【閲覧注意】ファンの女の子に手を出すの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:46

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:30

    だめです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:56

    控えめに言ってクソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:21

    つまり推しに手を出されたければファンになるべきではないということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:32

    ヤれない側だから最低のクズって罵るけどやれる側になったら普通にヤりたくなるだろうからそこまで強くいえないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:54

    ファンが女の子に手を出すのはエロいからアリです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:10

    嫌いって言ってほしそうだから大好きって言っとくわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:59

    >>5

    わかる…

    ホントはだめだけど…ひでえことだけど!!

    ファンの子とSEXしたいぃぃ!!

    まずはファンになってもらうところからだけど!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:15

    コイニハッテンシテ…素敵なことやないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:00

    なんというか教師が生徒に手を出すタイプの気色悪さを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:40

    ファンから猛烈アタック受けて自分もちょっと気持ちが傾きかけてるのに「ファンとは恋愛しない」で突っぱねるのが好印象って意味分からなくね?
    どこにも何にも筋が通ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:44

    >>11

    ファンの方からアタックしてんなら受けてもいいと思うんだよな

    まあ画面越しに見てる虚像とリアルの人間性が見える実像とで乖離が起きるから大体はちゃぶ台返しされるわけだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:05

    流石にマズイでしょー

    最初期からの数少ないファンだったとしてもそこに手を付けちゃマズかろうし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:50

    >>6

    OFFPAKO的な?(NGワードだったんだこれ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:39:57

    >>7

    いや、普通に好き モテたいし…

    いや、もちろん現実じゃだめだけど…

    いや、そもそもファンが居ないけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:42:05

    ファンの女の子が成人済みならまぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:13:06

    ではまず俺のファンの子たちを用意してください

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:45

    >>18

    いいでしょう

    一週間後また来てください

    お前にファンなんかいないところをお見せしますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:54

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:02

    なんかいたよな。手を出したのバレてアナニーしてたらそれがパソコンハッキングされて生放送されてたやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:17

    >>11

    アイドルとしては筋通ってるんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:55:23

    アイドルの女の子がファンのショタに手を出しちゃった(初めて同士)とかも許されないんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:55:27

    『ファンの子に手を出すような、ヤバイやつ』なんて思われたら仕事がなくなるところか白い目で見られまくって生活できなくなるよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:31

    やべーことの天丼と結婚まで公表しなければファンの子と付き合うってのは良いと思いますの
    やべーことの天丼する人がファンを食うのが多いからめっちゃ叩かれるだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:39:47

    エロ漫画の展開としても嫌いじゃ
    相手の本性なんてつゆと知らない○学生が突然オフ会なんかに誘われてちょっと背伸びした格好で訪れるとそこには本人しかおらず、違和感を覚えながらも、それは憧れの人を独り占めに出来る高揚感に掻き消されてしまい、デート気分が行き過ぎて未成年飲酒をしてしまい、酔って寝ている間にホテルに連れ込まれ、服をはだけて触られている時にようやく気づくと混乱しながらも頭痛や身体のフラつきがまだ残っていて上手く抵抗も出来ず、薄い胸や毛の生えていない股を蹂躙される内に初めて相手を気持ち悪いと認識しつつも、何か経験したことのない不思議な、しかし不快ではない感覚に襲われ、無意識にそれらを求めてしまうような体勢になっていると、不意に目の前に強烈な形をした男の棒を見せられ、舐め、咥えさせられ、咳き込む間もなくその怒張で処女を奪われてしまい、突かれる度に痛みとあの不思議な感覚をもっと強くした何かに襲われて泣き叫ぶことしか出来ず、しかしそれも男の興奮を煽るばかりで、小○○ま○こを隅々まで堪能されてしまい、終いにハメ撮り写真を撮られて脅され、それからは彼が何かイベントを催す度に裏でパコられるようになってしまうなんて普通無理だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:24

    >>26

    久しぶりに見たわボルガスレの長文

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:37

    久しぶり見たぜボルガ異常嫌悪者の連投
    この至高の芸を継ぐ者がいないなんてあまりにももったいない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:16

    >>34

    ちゃんと連投を"連投"にしろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:26

    まあでも理由があればお互いOKしちゃうんでしょ?
    推し活してる女の子が魔法少女してたら敵の幹部が推しのアイドルグループの男たちでそれに驚いて負けて捕まるんだけど
    魔法少女の力を奪うために犯せってボスから命令されるんだがアイドル達は自分のファンにしたくないって難色示してたらボスにシバかれて苦しみ悶えてたら女の子が自分から懇願するってシチュのやつアホほど売れてたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:56

    >>3

    なぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:46

    >>34

    ホンモノなら200近くまで黙々と打ち込み続けるだろうしちょっとやってすぐいなく

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:39

    >>34

    なってるコレ多分別人だろうし継ぐ者いるんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:13

    そしてこの>>28>>33はボルガ異常嫌悪者の全てを受け継いだ正当後継者である

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:00:21

    >>41

    正当後継者名乗るならせめて150くらいまでは埋めろよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:40

    >>23

    エロ漫画でもない限り未成年淫行が許されるわけないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:09

    >>41

    もっと粘着力高めてから言え

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:03

    ファン相手なら男女問わずいけ
    食わず嫌いするな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:18
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:05:11
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:05:53

    >>44

    そんなもん高めんでええわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:06:41

    正直成金社長とかが札束見せびらかして美女とか囲うのと何が違うのと思う

    アイドルも自分の知名度と顔という武器を使ってるだけじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:13

    >>41

    しつこさを1割も引き継げてないように見えるんですが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:30

    >>47

    同性愛じゃなくて両性愛だし何なら手を出す方の性別は言及されてねえんだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:09

    >>51

    ふうん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:52

    >>47

    バイだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:05

    >>52

    凌辱要素どこだよ!?

    後画質もうちょいなんとかなったろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:46


     の
      レ
       ス
        は
         削
          除
           さ
            れ
             て
              い
               ま
                す

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:52

    >>52

    どちらかと言うとヌッじゃねぇかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:20
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:56

    ニコライって質悪いよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:57

    >>21

    聖亜さん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:18

    過疎スレ保守委員会

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:40:38

    >>49

    つっても金と顔とでは結構違ってくるような気もする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています