女が怖いんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:10

    特にトラウマ経験とかはないんスけど、中学校時代に体型のことで弄られまくったのと高校が工業高校でほぼ男子校だったのもあって女との接点がなかったんだよね
    まぁその陰口から7kg落としたからバランスは取れてるんだけどね
    来年から働くのにこんなんアリ?
    克服するコツを教えてくれよ
    何か別の生き物みたいな見えるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:54

    アルバイト…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:49

    まあそのうち慣れますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:31

    『怖いから女性は僕に近寄らないで下さい!もし近寄ったらハラスメントで総務に訴えます!』
    って自己紹介の時にハッキリ言えばええヤンケ
    最初が肝心ヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:38

    所詮肉の塊だと考えればよいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:15

    ハッキリ言って別の生き物だからお前割り切った方がいいよ

    あとは時間が解決するヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:36

    >>5

    この仙人は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:24

    単なるビジネスパートナーとか職場の仲間として接するように意識すれば男とか女とかジェンダーレスなのん
    仕事関係の話ならオスブタよりも話しかけやすいメスブタが普通にできるんだよね 面白くない?
    プライベートの話はするなワシは今メチャクチャ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:05

    製造業の総合職とか行けば男ばっかじゃないっスか?
    フロアに男100人女一人とかザラなんだよね

    サービス業とかならかわいそ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:28

    はっきり言って職場で女を敵に回したらお前死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:32

    >>9

    システムエンジニア…

    一応上場企業のIT企業なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:48

    男と女が別の生き物=割と欺瞞
    確かに考え方とかに性差はあるけど本質的には男も女も言うほど変わらないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:26

    はっきり言って言葉の暴力で7kg落とすって普通にトラウマレベルだから
    お前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:30

    二次元以外の方が住民女だから相談に向いてますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:03

    >>13

    努力と言ってくれよ

    じゃないとワシめちゃくちゃ報われないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:08

    >>11

    大手理系職はマジで男しかいないから仕事においては安心していいと思われるが…

    いても事務員さんくらいっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:43

    >>16

    内定者ページみたらそこそこ女いてびっくりしたのん

    しかも陽キャっぽい!

    趣味がギターとか野球観戦とかライブとかスノボとか怖いんだよね

    その企業は一年に200人くらい取ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:42

    このままヤフコメに居座るアンフェ.ミソ独身ジジイになるか勝ち組既婚者になれるかこれからの努力で決まるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:19

    嘘か真か、割とタフカテはメスブタ人口が多いとする説もある。
    お前が見てるコメのうち何割かは間違いなく女なんだ言うほど違う生命体でもないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:54

    >>16

    待てよ SEならそこそこメスブタいるんだぜ

    メーカーの開発は無理です庶務とパート以外男の帝国ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:36

    陽キャの集まりとか地雷を超えた地雷
    あにまん民はコケにされるからあまり関わらない方がいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:08

    >>17

    野球観戦は陰キャでもできると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:45

    女性恐怖症…?

  • 24メスブタ24/07/04(木) 00:34:01

    みんなマネモブだと思えばええやん…
    マネモブはジェンダーレスだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:28

    メスぶた=神
    いい奴多いんや
    付き合いのコツとしては完全に恋愛対象から外れることなのん

  • 26 24/07/04(木) 00:35:44

    ぶっちゃけ童貞のマネモブという禁断の負の属性2度打ちのワシでも現実でのメスブタとの会話とか普通に出来るから女こわっこえーよって感覚理解できないんスよね、忌憚のない意見って奴ッス
    ワシの場合はオスブタもメスブタも同じ人間として見てるってのはあるかもしれないッス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:55

    >>7

    おそらく匂坂郁紀と思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:06

    その感じだと仕事での関係なら別にマイペンライ!だけどプライベートでは多分話せないから彼女はできないッスね
    俺と同じだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:21

    >>1

    その気持ち… わかるぜケンゴ! 子ども時代に女子に揶揄われたりしたらワシみたいな陰キャはずっとそれを引きずるのんな あーっ昔の苦い思い出なんか気にしないタフな男になりたかったのう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:38:36

    美人メスブタからの陰口はご褒美だしブスメスブタからの陰口はノーダメージだから何を怖がってるのかがわからない
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:58

    もうワシは普通の人間では無いのかもしれないね
    弟は彼女も普通にいて悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:42:54

    あんまオススメしないけど夜道で女おっかけ回してたら恐怖感なくなりましたよ
    いざとなれば絶対的に男が強いって自信が大事なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:59

    >>32

    犯罪者ですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:38

    >>32

    ◇この警官は…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:49:59

    恐らく自分に自信がないために未知の存在であるメスブタに恐れを抱いているものと思われる
    一回会話してみて同じ人間であることを自覚すると良いんじゃないっスかね
    とはいえ今思っている別の生き物ってのは合ってるから安心して欲しいのん、たまたま同じ種族ってだけなんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:56:34

    琴葉茜ちゃんに投票すれば幸せになれると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:27:33

    >>26

    女が別の生き物って言うなら自分以外の男だって別の生き物だよねパパ

    まあワシは女と関わりないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています