ゴッドフレイって、一見強いだけの馬鹿に思えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:14

    モーゴットを看取る父としての姿や、威風堂々たる王としての姿も滅茶苦茶かっこいいんだよね。
    しかもその優しさは、黄金律に固執し、マレニアを救えない律をミケラに押し付けるラダゴンと違って、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:10

    なんだよ影の地でもシンパ居んのかよ…
    当たり前だけどすげー人気

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:12

    ククク…モノが違うよモノが
    最初の大ボスですらコイツの戦闘スタイルの真似している

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:14

    むしろ野蛮人の部分を律する為に獅子を背負ったり根は目茶苦茶思慮深いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:30

    狭間の地にどんだけコイツの肖像とか双刃の斧とかあんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:42

    たしかに…重要な儀式っぽいけど…
    やけに褒め言葉多ないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:38

    >>6

    いいんだ

    最初の王にはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:25

    しかも意外とタフ成分も豊富…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:51

    >>8

    しかもRANI影の地編で褪せ人が格闘術を体得していた伏線も回収されている…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:37

    ゴドリック「父祖…すげぇ」
    ラダーン「ゴッドフレイ王…すげぇ」
    マリカ「我が王…すげぇ」
    プラキドサクス「ゴッドフレイ…強ぇ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:11

    今の貴方は好敵手を失ったただの腑抜け…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:10

    >>8

    ウム…毒蛭観音開き迄披露するんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:01

    >>5

    やけに近しいとこでゴッドフレイを見てるやつの視点で語られるテキスト多いしおそらくだいたいマリカ主導で作らせてるんだよね 好きすぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:38

    >>12

    正面から観音開きするのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:03

    >>1

    このタリスマンマジでマリカ視点でのゴッドフレイがどれだけスパダリの英雄だったかが伝わって来るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:34

    どうしてマリカはゴッドフレイを捨てたの?
    本当になぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:56

    >>16

    なんでって…愛故やん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:13

    このタリスマンから考えるに昔はホーラルーが赤瓶ガブ飲みしてたんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:35

    >>16

    狭間の地にゴッドフレイの満足できる相手がいなくなったからだと思われる

    おめめが褪せてるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:37

    >>16

    我が王

    貴方はもう“離”の段階にいるようだ

    玉座に座って死人のように生きるのを辞め外に戦を求める時だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:38

    ”捨てた”というより”信じて送り出した”という感覚
    事実我が王は戻ってき…なんじゃああの褪せ人は

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:29

    醜い歯を不揃いに並べ、埋め込んだ鞭
    汚れた歯は、あらゆる雑菌に塗れており
    その歯傷には猛毒が蓄積する
    やがて、傷はじゅくじゅくと膿み爛れ
    巫子たちは、他の肉とよく馴染んだという
    そんな中、突如として謎の蛮族達が現れ、角人達を蹂躙してしまう。そして角人たちの前に、戦士、ホーラ・ルーが立ちはだかる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:06

    >>21

    なんか王やるの疲れちゃったなあ

    理性を捨てて目の前の強き戦士と戦いたいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:23

    >>21

    まあ黄金樹燃やしたり色々頑張ってきて我が王すら認めた人物だしそもそも我が王の末裔だからマイ・ペンライ!だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:27

    >>24

    嫌でもこのルーンで修復してやりますよクククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:37

    ドヤエストのタリスマンなのにめちゃくちゃカッコイイんだよねズルくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:43

    >>21

    ウム…言霊からも分かりやすくゴッドフレイの事大好きなのが伝わるんだなァ…

    【我が王よ、王の戦士たちよ。お前たちから、祝福を奪う

    そして、その瞳が色褪せるとき、狭間の地を追放する

    外に戦を求め、生き、そして死ぬがよい

    そして、お前たちが死した後、いつか奪ったものを返そう

    狭間の地に戻り、戦い、赴くままにエルデンリングを掲げるがよい

    死と共に、強くあれ。王の戦士たちよ、我が王、ゴッドフレイ】

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:47

    >>1

    メチャクチャ彫像とかに拘った作りで重さが普通のタリスマン3倍あるのに笑ったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:37

    >>25

    その技(絶望の祝福)はやめろーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:39

    で、ホーラ・ルーと燃えるシチュエーションで戦いたいが為に素性勇者と稀人顔を選んだのが俺…!
    蛮地の王の子孫尾崎健太郎よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:16

    >>18

    というか改めて聖杯瓶のテキスト見てみたら青も緋も同じ恵の雫を受領した黄金の瓶の模倣って書いてたからもしかするとオリジナルたる恵の雫そのものな>>1の橙の雫はHPもFPも同時に回復するトンデモ性能してるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:26

    >>22

    因習村ホラーが痛快筋肉バトルアクションになっちまったあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:27

    >>22

    激熱を超えた激熱

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:16

    差別とか因習とかどうでもええやん!
    問題はやね、力こそが王の故って事やん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:14

    >>34

    カッコイイぜ我が王 私は股を濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:12

    1つ問おう!新たな律を作るには何が必要だと思うかね?そう、力だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな王を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ゴッドフレイ…新しい王の名さ
    ・この俺が…王となる!
    ・今のあなたは好敵手を失ったただの人間…
    ・この力で俺は古き王を超える!
    ・ゴッドフレイ伝説の幕開けだぁ!
    ・モーゴットよもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、王の力ァ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:21

    >>22

    サプライズ蛮族理論はルールで禁止っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:36

    というかゴッドフレイの肖像をよく見てみると思いっきりセローシュが肩掴んでゴッドフレイの猛りを鎮めてるシーンっぽくて腹筋がバーストしたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:39

    >>36

    どないする?まぁ(王になっても)ええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:19

    >>38

    うーっ闘らせろセローシュおかしくなりそうだ

    落ち着けゴッフ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:32

    >>3

    最初の大ボスってまさか・・・ウィッカーマン?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:04

    >>38 >>40

    🦁それ(滾る戦意)は駄目だろガッガッガッガッガッガッ

    ガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:07

    DLC含めて足踏みや地面バンバンで衝撃波が出るのコイツだけなんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:35

    >>43

    筋力のレベルが違うんだ これは差別では無い差異だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:29

    不死の竜王の首を2本も千切るなんて強すぎを超えた強すぎ
    コイツの全盛期にミケラがいたら目つけられてそうっすねマジでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:50:41

    正確な年齢はわからないとはいえジジイを超えたジジイでこのパワーなんてそんなのあり? 最盛期の闘いをみたら全褪せ人がパンツを濡らすと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:02:05

    >>45

    待てよそれやったのはベールっぽいんだぜ

    まっゴッドフレイがプラキドサクスと戦った可能性は十分あるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:02:43

    >>46

    関わったことのある奴大概惚れている…それがゴッドフレイです

    惚れている者、、、その数500億

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:12:15

    >>47

    いやベールが1本千切りゴッドフレイが2本千切ったということになっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:17:24

    >>46

    ウム⋯⋯マーティン氏のインタビューによると破砕戦争が本編の5000年前のことのように述べていのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:52:58

    …で、威厳のある第一形態の後「行儀の良いふりはもうやめだ」とか言い出して好き放題暴れ散らかし始めるマッスルジジイに腹筋がバーストしたのが俺…!

    今じゃすっかり惚れてファンボーイの尾崎健太郎よ

    出会いから最期の言葉に至るまで全てがカッコいいんだよね爽やかじゃない?

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:13:08

    >>45

    >>49


    ◇この二つの頭は・・・!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:40:54

    >>25

    もしかして忌み呪いって忌み角嫌いのマリカ的には最悪のルートなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:16

    >>52

    戦闘時よく見るともともと5本生えていたのがわかるッス

    古の王のタリスマンが4本生えているからベールが1本、ゴッドフレイが2本千切ったと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:28

    そもそもプラキドサクスとゴッドウィンって時代が違うのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:27

    嘘か真かファルム・アズラが崩れゆくファルム・アズラとなったのは竜王勝利記念ボボパンで2人がハメを外しすぎたせいと主張する学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:16

    >>54

    嘘か真か5本指に因んで首が5の方が大いなる意思との関連性が浮上するという褪せ人もいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:43:20

    >>55

    待てよ プラキドサクスは時の狭間に座してるから正直そこら辺の時間軸はどうとでもなるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:13

    >>16

    "捨てたッ"というより"気分転換に外へ旅行に行ってもらっていたッ"という感覚

    マリカの言霊でゴッドフレイが狭間の地に戻ってくる前提で話しをしてるしな (ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:55:51

    >>54

    ふうん ベールについてる2つの頭のうち1つはゴッドフレイがもいでからベールに付けたということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:28

    >>14

    胸を開いて語り合おうってことやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:21

    >>61

    物理的すぎるやろえーっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:02:37

    >>62

    相手のハートに触れようとしてるんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:52

    >>63

    吹き出る血の量的にハートキャッチどころかハートクラッシュしてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:04

    >>60

    首の数が5本というルールは撤回された

    これからは6首の時代だよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:05

    元々獣王とかいうかなり大物だったセローシュが大人しく下って宰相やってる時点でめちゃくちゃ器デカいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:52:13

    ファンが多すぎるんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています