「S.E.Xしないと出られない」と書いてある部屋に閉じ込めたときの反応を見たい二人トップはこの二人だよな【一応エ駄死】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:02

    なお「S.E.Xしないと出られない」と書いてあるだけで特に鍵は掛かっていないので出ようと思えばいつでも出られる

    ただし部屋の出入り口は割と見通しのいいところにあるものとする


    <ガチャ

    通りがかりのモブ1「あっ出てきた」
    通りがかりのモブ2「ってことはしたんだ……S.E.X……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:17

    リオは気にしなさそう
    ヒマリ?血涙流すと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:33

    前にもこの類のスレは見たがなんぼあっても良いですからねこういうのは

  • 4二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 21:19:53

    会長のまず部屋とかペタペタ確認してから最終的にしそう感

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:22

    ヒマリ「全くあなたとこんな所に閉じ込められるなんて最悪ですね。誰かが助けに来てくれるといいですけど…いえ、あの子達を危険に晒すのは〜」ブツブツ

    リオ「まずは本当に開かないか確認ね」ガチャッ
    リオ「先に出るわね」

    モブ「ヒマリ先輩がなかなか出てこない?まさか!?そんな激しかったの!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:46

    リオが車椅子押してるように見えて尊い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:04

    >>7

    わかる。老老介護みたいだよね

  • 9二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 21:46:11

    ヒマリはリオ相手だとイヤイヤするけどリオ会長がさっさと終わらすためにヒマリを押し倒すのはあると思います!
    というよりヒマリが動かないからリオが動くしか無いねんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:00

    ヒマリは行為までうだうだ行ってるしリオが近づいてきたらギャーギャー喚いてエイミに助け求めるよ
    でも顔を近づけられたらぴたっと静かになって生唾飲み込むよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:42

    <ガチャ


    む、開いた


    あはは、普通に出られましたね…



    !?


    !?!?!?!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:41:56

    ヤダヤダしててもデカラマを受け入れたのは公式だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:46:49

    >>12略し方ァ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:39

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:50

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:09

    Q.E.Dしないと出られない部屋にぶち込め

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:13

    エイミにめちゃくちゃ助けを求めそうな感じある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:41

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:33

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:17

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:47:25

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:02:15

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:07

    >>16

    シコイよ、シコイよ、シコイイヨコイヨ!!♡

    先生!私の胸にたくさん掛けて下さいっ!♡

    全て素因数分解してあげますっ!♡


    2x31x1847で、覚え方ファッ!?、

    31羽姉妹

    双(2)子揃って

    卑しいな(1847)

    です!♡


    ヌッ!(誤用)ヌッ!(誤用)ヌッ!(誤用)ヌッ!(誤用)ヌッ!(誤用)………………♡♡♡♡♡

    …………イQ.E.D.(イクEcchiで)、証明終了……かんぺき〜♡


    あ、ガバ証明詠唱するだけで出られましたね

    お仕事に戻りましょうか、先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:30

    >>6


    リオがいないことに気付き、何故と思いながら探ってみると普通に空いてたドアに気付いて顔を赤くしながらリオの名を叫びつつ出て来るヒマリ



    ↑を目にするモブ達「うわぁ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:31:00

    >>23

    何の何の何!?!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:00

    >>23

    ?????

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:24

    >>24リオ撮影してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:10

    >>23

    突然無量空処展開するのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:53

    >>24

    エイミはどう思う?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:08

    >>29

    「出られるならそれが1番合理的だと思うけど…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:12

    >>23

    おそらく、なぜこの数字を選んだのかはわからないけれども、114514という整数を素因数分解した時に得られる素因子の語呂の覚え方を、575かつブルアカに関連する用語で表現できたことで何故か証明完了したと判定されてQ.E.D.(証明完了)しなければ出られない部屋を脱出できたってことなんだと思う

    多分ミームに関係してるのかな?わからないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:09:04

    エアプ勢初SSだけどちょっとだけ書いてみた

    いつの間にか見知らぬ部屋入れられていた仲正イチカと正実モブちゃん2人
    イチカ「えーっとなになに『運動しないと出られない部屋?』1人あたりのノルマもあるんすね…。まぁ、あたしは出来そうな感じっすけど、2人はどうっすか?」
    モブ1「私たちには...」
    モブ2「少しキツイかもです...でも頑張ります」
    試しに1時間かけて色々運動してみるがまだまだノルマは終わらない。
    イ「うーんなかなか厳しいっすねぇ…ほんとに運動しないと出られないんすかねぇ...」ガチャッ
    イ「へっ?なんだ開いてるんじゃないっすか...時間無駄にしたっす...。2人とも外に出るっすよ!」(汗ばみ)
    モ1「はぁ...はぁ...はぁーい」(汗だく息切れ)
    モ2「足が...プルプルする...」(汗だく足ガク)
    イ「2人とも体力ないっすねぇ。ほら、支えるから出るっすよ2人とも」
    モ1「ひゃ...///」
    モ2「ん...///」
    体を支えられ照れる2人。2人を軽く抱き寄せ少し手を伸ばしてイチカは扉を開ける。
    扉を開けると少し遠巻きにこちらを見ているトリニティの生徒たち。何だか少しざわついている。
    その中に正実の後輩である下江コハルの姿が見える。
    イ「あっコハルちゃんじゃないっすか。ちょっと手を貸し「エッチな先輩はダメ!死刑!!」ダッ
    イ「ちょっコハルちゃん!?」
    3人が出てきた扉の上には
    『S.E.Xしないと出られない』
    と書いてあった

    イチカとモブちゃんsのコイツらエ駄死したんだ!がみたいだけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:55

    カズサとキキョウを閉じ込めたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:03

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:57:34

    本当にやったとして後日のおかわり要求はヒマリからしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:25:20

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:10

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:15:36

    >>35

    初めての時のおねだりの時も優しくされた結果、超天才清楚系病弱美少女ハッカー兼リオの嫁(自称)になったヒマリ概念

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:14:49

    部屋から出てくるところを大衆に見られて以来、いくら風紀委員に嫌がらせしようとしても周りにあらあら♡って言われて終わる議長
    周りに生暖かい目で見られるストレスの発散と↑で邪魔されなくなったので犯罪者の確保率が大幅に上がる委員長
    アコは死んでる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:43:04
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:38:28
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:42:33

    確かにこの手の部屋って普通に出られたとしても出てきた時点で疑いがかかるな
    これネタに色々書けそうだな
    先生と閉じ込められて(閉じ込められてない)結局疑われるならやらなきゃ損だと後日ことに及ぶカズサとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:17:02

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:23:48

    >>30

    若干含みがある言い方ですねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:47:52

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:39:21

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:34:31

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:10:17

    扉をタックルで壊して出て来れば流石に疑われないと思いたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:42:15

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:19:07

    >>23

    あにまん十歌仙の亜種か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:16:31

    ナツ「なんてことだぁ~、カズサとレイサがS.E.Xしないと出られない部屋に閉じ込められてしまった~」
    ヨシミ「何とかして外から開けっ(ガチャン)......開いたわね」
    半裸カズサ「あっ...!?」
    アイリ「あっ...」
    全裸レイサ「はぁっ♡ はぁっ♡ ...? どうしたんですかキャスパリーグ?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:42

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:23:18

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:54

    たまたま近くのロッカーに居たユズ
    「なんであんなものが・・・・・・何処かの部がふざけて作ったのかな」

    リオが出てくる
    「リオ会長いつのまに入ってたんだろう
     相手はいったい誰かな?」

    ヒマリが出てくる
    「え、あの二人ってもしかしてそういう・・・」

    次のゲームのネタ会議でこの話をするまで後・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:13

    生徒2人に適当に理由つけて部屋に入れた後に部屋の外に看板置けば完璧やな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:23:43

    >>54

    お出しされる黒髪赤目キャラ✖️白髪車椅子キャラの恋愛ゲーム

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:58:25

    >>51

    この2人はヤるかヤらないかで言えばヤる。なんならキャスパリーグ時代から関係持ってるまである

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:36:03

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:06

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:20:44

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:12:54

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:18

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:28

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:59

    >>23

    いきなり冷静になるのほんと草

    ユウカは優秀だなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:13:36

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:15

    >>56

    お出しされる大容量のDLC(R18)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:11

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:42:06

    マトリックホシノ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:01

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:34

    >>35

    ここはあえてヒマリの妄想ということにして実際は何もなくて後日ヒマリがリオにやってもいないことをおねだりして羞恥心で顔を真っ赤にしてもらおう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:40

    >>23

    これノアが相手でもするのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:12:04
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:42

    >>38 >>70

    どちらもありうる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:53

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:07:10

    ならば私は「おねだりすると尻軽っぽいから我慢して結局愛されてしまうヒマリ」だ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:15

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:11:02

    >>51

    このナツは確信犯だろ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:05

    >>75

    二人きりの部屋に招待してるのにリオからどう思われてしまうのかを気にした結果、リオを誘った建前上の用事が終わるまで肝心の誘いが言えないまま時間が過ぎてしまって、自分から誘う事なくその気にさせられるのかを考えてはムリ、ムリムリ!!この下水女にそんな恥ずかしい言葉を使えません!って頭を抱えてしまうヒマリ。

    さしものリオもその様子に違和感を感じて、体調が良くないのかしら?って熱を測るため額に当てられた大きい手のひらのひんやりした感覚と間近に迫った赤い目に、あの日のことを思い出して陶器みたいな白い肌をうっすらと染めて上目遣いに見上げながら「…リオ…」ってか細い震え声で名前を呼ぶしか出来ないヒマリ概念?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:39

    この部屋を設置したのは誰だ?
    ウタハ、チヒロあたりは有力候補ではあるが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:24:56

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:42

    >>79

    アリスもあり得る

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:29

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:40

    >>78

    理解できる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:00

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:31:48

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:27:26

    >>81

    アリス単独よりゲーム開発部でゲームのネタにならないかなって理由で設置したんだろうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:47

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:16

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:19:04

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:21:43

    優しく愛されて責められるのがヒマリは好きだけどリオのデカチチを弄るのも同じくらい好きなんだよね(幻覚)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:41:48

    >>90

    詳しく

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:34:18

    >>90

    続きを

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:27
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:46:06

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:51:35

    語りもせず他人に強請るだけのスカスカレスで引き伸ばして何がしたいんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:54

    明星ヒマリは激怒した。
    あの鉄仮面をつけた調月rではなく泥水の仮面を剥がねばならない。
    いつもいつもなかされるのは自分ばかりである。
    仕返しとばかりにあの胸を揉みしだいても変わらぬ表情を今日こそは変えてやろうと決心した。
    なんなのだあのけしからん胸は、己の顔と同じぐらい大きいのではないか。別段羨ましいとは思わない。あんな脂肪分の塊があっても動きを邪魔するだけである(自身が激しい運動をするわけではないが)エイミだっていつも邪魔そうにしている。誰があんな重量感たっぷりでありながら触ると指が沈むほど柔らかくそれでいて明確な弾力のあるマシュマロデカパイなど羨ましくなどないのである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています