胱の緩さに対する信頼は…(ギュンギュン

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:29

    (泥棒犬のコメント)ハッキリ言ってノエルさんって人はもうどうしようもない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:07

    >>79

    おいこら言葉に気をつけろよ

    シエルさんに勝てなくてもノエル先生には1トンのハルバード持ち上げる腕力があるんだからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:51

    >>72

    しかし……ノエル先生に関してはアレな以上に可哀想なのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:40

    いやだ
    あんまりガチの拷問は心が痛むからエロ同人みたいな拷問がいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:31

    >>82

    しゃあけど…当のノエル先生が楽しみながらガチ拷問しまくってるし自分のやってきたことをやり返される流れになりそうやわ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:46

    おいっ月姫リメイクをR-18でも出してくれっ
    全キャラのエロスチルよこせ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:57

    悲哀を感じますね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:46:55

    例え裏側で死徒になっても
    戦力的にジャマだクソゴミされるってネタじゃなかったんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:51:12

    >>67

    まあ汚染物質を逃がすわけないからコモド刺客を放てッされて荼毘に付しそうやけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:07:55

    >>86

    お前月姫のヒロインをなんやと思ってるんや

    真祖の姫に埋葬機関の代行者、万年に一人の才能持ちに70億分の30の確率の才能を持ったバケモンばっかなんやで

    勝負の土台に立てるだけでも有り難いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:56:04

    >>78

    ノエル先生の貧弱メンタルじゃ拷問される側になるという恐怖に対して服従する犬の様に女としての尊厳を一瞬で無くして小便を垂れ流す姿しか想像出来ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:09:32

    ノエル先生はですねぇ
    何か言われる前に自分からちんちんのポーズしたりして無様に許しを請うするのが似合うんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:45:59

    >>37

    ムフフⅥ階梯の死徒になったのん

    ゴングを鳴らせリベンジ開始だっ


    邪魔だ糞ゴミ


    えっ


    って多分なるんだよね、悲しくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:48:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:50:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:40

    >>85

    なにっ肉体的には同い年

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:03:28

    >>91

    相手は27祖クラスの才能の持ち主なんだ

    勝てると思わない方が良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:26

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:00

    >>43

    はーっ、なんだかこのスチルに息子がビンビンに反応してるなぁ

    戦う女の子の絶望顔は男を興奮させるからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:28

    死徒二十七祖とシエルやノエル達にはどのくらいパワーの差あるのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:49

    >>94

    むしろシエルの方が2歳下なんだよね

    悲しくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:38

    >>98

    見てる感じは

    祖≧シエル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ノエルなんだよね

    ノエル先生は比べることすらおこがましいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:41

    待てよ
    ノエル先生は生存能力だけは高いんだぜ
    なんだかんだ生き残ると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています