レインボーガッチャードとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:06

    バフがめっちゃ強いけど単体でも普通に強いフォーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:06

    まあこれでも令和最強FMの中では控えめだと思うけど触れた物のみとは言え何でも分解出来るのは恐ろしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:36

    スペック見て気づいたけどスチームホッパーのちょうど10倍なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:29

    >>3

    うおマジやん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:43

    こいつの一番恐ろしいのは増殖するところなんだよな
    しかも増殖個体はいろんな特殊能力持ってるしで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:01

    >>3

    ちなみにガッチャードとデイブレイクのスペックはパンチ力やキック力が数字を足すと10になるように構成されてる

    スチームホッパーのパンチ力8.2t→8+2=10とか

    (ファイヤーガッチャード スチームホッパーのパンチ力だけは24.6tで何故か例外)


    その縛りのせいでライトニングジャングルがあの見た目で実はスチームホッパーに1個も勝ててないみたいな歪な事実もあったりするけど、こういう設定の仕事する人、考えるの楽しかったろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:10

    >>5

    まあ増殖数ならもっと恐ろしいアルリバも居るが能力の数ではこっちの方が恐ろしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:33

    単体の強さは令和最強フォームの中では控えめでも能力の方は全然控えめじゃない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:39

    クロスセイバーやギーツIXに比べると流石に控えめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:09

    味方が増えれば増えるほどポテンシャルを発揮するタイプか
    なお自分で増やせる模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:47

    召喚したブラザーズがレインボー並に強化されるのは恐ろしすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:38

    >>11

    そのブラザーズを一人とは言え倒したカメドーンマルガムて何者?不完全なケミーから生まれたのに。。。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:46

    これ宝太郎の成長次第でジェルマンのゴーレム作成とか錬金術であれこれやれそうで成長後が楽しみですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:37

    >>12

    不完全故にどこかリミッターの外れた強さだったのかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:09:49

    >>12

    モチーフ複合ケミーだから一体分のマルガムでメインライダーたちとかアークワンマルガムみたいな多重錬成体に近いのかもね

    あとは不完全だからこそ逆に砲と盾を全力で使い分けるポケモンのギルガルドみたいなことができて強かったりするのかもしれん(これは今週の完全体を見ないとわからんけど)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:15:26

    >>12

    あいつの火力おかしすぎる

    テンフォートレスよりヤバいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:29

    自由な錬金術が単体で戦っても防御に攻撃にと有能なのにレインボーの本領の横並べして囲んで殴るって時に腐らずに最大限のパフォーマンス発揮するの本当に強いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:20

    地味とか言われてるけどリソース切れが無いのは明確にギーツⅨより強い点なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:31

    >>13

    ノーモーションでゴーレムを錬成!手を繋いでバフ!防御と体力の高いゴーレムを盾に後ろから遠距離攻撃!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:55:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:58:02

    錬金術に対応できないと下手すれば触れられた時点で分解されるかもしれないという恐怖

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:51

    ミラクルガッチャードはどんな能力とスペックなんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:31

    >>21

    北崎さん思い出すわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:03

    自由な錬金術が文字通り本当に「自由」なの強すぎる
    その気になれば地球丸ごととかできるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:21

    賢者の石一個分の力でこれなんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:30

    >>22

    ミラクルはわからないけどシャイニングデイブレイクは下手すれば太陽錬成できるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:16

    そもそもプラチナの時点で最強フォームラスボス環境で普通に渡り合える能力の強さはあったしなガッチャード

    最強フォーム手に入れたらこうなるのはさもありなん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:57

    このレスは削除されています

  • 30124/07/04(木) 17:11:29

    対立煽りのレスだと認識したレスは消すね
    別にライダー間同士で強さ比べしたいわけじゃないから
    そもそも公式が最強フォーム同士で優劣つけるわけないやろ、アホらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:16

    >>31

    全ライダーの強さに差がないとか言ってる人にギー儲は笑う

    文盲やんw

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:28

    最近ガッチャード儲がちょっとうざくなってきたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:07

    強さじゃないけどレインボーのライダーキックがドラミの音階みたいな音ですの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:37

    たまにギーツ儲にやられたから仕返しだ、とか言ってるやつがいるけど外野から見たらゴミが2つに増えただけなんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:04

    >>30

    最後の一文は余計だったんでない?

    対立煽りはくたばれとは思ってるがそれはそれとして

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:31
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:44

    >>36

    どっちも同じくらい汚いで終わりですね

    目障りだからとっとと対消滅してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:30

    下手すればレインボー並に強いパーカー(バニーパーカー)が襲ってくる可能性がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:05

    夏映画で全形態召喚とかやりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:14

    >>30

    そうかな...(ガッチャードで他の最強フォームが苦戦もなく活躍する中アークワンにボコられたまま出番終了したコンプリを見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています