【閲覧注意】浅草ニードルで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:53

    身動き取れなくて焦ってる無惨様に不覚にも興奮した
    このまま立ちバックでガン掘りしてあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:55

    ガン掘りするための穴も“内側から”既に掘られていると思うが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:02

    スレ画見た感じ右足貫いて尻から突き出ているように見えるからヤろうとして入れた瞬間枝分かれした棘で…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:07

    アナがフリーでも無惨の毒でチ◯コがただれるので
    拷問だとしても突っ込みたくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:14

    総じて無理で草 エッチなのはわかるから悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:00

    >>3

    >>2

    てことはこの時の無惨様は既に尻穴も犯されてることになるのか

    ふーん、えっちじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:17

    ここ実質脳クチュでシコい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:44

    異常者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:16

    珠世が左腕ぶち込んだ時のうめき声がチソポが奥まで届いた時の声にしか聞こえなくて困った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:04:33

    さっきまで「私の望みはもうじき叶うンゴ!w産屋敷メシウマww」って絶好調だった男が予想外の攻撃をたて続けに食らって動揺してる様ってまじでシコれるんですよね
    この回の無惨様は全体的にシコリティが高かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:04

    >>3

    鬼になれば解決じゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:57:20

    浅草ニードルされてる無惨がエロいというより普段からあんな感じのつよつよの男が余裕ぶっこくからのガチ焦りテンパりまくりでいる様がエロいのでエロ方面で同じような状況作って掘ればいいのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:59

    多分この状態で立ちバックしたらたまよさんの拳みたいに
    チ◯コを無惨に吸収されると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:49

    珠世さんの拳は綺麗そうだからいいけど知らねぇ野郎のチ○ポなんか吸収したくないだろ無惨様も

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:56:32

    もう珠世様が無惨にフィストファ○クすればよくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:11

    珠世さんがぶっといチン○生やして亀頭に薬仕込んで無惨様の穴にドチュウゥゥッすれば全て解決する件

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:04

    無惨様も浅草拠点に鬼増やせばよかったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:27

    吸収しましたね、無惨
    私のチンポを!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:58

    毒液が白そうでどうしたもんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:28

    ご立派ふたなりの珠世様に掘られる無惨は正直抜ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:10

    無惨様がモブレされてるイラスト少なくてワイ涙目
    もうアニメと原作でシコるしか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:07

    >>20

    たま×むざふたなり鬼畜陵辱本はよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:04

    最後の炭治郎に縋ってるとこも劣情を催した
    あれがアニメ化したらワイの股間は爆発する

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:19

    本日の無惨受け語り会場はこちらですか?
    珠鬼舞と炭鬼舞が好きです
    めちゃくちゃにされて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:12:57

    >>6

    バカやろう。

    お前のせいで浅草ニードルがケツ穴にクリーン(汚い)ヒットして「ふぐぅ…っ」ってなった無惨を想像しちゃったじゃねーか。

    このシーンもう笑いなしに見れねぇよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:19:22

    >>25

    では、具体的な映像でどうぞ



  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:57:49

    >>21

    無惨様をレ○プできるモブおじ一体何者なんだよってなっちゃうからなぁ

    でも同人誌におけるモブおじは無敵だからきっとできるのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:10

    >>14

    知ってる野郎ならワンチャンあるかもみたいな言い方はやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:40

    >>28

    上弦のチン○ならワンチャンあるかもしれないだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:58:33

    モブレされてガチ焦りしてる無惨様の映像を全鬼の脳内に強制ライブ配信する血鬼術を獲得して実行する鬼になりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:39:58

    >>30

    ついでに鬼殺隊の面々にも見せてあげよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:33

    鬼殺隊の面々は無惨の顔知らんから困惑するだろうな
    いきなり脳内にお館様似の美形がモブ鬼にパンパンされてくっころ顔で無様晒してる映像が強制ライブ配信されるんやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:21

    >>25

    無惨様のアナルはクリーンに決まってるだろ!いい加減にしろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:14:07

    >>27

    モブおじには血鬼術も効かないしなぜか56すこともできないんだよね

    なすすべもなく種付けされてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:10

    全盛期無残を腕力で組み伏せるだけでも相当な力要るから、このモブおじさんは少なくとも3mあるムキムキのおっさんやろな
    なおブツもそれなりにでかいわけで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:58

    ドスケベ拷問したい気持ちはわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:13

    答えを示す時だ(ドチュドチュパンパンパン)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:49

    >>27

    縁壱なら…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:09

    >>38

    縁壱のブツは奥さんのもんだしなぁ

    無惨様の穴にズボズボするのはちょっと縁壱がかわいそうというか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:54

    >>38

    …………!!!😮‪💡 ̖́-

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:28

    >>39

    じゃあ道具使う?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:34

    >>36

    ド鬼畜スケベ拷問〜無限アクメ編〜してあげたい

    なんせ無惨様だから、手荒な真似しても心が痛まないのだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:30:45

    支配から抜け出した鬼たちに無様モブレされる無惨の同人誌はよ

スレッドは7/7 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。