押すと10万円貰えるがどこかのおっさんが美少女にTSするボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:28

    押す?

    なおTSするおっさんは押す瞬間に誰も見られていない状況にいる日本国内のおっさんからランダムで選ばれる物とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:21

    この世全てのおっさんをTS化するまで押す

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:34

    10万払うからおっさんの俺を美少女にTSするボタンが欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:12

    運転中に突如TSして足が届かなくなるおっさんとかいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:46

    5000万回押せば自分も美少女になれるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:47

    押すと10万円消費するが任意の人物を美TSさせることのできるボタンなら最高だったのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:07

    TSっても普通にそのおっさんの家庭問題に発展しそうだからなぁ……
    最悪おっさんの子供が不幸になることもありえるからかわいそう

    俺は押す

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:09

    1万回くらい連打した後
    友人に渡して連打してもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:10

    実家に帰ったら見知らぬ美少女がいたら
    うーん
    嫌かも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:06

    これ自分がならねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:35

    連打

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:36

    連打不可避やろこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:54

    >>10

    自分の事を人が見てる所で押したらならないかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:58

    日本人限定と書いてないだと?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:09

    おっさんだけなら人類にも影響ないからいくらでも押す

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:17

    自分に得しかないじゃん
    連打不可避

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:57

    >>10

    10万貰えたうえ美少女tsはアドしかないじゃんー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:05

    >>16

    おっさんを何だと思ってるんだ

    俺も押す

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:03

    トイレに行った上司が二度と帰ってこずその上司と名乗る美少女が事務所に戻ってきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:36

    背負うもののない陰キャや非モテ共には最高だろうけど真っ当に生きてるおっさんにとっては最悪だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:47

    40代以上のおっさんが肉体的にも10代20代になるなら、使用目的がTSメインになるかも知れん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:51

    よーし日頃鍛えた連打力の見せどころだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:29

    男らしさが好きになったおっさんの推しがいるしトラックとかの運転手に当たったら>>4で大事故起きるだろうし怖くて押せない……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:34

    何歳から何歳までの人?総理とかに当てたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:59

    そして人類は滅びた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:26

    2020年30歳〜59歳の男性の世界人口は約15億人
    15億連打すればほぼ完全な美少女化が完了すると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:12

    >>29

    1秒16連射でも1085日…でも!

    ここにいるTSまん民の力を合わせればァァァーーッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:35

    じゃあもしおっさんが美少女になる代わりに美少女がおっさんになるとしたら…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:34

    >>24

    こういう笑えない事故が想定される状況下のおっさんも取り除かれるなら押すかな

    美“少女”なら性転換だけじゃなくて若返りにもなるわけだしそこまでデメリットでもないと思いたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:30

    無限に押し続けるし
    なんなら自動で押し続ける機械を多分作る

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:41

    なおどうしてもというならTSさせるおじさんを選んでいいものとする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:48

    >>34

    それだと突然の美少女化でキャリアや老後をすべて失うかわいそうなおじさんが居なくなるからダメ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:38

    >>34

    寿命伸ばせそうだし頭脳で本人確認出来るだろうから何らかのめちゃくちゃ賢いおっさんを美少女にしちゃおう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:45

    自分がtsできないなら10万円☆PON☆と貰えても大損した気分になるから押さない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:25

    おばさんも美少女化してさしあげろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:10:52

    じゃあ押すと10万貰えるがどこかのおばさんが美少年にTSするボタンもあるってことで

    …ワンチャンこれ夫婦とかカップルがTSする可能性あるんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:12:52

    おっさんが死のうが家庭崩壊しようがどうでも良いので連打する

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:15:17

    全国的に発生してニュースにならないと色々困りそう
    やろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:53:36

    >>39

    おっさんがトイレの中で美少女になって、困惑しながらトイレから出たら嫁の服着た美少年がいるみたいな事になるのかw

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:06:11

    >>27

    おっさんなら種枯れてるからモーマンタイよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています