お館様「錆兎?真菰…?」←これが現実

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:01

    元号変わり鬼に負ける雑魚はお館様の子供じゃないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:25

    仮に落ちた奴全員覚えてたとしてもそれはそれでそれで構わずあのイかれた入団試験続けてるヤベー奴なのに変わりはないからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:59

    ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:53

    これはダーク産屋敷

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:27

    襲撃された時水だけ徒歩できそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:15

    ゆらぎボイスセラピーの効果ゼロなのはこのせい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:39

    実際には選抜落ちの子を子どもって思ってるかどうかは不明じゃないっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:17

    最終選別後に剣士のルビが子供たちだったから
    お館様のいう子供たちに錆兎真菰は入ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:32

    そもそも出会ったことすらないから覚えるも何もないんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:25

    き…鬼殺隊員じゃなくて剣士で子どもたちならもしかしたら選抜不合格のやつも子ども認定されてるかもしれないから…
    それはそれとしてやべー奴ではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:25

    下手すっと錆兎が死んだことすら気づかず
    「今年の選抜は全員生き残ったのか、優秀だね」
    とか言ってたかもしれない

    そして冨岡は

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:58

    後から今の水柱の代の試験ほぼ全員合格だったって知ったら冨岡さんが全部斬ったとか思われるんだろうか
    細かい内情なんて知れるかわからないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:39:02

    >>12

    少なくとも村田さんは錆兎死亡を知ってるよ

    周囲にどれくらい話したかは分からないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:45:00

    例えお館様に存在認知されてなくても錆兎と真菰はどうでも良さそう
    2人が大好きなのは鱗滝さんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:57

    >>13

    村田さんや他にも同期で当事者がいれば知ってるのはそうだけど喧伝することではないし当事者じゃない後から知った人がわざわざ調べて知れるかわからないしと思って

    まぁそもそも後から知るってこともないかもだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:09:17

    つか選別受かってない奴の事までお館様が知ってなきゃいけないもんなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:01

    >>2

    鬼殺隊の任務は、あの選別より同等以上の鬼を相手にしないといけないわけで

    10の強さの敵を相手にするのに、5の敵を倒せたら合格にしたら、初任務で死亡する奴が増えるだけじゃないか?

    そして、試験内容は事前に教えてもらえるので、本人や師匠らは合格すると思って受けさせているわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:32

    また重箱の隅をつついて悦に入るスレか…そうまでして創作の人物にケチをつけたいもんかねえ
    漫画読むよりまずその卑しい性根を鱗滝さんにでも叩き直してもらったほうがいいんじゃなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:52

    >>18

    肩の力抜けよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:23

    >>18

    すごい

    文章からピキピキって音が聞こえてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています