毛が生えてない方がエロい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:41:02

    古事記にもそう書かれている

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:41:29

    嘘だな。ソースは裏垢

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:41:52

    そうだそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:42:30

    ハゲこそエロい
    古事記にも書いてある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:43:14

    古事記と我が闘争にはなんでも書いてあるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:43:15

    毛が生えてないのに罪はないけど、パイパン派は正直民度低いって思ってるよ
    毛の生えてるイラストに「パイパン差分希望」とかタグ付けてんの見て思った
    自分でコラでも何でもしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:43:21

    二次元の女の子は首から下の毛は生えないでいいと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:44:43

    俺も昔はそうだった…だがシャワー中アンダーヘアから伝って落ちる水を見ちまってもう…俺の頭は滅茶苦茶になっちまった……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:44:50

    おねしょたならお姉さん側に生えててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:46:56

    気持ちは判らんでもないけどそれなりの年齢いってるのに生えてない(剃り跡や生えていた痕跡すらない)のはどうかと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:50:11

    >>10

    まあ1%未満の割合で天然の無毛もいてるから・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:50:24

    >>10

    ここは生えてない方がエロいねって話をしてるのに生えてないのはおかしいってお気持ち表明はどうかと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:51:03

    >>10

    体質的に生えてこないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:51:55

    生えてないのがエロいって認識になる理由がわからない
    中身が見えやすいからとかなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:52:20

    低身長貧乳ロリなら生えてない方がいい

    高身長巨乳お姉さんなら生えてる方がいい

    要はバランスだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:53:04

    ハゲでは抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:53:29

    生えてないとエロいというか生えてるとなんか嫌だ
    理屈じゃないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:54:26

    >>16

    自分を見てるような気持ちになっちまうのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:54:47

    >>1

    実際に古事記に無駄毛のない美しい肌に興奮して子をなす神の話あるよ


    嘘だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:55:20

    年齢相応ってあるやろ… 
    なんか生えてないのはマズいわ
    そりゃ都合でいったら無い方が便利らしいが

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:56:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:56:43

    >>16

    でもジェイソン・ステイサムでは抜けるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:33:20

    >>9

    そしてショタはつんつるてん

  • 24もっとかわいいコじゃないと22/02/10(木) 05:40:36
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:55:07

    >>13

    病院行け

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:57:50

    性癖の話に「でも現実は〜」なんて言い始めたら終わりだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:56:43

    頭部以外の毛は男女問わず要らないと思ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:07:11

    女は毛が生えたら終わり

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:08:40

    下の毛はいいが正直腋毛はちょっと…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:13:06

    >>6

    「これくらいの年齢なら毛はこれくらい(画像付きで)生えてるの普通ですよね? 修正しないんですか?」ってコメ貰ったことあるので、絵に自分の性癖に合わせろって要求つけてくる人はみんな等しく民度低いと思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:14:03

    パイパンが好きなので、自分もパイパンにしたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:19:12

    どっちもイケるので基本は劣勢な方の肩を持つが、
    生えてない方がいい!って息子が言ってる時はやむ無く生えてない方に味方する
    その逆も然り

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:33:40

    日本書記「キモッ、変えとこ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:42:54

    >>14

    生えてないのがいいというより、生えているのが気色悪く感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:34:14

    髪染めてるギャルが下だけ黒かったら無性に興奮してこない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:32:14

    >>30

    その民度低いやつがパイパン派に多いって話でしょ

    毛アリ派はだいたい「生えてる方が好きかなー」ぐらいのテンションなのに、パイパン派は「は?なんで生やしてんの?」みたいなテンションだし性癖ヤクザだよマジで

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:35:01

    >>36

    君がその性癖ヤクザになりかかってることに気づいてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:37:23

    我が闘争にも書いてるからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:38:58

    は?生えてないと剃毛プレイができないんだが?
    熟女のジャングルをじっとりねっとり剃り上げてツルッツルにした時の恥じらいは最高なんだが???

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:41:59

    別段何かを否定するつもりはないが現実にも特定の毛が生えなかったりする人間は普通にいるから性癖ヤクザバトルを開催するのはやめような

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:42:23

    >>37

    俺パイパン派なんだわ

    だから界隈に「陰毛を描くのはインクの無駄」とか言っちゃうような過激な人が多いのを知ってるってわけ

    要は界隈の自虐だと思ってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:42:51

    剃り跡がある方が興奮する

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:43:19

    >>41

    つまりやってることとしては対立煽りになるんだけどもそれでいいのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:43:34

    新ジャンル性癖ヤクザが誕生してる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:45:18

    ヤクザに彼女がレ○プされる展開
    嫌いじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:45:59

    天然金髪のキャラなのに恥毛が黒くて萎えたことあるのでパイパン派です

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:48:38

    そもそも体毛アンチだから当然パイパン派
    全人類全身脱毛しよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:51:31

    生えてるえっちぴくちゃは大体が剛毛だし脇も下も手入れ無しで汚らしいから抜けない

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:45:12

    お前を嫁にもらう前に 言っておきたい事がある
    かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ
    まつ毛より下に毛が生えてはいけない
    もし生えてたら剃毛しなければいけない
    腋おにぎりは上手く作れ 腋もつるつるでいろ
    わかめ酒に関しては生えてて構わないから

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:57:30

    自分は毛アリ派だけど生えてないことに文句付けないし別に無いなら無いでも構わんって思ってるから、生えてることに文句付けてくる人にちょっとしたカルチャーショックみたいなの感じる
    別に「ナシ派だけどあるならあるで構わない」って風にはならんのだなぁって

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:00:36

    >>48

    お前の「大体」おかしくない?

    偏向報道やめーや

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:02:04

    >>25

    病院行ったけど処理しなくて楽だからこのままでいいかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています