【閲覧注意】今から流す映像を見てちょうだい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:43

    AとB、2つの映像を流すわ
    そのうちどちらかはお尻にゴーヤをねじ込みながら撮影したものよ
    あなたたちに答えが分かるかしら?
    それではVTR―――行きなさい!


    A「私はァッ!? ン……わたっ、私が正しいとぉっ、信、じる道をほっ! 進ッむ……だけ……んんっ、よ……」



    B「私はアアッアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア無理無理無理無理抜いて抜いて抜いアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ゙ッ゙ッ゙!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:49

    これはB一択ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:35

    "うーん…あと2回ずつくらい見てみないとわかんないかなあ"

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:53

    笑ってはいけないミレニアムサイレンススクール24時

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:17

    もう片方は何を入れたかにもよります(アバンギャルドくんだったら別だし)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:39

    >>4

    サイレンスと言うにはうるさすぎますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:31

    これから痴態を曝そうというのになんでそんなにノリノリなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:32

    気をつけないと、AがゴーヤでBがビナーかもしれないしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:45

    多少の個人差はあれど実際尻にゴーヤサイズのモノを捻じ込むのってよっぽど開発した上でしっかり慣らしてないと結構キツイからな。俺は舐めてかかった結果切れてそれ以来ずっと痔に悩まされてる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:41

    >>9

    経験者なのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:50

    >>9

    やーいやーい苦瓜アナルブレイカー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:21

    >>9

    その…お大事にしてください…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:43

    >>11

    >>12

    善と悪のあにまん民

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:10

    >>9

    じゃあ入れようとしても入らないAがゴーヤで、Bは先生のサンクトゥムタワーを受け入れた時かもしれないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:16

    >>9の話を聞いて思ったけど、どっちも同じサイズのゴーヤを使っているけどBは1か月前でAは3日前とかもありうるな

    成長し続ける女だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:56

    抜いてってお願いしてるってことは協力者がいるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:57

    待った! 叙述トリックの可能性がある!
    片方はお尻にゴーヤをねじ込んでいるのが確定しているがもう片方はなにもねじ込んでいないと明言された訳ではない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:39

    >>16

    全然抜いてくれないし協力者というか加害者では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:41

    あとぶっちゃけた話ケツにブツを入れたとてこんな声は出ない。大体「お゛っ゛」とか「ゔぉ゛っぐっ゛」みたいな汚い声になる。上手く言えないけど腹とか肺から出てるというよりかは喉から出てる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:02

    >>16

    リオだし自分で制作した入れるくんとかじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:30

    明日同じ時間にここに来てください

    >>19が本物のお尻遊びをご覧に入れますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:49

    >>21

    見せんでいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:20

    なんでこんな映像をクイズ形式で見せるんですか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:29

    いくら食えなくなった医者とかいるから尻で遊ぶな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:30

    >>9

    待って、待って。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:54:59

    ゴーヤがAでBはそれ以上のブツって可能性もあるってこと…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:24

    リオのケツにぶち込まれてそう感なんなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:19

    >>16

    トキにでも頼んだのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:56:12

    ゴーヤをねじ込みながらだから入れてる最中であって入りきった後ではないとするとゆっくりと覚悟を述べているAが正解
    Bは明らかに一息で入れて完全に入ってから放置していてねじ込みながらという言葉にそぐわない上に他者の介入がセリフから明確なので誰かの股間のビナー君等恐らく別のもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:40

    ちなみに外したら同じ目にあってもらうわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:37

    あかん!一気にデスゲームになってもうた…!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:55

    わかるよ…
    腹式呼吸が出来なくなると言うかマジで胸より上の方しか空気が入らないし声が出ない感じがあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:21

    経験者集まりすぎだろこのスレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:22

    >>33

    類は友を呼ぶって言うじゃないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:04

    何が嫌って、答えがどちらであってもリオのケツにはゴーヤが1回ねじ込まれているという事実
    合理性って「ゴーヤを尻に入れて性的興奮を得る」の略称だったんですねリオ会長

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:28

    ゴーヤの先にからしでも塗ってるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:39:55

    >>30

    未開発の子にはせめて指サイズのモノにしてあげて。下手すると人工肛門だから。俺の仲間が既に何人かそのルート辿っちゃってるんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:37

    リオも人口肛門なのかな...

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:31:02

    >>38

    キヴォトス人は頑丈だから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:33

    どうして定期的に尻穴に異物ぶち込む奴が湧くんだろうか
    見てる分には面白がってる俺が言えた義理じゃないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:04

    >>40

    好奇心と探究心は止められないんだよ。特に子供の頃から抑圧とか受けてると大人になって独り立ちした時に反動でこういうものに手を出し易くなる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:04

    憧れはとめられねぇんだ…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:35:14

    こうもんであそんではいけません

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:38:32

    >>40

    だってオナニ○は気持ちいい方が良いじゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:48:18

    アナルアスリートは憧れの職業

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:58:16

    >>42

    >>45

    そんな憧れ捨てちまえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:08:14

    認識合わせで確認しときたいがゴーヤって↓だろ?どうがんばっても尻は無理だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:00

    >>39

    ヤバかったら力入れたらゴーヤ粉砕できそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:15

    >>47

    頑張ればいけるだろ

    慣れだよ慣れ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:16

    >>47

    キヴォトスでは!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:38

    もしかしたらBは"大人の拳を入れる"された可能性

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:44

    これBがゴーヤで外した場合ゴーヤをぶち込まれるのかゴーヤじゃない方ぶち込まれるのかどっちだ?
    場合によってはリオと先生棒の竿姉妹になるの?脳破壊される子多そうだな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:09

    Aが縦に挿れた時のもの、Bが横に挿れた時のものではないのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:27

    >>52

    それわざと誤答する子増えるからゴーヤ一択でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:59:46

    ズッキーニもなかなかの太さだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:11

    この設問の酷い所
    ABどっちもゴーヤかもしれない
    AがゴーヤでBはもっとヤバいやつかもしれない
    どっちかが先生棒だった場合リオと先生はそんな特殊プレイをするような深い関係
    何もかも酷いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:57:42

    >>56

    いやいや

    Aは指とかローターでBがゴーヤの可能性もあるでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:17

    >>45

    頂点ともなれば後ろから突っ込んできたトラックが入り込み巨大隕石を平然と納めケツに独自の生態系が存在していると聞く

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:49:04

    >>47

    ざんねんながらお尻や前の方で使うことを想定した玩具にはこういうものもあってな…

    海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)tarantula.jp
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:39

    >>58

    すごいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:19

    お尻遊びについてもっと知りたいならこの人のツイートを見ると結構色々知れるよ。少し閲覧注意だけど

    x.comx.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:23

    >>61

    少し……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:56

    >>61

    サイバーイグアナさん!中東圏のインプレゾンビが宗教上の理由で寄り付かないと噂のサイバーイグアナさんじゃないか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:47

    こいついっつもケツ掘られてんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:54

    リオケツスレがただのケツスレになってるのは流石に笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:58:55

    >>35

    映像は演技でゴーヤねじ込みが虚偽の可能性あるぞ

    つまり只々外した人だけがぶち込まれて終わるパターン

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:29

    >>66

    何て悪辣な罠なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:36

    >>47

    俺のケツをズタズタにしたのと大体同じ大きさだな…

スレッドは7/8 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。