日本テレビ盃

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:02

    ハリオも来るってよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:02

    楽しみだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:37

    もうjpn1やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:09

    ウシュバ ソトガケ ハリオ ミック 他に誰が予定してたっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:35

    jpn1勝った馬が3頭以上来たのは2019年以来やな
    その時以上に面子豪華だし大井のキャパが心配になるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:43

    今年のダートで一番豪華メンバーじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:22

    ハリオは最近大変そうだけど頑張ってほしいね
    面白くなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:51

    一応お昼ごろに一度スレは立ってたんだよね
    途中から変なのが湧き出してたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:12

    >>9

    そうなんや

    新着一覧で見なかったから建てちゃったすまんの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:03

    >>5

    怪獣大決戦に参加してくれてサンキューの気持ちやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:55

    >>10

    昼頃に建ってたけど途中からへんなの来てグダグダになってたからええんちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:53

    >>10

    横からだけど昼に立ってたスレのことは気にしなくていいと思う

    初めはメンツすげーとか普通に語ってたのに途中から謎の脱線した挙げ句荒らされて喧嘩してっていうダメな流れに乗っ取られてたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:40

    今のダートの勢力を維持し続けるとGⅠに昇格できるくらいレーティングついたりするんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:45

    >>14

    流石に日本でJpn1の前哨戦がJpn1になる事は考えづらいかな…

    一応日テレ盃はJBCクラシックのトライアルレースだし(最近Jが抜けそうだけど)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:09

    >>13

    喧嘩横に普通に進行してたけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:46

    まあゆるゆる進行しますわありがと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:56

    >>15

    JpnI廃止前くらいで他に昇格出来るのがなければ焦った地方運営が改革後のGI候補に選ぶかもくらいはあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:53

    >>15

    そっかトライアルレースなのを失念してたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:48

    騎手と厩舎はピークアウトしてる事を示唆してるんだけどやっぱり現役続行なんですかねぇ
    マンボの前科があるから辛いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:50

    >>4

    ウィリアムバローズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:12

    >>20

    今年一杯は走らせそうな雰囲気があるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:32

    Road to JBCとは一体…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:48

    >>22

    来年も再来年も走らせそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:32

    >>23

    J(APANにある)BCトライアルだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:53

    砂合わんからやっぱ東大は行かないんやね…チャンピオンズCかフェブラリーあたりでそろそろ引退かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:33

    スーパーG2ならぬスーパーJpn2
    芝レースは前哨戦使わないことも多くなったから珍しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:15

    帝王賞のインタビューでも陣営が強調してたけど叩き良化型だから過度な期待はするなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:26

    丁度いい時期にある別定ダート重賞だったばかりに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:19

    ダート版スーパーJpn2であり続けてくれ
    昇格したら何か残念になりそうなんでこのままがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:55

    >>27

    こういうのがダートの面白い所よね

    流石にこのくらい集まるのは稀だけど

    ダート路線の出走枠争いの面白さに気付くとなんとしても賞金を加算したい有力馬が大量に集まる前哨戦的な重賞の時点でかなりアツくなれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:50:50

    >>30

    確かに

    このグレードだからやりやすい面もあるかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:01:05

    格も時期も距離も毎日王冠じみてきたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:40:55

    帝王賞連覇を目の当たりにしてきただけにピークアウトしてる今のハリオを見るのがちょっと辛い
    種牡馬入りの話とかないんかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:58:56

    >>26

    種牡馬入りを考えたら有りそうなスケジュールではなかろうか。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:57

    今年の秋までかなと思っている
    父パイロか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:24

    >>33

    毎日王冠って言うよりも中山記念のが近い気がする

    あっちはドバイ行きとかあるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:49

    メイショウが7歳引退を許すかどうかよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:23:39

    >>34

    パイロも後継欲してるから引き合いはありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:57

    貴重なパイロ後継で兄弟もG1を勝ってると考えたらちょっと良さげに聞こえる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:38

    >>38

    あくまでも噂だがメイショウさんは調教師が言い出さない限り引退はさせないとか。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:45

    >>40

    今年ロイヤルが勝ったのは種牡馬として良いニュースだったよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:35

    先行 ソトガケ、バローズ ミック ハリオ ウシュバ 後方
    こんな感じの隊列になるかなと予想している
    先行勢が中途半端にスローで逃げたら去年の日テレ盃や東大再現になってしまうので
    それなりのペースで逃げていくんじゃないかと思うんだがどうだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:28

    >>43

    知らんけどウシュバの弱点は今年の海外2戦で露見したからそこは突いてくるだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:47

    >>44

    ウシュバのっていうか追い込み馬全般の弱点じゃないかなそれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:47

    >>44

    そうだろうけどウシュバを潰そうと思ったらかなりのペースで逃げなきゃだがこのレースでそんな全力本気出す意味はあるか?って思ってしまうわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:35

    >>46

    このレースを一年最大の目標に掲げて全てを賭けてくる馬が居るのはたしかだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:49

    >>44

    問題はそんなこと出来る馬が日本にいるのかという話な気がするが

    ドンフランキー並のテンの速さかフェブラリーみたいな先行馬大量発生が必要じゃない?

    それでも抜けるのかわからんが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:36

    >>46

    まあ本命勢にとってはぶっちゃけただの叩きだからな…

    対ウシュバで自分のペースを崩したら本末転倒よな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:13

    >>44

    国内であの2戦を再現出来そうな馬おるか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:32

    逆にドバイサウジのアレを再現してウシュバに勝てるなら、BCも近い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:35

    >>47

    ギガキングお前それやって船橋の伝説になれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:20

    過去の日テレで負けないぐらい豪華面子揃った事あるかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:05

    前につけて完封できる馬か後ろにつけて差し切れる馬なら勝てるけど、そんなの攻略法でもなんでもなくウシュバテソーロより強いってだけだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:31

    >>53

    ドバイWC勝ち馬とBCクラシック2着馬の肩書きが強過ぎてな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:42

    >>53

    2015年のやつとか?リッキーが普通にボコされるわ上がりで中5日の地方馬に負けるわで散々だったレース

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:02

    >>56

    当時の段階で考えたらリッキーのG1級4勝が抜けてるくらいじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:50

    G1にでもする気か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:23

    マンボの事があるから種牡馬入りはないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:57

    どうして毎日王冠的な立ち位置になってるんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:20:39

    >>50

    とりあえず今出馬表明してる馬には居ないな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:58

    >>60

    何でってBC用にちょうどいいから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています