【愚痴注意】正直

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:25

    昔の方が体張ってて良かったよね
    今は企業案件受けすぎ
    まあこの姿の方が大衆受けしやすいってのはわかるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:55

    グルーシャダメだろ
    勝手にあにまんしたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:54

    おはグルーシャ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:46

    お前はパキラさんの腹でもつまんでろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:57

    ジャモまで案件に逃げた今、身体張ってるのFU●IWARAくらいしか思いつかへん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:23

    もしかしてグルーシャってナンジャモが頭にコイル付ける前からの古参だったりする?
    もう非公開になってるらしいやつ

  • 7オモダカ24/07/03(水) 22:11:16

    グルーシャ、会議中にスマホを覗き込んでどうしたのです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:07

    >>7

    オモダカさんこそなんであにまんやってるんすか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:19

    2018年くらいにやってたプルピケ山道の峠からアノクサ100匹転がして何匹進化するか当てるやつが一番面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:59

    フリーハグでキモいおっさんに絡まれたり
    熱湯風呂生配信でBANされたとか
    トゲトゲ系でんきポケモンの利き電気とか
    昔の体を張った企画は良かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:44

    まとめ集part1

    0:00~ オープニング
    0:05~ めざせポケモンマスター歌ってみた!
    3:00~ 目当てのカードを引けるか!? リーグカード開封!
    5:15~ 市販の回復薬を全部混ぜてみた!
    8:30~ サイコソーダ一気飲みチャレンジ!
    9:50~ スパイシーカレー超激辛MAX完食してみた!
    12:20~ サイクリングロード全力疾走チャレンジ!
    15:25~ 【検証】ワンパチのお尻にバチュルは何匹までくっつく?
    17:50~ ものひろいでマスボ持ってくるまで帰れま10!
    20:00~ ビリビリボールペンでハラバリーをスケッチするぞ!
    22:00~ 手持ちのなら分かる? 利きでんきショック!
    26:00~ ビリリダマでキャッチボールしてみた!
    27:55~ マグマッグで焼き芋焼いてみた!
    31:00~ 24時間耐久! ガラルサンダーと追いかけっこ!
    35:20~ 現役引退後のエビワラー氏とガチスパーリング!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:27

    ジャモが大衆受けに走ってるのは別にイメージ作りとかじゃなくて
    シャリタツのウロコ目隠しで舐めてどのフォルムのウロコか当てるゲームが炎上したせいだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:48

    >>12

    そういやそんなことあったね

    確かにシャリタツ達の顔「うわ…」ってドン引きしてたよねあれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:03

    怪獣マニアが考えた罰ゲームをやってみよう!

    目からしはいかんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:59

    >>2

    グルーシャくん、誰に許可がいるんですかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:18

    >>15

    オモダカさん

    暇さえあればこういうスレ立てるから監視されてるんだよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:35

    ムウマージの呪い受けてみたはムウマージがトレーナー相手だから日和っちゃってた
    仲良いのが伝わるほのぼの動画としてウケたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:21

    エレキボール受け止めてみたとかいう伝説回
    追い風吹かし始めたタイカイデンに「えっ、それは聞いてない」って顔するのほんとすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:27

    公共の場の利用規約も読まないでよくジムリーダー務まりますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:25:09

    >>11

    っぱコレだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:06

    はぁ… 今日は色々と疲れたな…

    昔の動画見よ…






    (5分後)


  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:10

    >>12

    そりゃそんな簡単なこと企画って言ったら燃えるやろなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:36

    >>11

    利き電気ショック楽しかったなぁ、妙にエロくて

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:23

    他にもポケモンの技を受けて空の彼方まで吹っ飛ばされる映像と共に「次の配信もお楽しみにー!」って言うオチもなくなったもんな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:39

    あの頃が懐かしいな…今は子供たちのアイドルだしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:48

    断言していいけど絶対あの頃よりビートボックス下手になってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:56

    >>22

    スパチャ(2500円)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています