雰囲気でウマ娘やってる初心者が、自前で完凸させたいSSRサポカをなんとなく選んでみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:09

    こうして並べて見るとやっぱり賢さは特化型が多すぎて集めるのが大変だなと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:17

    根性のタップと会長は必要ないんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:05

    >>2

    育成してて技マシンとして欲しいなと思ったことがたまに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:12

    ルビーとウオッカ両方入れなくていいしルビーは完凸させなくていいでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:52

    クリークとかラモーヌとか型落ちのサポカはそれしか持ってなかったら使うってだけで「自前で完凸させたい」には当てはまらないと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:57

    >>4

    ぶっちゃけ今の環境で短距離後方脚質ウマ娘に電光石火付けるなら、ルビーとウオッカ、どっちを使うのが効率的なんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:27

    >>6

    フラワーが来たからウオッカ一択

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:24

    >>5

    アースの育成とか、レンタルで足りない部分を補う時の妥協枠としては有用かなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:33

    根性右側三人入れるならシチーさを入れるべきじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:27

    >>9

    根性シチーならおるやん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:48

    スタミナはどちらか片方でいい
    パワーはフラワー以外out
    根性はミラクルとタップとルドルフout
    賢さはブルボンマックダイヤタイシンが揃ってれば他はレンタルでいい
    スピードは揃えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:29

    タイシンあるしもうヒシアマ使わなくね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:44

    >>9

    なんで根性シチーを忘れてたんだ俺…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:23

    >>10

    オルフェウララミラクルタップウオッカルドルフの6人しか見えないが

    違ってるなら良い眼医者紹介してくれんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:40

    アース完凸したらクリークいらんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:50

    スタミナはクリークよりは中距離やスタ2で局所的に使えるギムボリクリ泰然自若カフェの方が強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:57

    >>14

    多分、タップダンスシチーがおるやんっていうネタやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:57

    ラモーヌよりはマーチャンのがずっと使いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:48

    >>18

    さすがにカードパワー怪しくなってきた

    チーム競技場でも編成に見なくなりつつある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:04

    ラモは減価償却終わった枠 今から作るのは無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:47

    賢2だったらラモーヌもバリバリ現役できそうなんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:03

    これ見るとやっぱりスピ2枚スタ1枚(アース)パワ1枚(ニシノ神)根性1(オルフェ)さえ完凸してあとは友人を毎シナリオ揃えれば賢さを借りるだけでよさそうだな!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:09

    >>22

    自分もそう思ってたけど、これが短距離マイルになると鍔迫り合いだ電光石火だハイボルテージだの確保でその辺も押さえておかなきゃいけないことに頭を悩ませることになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:32

    くだらねえことやってないで普通に楽しめよ初心者なんて今だけだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています