自分の事を王子だと思い込んでる金持ちのお坊ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:38

    いずれ来るであろう挫折とそこからの奮起イベントが今から楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:04

    髪の作画がなんか不安になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:32

    >>2

    自分の生え際の方が不安だからこのくらいは無問題よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:51

    自己肯定感マシマシのキャラの挫折からしか摂取できない栄養は確実にある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:42

    スカーレットはレッティだけどバイオレット王子に愛称はつかないのかな
    今のところは王子が略称だけど、そのうち本当は王子じゃないことに気付いて自分から「その呼び方はもうやめてくれ」とか言うのかな
    バイオレットだと長いからなんか愛称つかないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:59

    懐いていた本人はもう故人なAIのロトじい
    自分の目的のために形だけ親友を名乗るペパー
    対面したらキツイこと言ってきそうなレッティ

    何が起きても王子の心がえぐられそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:57

    第4話の顔のドアップが単行本だとほぼ全面的に描き直しされてて「やっぱり顔いいんだなコイツ…」と気付かされた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:57

    >>3

    涙拭けよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:49

    調子乗ってる時との落差が激しければ激しいほど個人的にぶっ刺さるので王子には是非とも心をバッキバキに折られてほしいですね
    そこでうじうじルートに入るかヤケクソルートに入るかはたまた何もかもを捨てた無モードになるか……今から楽しみで仕方ない、本来の性格はどんなだったっけ それに戻るってのもいいよね
    ところでいつものショートになることはあるんだろうか……幼少期の描写とかでワンチャン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:53

    このまま才能パワーで駆け抜けたらそれはそれで面白いけどポケスペだからまあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:04:46

    言動はアレだが悪いと思ったら素直に謝ったりスター団の強制勧誘にキレたりと根は素直なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:12:01

    レッティとどんな絡みするのか見たい
    …まぁ今のところ王子が一目惚れしそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:11

    そーちゃんが大々的に曇った覚えがないから王子には期待してる
    とりあえず絶望顔は見せて♡王子キャラを取り繕うことすらできなくなって♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:59:01

    御伽話のような設定から抜け出せない王子と
    何らかの事情で現実主義になって優しい夢を見られないレッティとで対比になってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:04:09

    別にメスガキとかそういうのではないのに王子はわからせたくなる性格してる
    傲慢な者の心を完膚なきまでへし折りたくなるのは人間の性なので

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:23

    ポケスペ主人公が平坦な道を歩けるわけがないという信頼感

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:30

    ドン・キホーテがモデルなんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:02:32

    様々な試練に潰されて年相応に泣きじゃくるとこ見たいよね…
    そこからなんとか這い上がってきて今度は見せかけだけでなく本当の強さを兼ね備えたラングくんを見たいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:06:29

    >>5

    バイオレットの愛称はヴィー、ビビ、ヴィオ、ヴィオラとかなんだけど

    男の子だからヴィオあたりかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:53

    >>20

    ヴィオはBW,BW2の七賢人の名前(ポケスペにも登場)としてすでに出てるからないかも

    発音変えてバイオならありかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:47

    ボッコボコにされてその才がない者や庶民と同じ事をしなきゃならなくなった時が楽しみだな。
    王子の様子からしてそこに辿り着くまでにかなりのドン底を味わいそうだし。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:46

    ペパーに頼られて笑みを隠せない王子かわいいね
    さらっと育ちの闇を垣間見せるのもかわいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:55

    ペパーはなんだかんだチョr…自分に好意向けてくる相手に形だけの友情とか思い続けられる奴じゃないし実際すでに大分絆されてるからポケモン雑に扱うとか変なすれ違いするとかでない限りは大丈夫じゃねぇかな
    ただ本音ぶつけあっての大喧嘩も見てみたくはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:57

    >>23

    頼られた瞬間の目の驚愕具合からして本当に嬉しかったんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:48

    ハーフアップにしてるとこが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:24

    そういやポケスペ単行本の最新刊の65巻は延期の繰り返しでなかなか出ていないな

    やっぱり描き直したり加筆したりするところが沢山あるのかな(エピソードデルタのラスト〜SM編)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:23

    自分を王子と名乗ってる理由は語られてるけどスピードを求め始めた理由がまだ不明だから早く知りたいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:01:02

    ミライドンどこで手に入れたんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:47

    >>12

    ホゲータの戦いたいという意思を汲んで相性有利の手持ちに変えたりしなかったり勝利後はちゃんと労ったりするところ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:32

    本当に王子だったりしそう
    それもガラルかカロス王族
    ポケモンの王族はロクでもないから盛れる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:06

    >>17

    めっちゃorzしてる姿が目にうかぶ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:58

    >>31

    本当の王族はレッティの方じゃないかな……四災探してる辺り

    モノホンに出会って王族じゃないと自覚してショック受ける姿が見える見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:01

    本当は王子じゃないって実は本人もわかってても
    王子でいなきゃとノブレスオブリージュを貫いてるんだとしたらかっこいいかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:11

    レッティもレッティで行き倒れを保護されてて親は何してるの?ってなるからなんかあるよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:42

    ガチで王の器に成長しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:33:48

    >>29

    第2話よりミライドンとの出会いシーン

    ミライドンに乗っかられて困ってる王子かわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:45

    ピーニャの盤外戦術に自力で気づいたり地形や図鑑を利用してヌシポケモンとの戦い方を見出したりとスペックは割と高いんだよね
    だから調子に乗ると危ういんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:26

    ロト爺が実は今は亡き爺やを元にしたAIでそれを破壊されて絶望に打ちひしがれる王子ください
    多分ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:08

    >>33

    最新話みたか?

    ハラペコプリンセスははっきり言って王の器ではないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:22

    >>40

    なんで王族の末裔=王の器の持ち主という前提なのだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:44

    ここ王子のスレなんでスカーレットの話したいなら別スレ立ててもろて

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:00

    >>7

    普段ののほほんとした顔からのうって変わったキリっとした顔でこいつ結構イケメンなだと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:51

    スピードを求めてる割に現在の手持ちがホゲータ・ウパー・マメバッタ・ミニーブとそこまで素早くないポケモンで構成されてるが最終的にどんなメンツになるか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています