確かにこいつは蛆虫な言動も多い……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:25

    しゃあけど……ハゲに勝てない一般モブ魔法使いがこいつに余計な負担を押し付けるのは醜いっ!
    政府の役人でもない校長なのにテロリスト相手に戦わされるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:05

    それはファッジのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:58

    爺はどうたら言う連中はあの方法以外でどうやってお辞儀倒すのか教えて欲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:08

    しかし…トム坊がグレる一因を作ったのもこのジジイなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:43

    >>2

    はっきり言ってファッジは目茶苦茶カス

    唯一お辞儀に対抗できる戦力を自分で潰すなんて話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:37

    >>4

    怒らないで聞いてくださいね

    こいつが何かしなくてもホラスがエリートコース歩ませてくれたし闇の魔術の分霊箱の作り方を教えたのもホラスだし担任もホラスなんです

    大体ホラスのせいだと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:55

    >>6

    しゃあけど残念ながらホグワーツ教授になるためにやってきた我が君にマウント取りまくってボロカス言いまくったのがトドメやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:13

    >>7

    お言葉ですがあの時点でお辞儀は手遅れですよ

    何をしてきたのか知らないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:13

    >>4

    すいませんダンブルドアと出会う前からトムボーは魔法で乱暴狼藉を働くクソガキだったのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:20

    >>4

    未読蛆虫は退場して貰おうかァ

    謎のプリンスだけで良いから熟読してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:42

    トムに関してはむしろダンブルドア頑張りましたよね
    最初から救えぬ者だったんだ悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:02

    異常逆張り嫌悪者が多すぎるんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:32

    >>7

    (推定)罪なきマネモブマートルをぶっ殺します

    孤児院のガキ達と職員をアバダ

    窃盗

    就職した職場の客のオバサンをはいっぶっ殺しますっし罪をハウスエルフに着せる

    こんなヤツが教師になれるわけねぇだろうがよえーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:37

    >>8

    ハグリッドを追い出した…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:42

    ダンブルドア初対面時から周りを見下しホグワーツ在校中にはバジリスクを解き放って死者を出しその罪をハグリッドに擦り付けたトム・リドルに悲しき過去───

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:52

    >>14

    受けさせるべき教育を受けさせなかった結果中途半端な知識で魔法生物を飼育するモンスターが生まれたからむしろ害悪じゃないのん?

    ハグリッドは二年でホグワーツを退場っ!!してるから肝心の魔法生物飼育学を受講できてないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:17

    多分本人も自分が蛆虫なのは自覚してるし自分自身を嫌ってると思うのは俺なんだよね

    それ以上に悪魔のようなあの男が無法すぎるし邪悪すぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:23

    ダンブルドアを辛かったと思うよ
    トムに対抗しなきゃいけないという一点だけでホラスに比べたらチンカスもいいところなセブルスを雇用しなきゃいけなかったんだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:40

    爺はどんなエセナルシストだろうとトロールみたいな奴だろうと立ち直って道を正すチャンスをくれるんだ
    その上でどうしようもない奴だとなって初めて見下げ果てるんだ
    慈悲の塊みたいな爺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:08

    というかダンブルドア結局自分から善の方へ戻ってきたから善性の人なんスよね
    明確に悪いの若い頃危険思想だった事ぐらいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:43

    偉大で思慮深いことと一人の人間であることは両立するんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:47

    >>13

    ガキと職員アバダした描写はないっス

    JKサイトの一問一答コーナー?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:40

    >>21

    しゃあけど……あんな経歴ならそうもなるわっ!

    時代が時代とはいえ当時のマグル……猿

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:36:18

    最近のポリ コレ見てるとこいつが権力を持たなかったのは慧眼だと思うのが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:41:46

    内心本人が一番強いだけの馬鹿だと思ってそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:25:52

    >>26

    他がろくでなしばかりなのもあるけど相対的に見て賢者だったのも悲哀を感じるよね

    まともなキングズリーとかに限って描写が割かれないしな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:16

    ダンブルドア=神
    生きてるだけでお辞儀への牽制になるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:07

    なんだかんだグリンデルバルドの「より大いなる善のために」を否定してない‥‥‥いや待てよ
    ハリーを最後に犠牲にしない方法を取ったから、やっぱりこのモットーは否定してるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています