龍継ぐは読まなくていい←なんなんだよこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:42

    猿先生に対する最大の侮辱や
    殺す

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:45

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:53

    まっ龍継ぐの存在序盤以降そのものがタフシリーズへの最大の侮辱だからバランスはとれてないんだけどね
    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:19

    事実ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:45

    男馬ですがあないなクソ漫画書かされてる猿先生的には読んでもらわないほうがいいと思ってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:46

    (猿先生のコメント)
    本当はタフをやりたくなかった。もう終わったんだから。タフを超えるものを描きたかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:27

    鉄拳伝←おもしれーよ最後の1コマは芸術だーよ未読は退場っ
    TOUGH←一部猿展開あるけどだいたいおもしれーよ終わり方も綺麗だーよ未読は退場っ
    龍継ぐ←まあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:23

    しかし…最寄りのスーパー銭湯には龍継ぐだけ置いてないから読みたくても読めないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:25

    嘘か真かは知らないがマネモブは元より龍継ぐに面白さなど期待しておらず語録ディアゴスティーニ扱いしていると言う有識者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:27

    >語録ディアゴスティーニ

    ククク…ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:09

    TOUGHと龍継ぐは最新話まできっちり読んでるけど鉄拳伝が未だに未読なのは…俺なんだ!
    絵柄と古い漫画のノリがキツくて…左門編でもうギブです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:48

    ねぇそんなに読ませたいならNEO坊編までをおすすめすればいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:59

    >>11

    ウム…キー坊もやたらブサイクに描かれるしきつい人には本当にきつそうなんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:43

    鉄拳伝は実際古いから仕方ない本当に仕方ない
    読むのはアイアン木場戦あたりからでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:46

    読まなくていいなら許される
    数々の愚弄も許される
    鉄拳伝とTOUGHへの飛び火もまぁ許される
    紙ゴミ...糞...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:23

    ムフフフ龍継の存在意義はNEO坊VSガルシア28号戦まで
    それ以降は闇の猿展開に突入するの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:49

    ハードルが下がってるのは否めないが龍継ぐも期待して読まなければそこそこキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:07

    最初に姫次と戦うあたりは田代さん時空みたいなツッコミ所もあるけどまだ面白いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:32

    >>16

    28号に勝ってお持ち帰りした次の話でもう過去最悪の猿展開が襲いかかってくるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:01

    >>16

    ガルシアはなんでああなったんやろなぁ…そこまでの龍継ぐを全部消し飛ばすちゃぶ台返しで茶番感が酷いんだ

    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:00

    >>19

    猿先生ってどの漫画も2巻くらいまでは予め考えて描いてる気がするんだよね

    2巻打ち切りのruninは除外するとしてもTOUGHがシオン撃破だっりGOKUSAIが贋作編終了だったり大体2巻でキリよく一旦話がまとまってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:33

    >>21

    ウム…懐かしの菩薩拳までぶっ放した激アツバトルだっただけに残念極まるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:33

    >>9

    ディアゴスティーニということは大袈裟に言えば毎月買えば何か完成したりコンプできたりするということ

    何が完成するのだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:41

    >>6

    なんかホームズ続けざるを得なくなったドイルみたいですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:35

    猿先生「タフは描くの楽」
    これに龍継ぐの全てが詰まっている気がするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:19

    猿先生ってちゃんとストーリー考えて描いてるんスかね
    それとも行き当たりばったりなのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:40

    怒らないでくださいね
    龍継ぐが今までのタフシリーズを侮辱していますよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:33

    >>27

    菊田との対談動画見れば分かりますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:22:29

    >>9

    ククク…ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:26:02

    >>9

    語録ディアゴスティーニで腹筋がバーストしたんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています