【閲覧注意?】この執事…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:32

    おもしれー男

    コミカルシリアスネタバレOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:46

    オッドアイ姿好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:30

    怪人化したときの記憶なくて良かったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:17

    ユーザーアンケートで好きなキャラ1位に入れちゃったわ
    贅沢言わないからVIPルームに連れ込ませろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:34

    1番メインストーリーフルボイスの恩恵を受けてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:23

    正直「一生ついていきます!」とか言われても「そうは言ってもいざ目の前に先代が現れたら君はそっち行くんでしょ?」とか思ってしまう
    ごめんねレオン……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:45

    浄さんに当たり強めなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:23

    トゥルーエンド 浄エピネタバレ








    これほどフルボイスで聞きたいストーリー久しぶりかも、女性を演じるレオンボイス聞きたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:30

    リリース前は絶対裏切ると思ってたよ
    いい執事じゃん、先代に心奪われ続けてるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:49

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:56

    Xでめちゃめちゃバズってた星4浄エピのレオン おもしれー男すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:57:22

    お前が仕えてるのは「先代の後継者」であって僕/私じゃないんだろって喧嘩するんでしょう?
    早くその光景が見たい(オーディエンス並感)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:58

    レオンのカオスワールドツライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:57

    いうてイベストあたりからは褒める時に先代引き合いに出さなくなってきたから…
    「エージェントという立場である意味」をノアくんちゃんが語って以降は改めて主人を敬ってると思ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:41

    まじでおもしれー男、ドカメン一番の推し

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:39

    >>11

    あのエピの声優さんの演技が良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:42

    >>4

    店員なんだから居てもおかしくないはず…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:36

    立場上言いたい事言えない主人公のかわりに色々リアクションしてくれる存在
    後天的に変身条件満たしちゃったけど、個人的には変身しないでほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:10

    レオンに課金させてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:15

    >>6

    先代に超絶重力片恋しすぎて事あるごとに先代の名前出すからね仕方ないね

    第一部読み進めてる時、エージェントがどう思ってるか知らないけど自分はわりとウンザリしたよ(※個人の感想)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:14

    自分は先代みてえなキャラが好きなので重ねられるのが光栄だと思ってたタイプ
    レオンにとって先代がドデカイ光なのは変えられるものでもないし、初対面なのでこっちに塩だったりビジネスです!なキャラが多い中で七光りでもなんでも初めからめちゃくちゃ好意的な拠点キャラは嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています