【CP/閲覧注意】たっぷり地獄を見せてから…消してやる part6.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:56

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:41

    宝太郎×クロトースレ一覧

    x.gd

    キャラ紹介

    ・現代

    x.gd

    ・『GDBの世界』

    x.gd

    小咄

    ・『宝太郎とラケシスがデートする話』

    x.gd

    ・『夢の中(冬映画ネタバレ注意)』

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:06

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:16

    前スレの嫁四人の未完計画、三人がお休みで静奈さんとマーキュリンとバグレシアとサーベライガーが話す回がありそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:44

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:49

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:02

    ありがた乙です!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:20

    保守るでー
    そういやここの宝太郎は蓮華さんとはフラグなかったかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:26:16

    >>9

    サビーいるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:51:21

    蓮華はお宝ちゃんとは恋仲になるより関係性を茶化す感じのポジの方が合ってると思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:26

    >>5

    ケミーと会話するけど、実は風邪引いてた静奈の夢だったっていうオチかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:26

    >>12

    でもケミー達だけで話してた内容自体は現実でも同じようなものだと面白いかも・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:48

    >>12

    なるほど、静奈はそんな感じのやつになるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:28

    デイブレイク世界の九十九はどうなってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:49:28

    つづく

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:59

    >>15

    敵の軍勢に巻き込まれてそのまま犠牲になったとかなのかな…

    宝太郎への気持ちは届かないまま

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:37

    保守る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:19

    こっちのGDPの世界は何やかんや全員無事なんだね。何だったら子供までおるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:10

    期待

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:02

    >>19

    ちょっと暗い発想になっちゃうけど、全員無事だけど街とか色んな人達とか滅んじゃってて、宝太郎達も長年の戦いでボロボロ。なので世界の復興を『次世代』へと引き継がせることに…的な感じのことを思いついた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:57

    >>21

    そういう設定なら男子キャラというか息子作っても良いかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:53

    >>22

    デイブレイクの有無で同人物的存在だけど性別が変わっている可能性も....なくはないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:51

    つづく

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:15

    クロトーをギュッと抱きしめたげて、宝太郎…


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:01

    >>25

    カマンティス「カマカマ!(ほらほら、チャンスでっせ!兄貴!)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:00

    >>23

    普通に性別まんまでも良い気がするけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:52:56

    >>25

    来週のガエリヤとの絡みも碌なことにならなさそうな気がするんだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:34

    >>25

    カマンティス「カマカマ(そんな貴女に『キッチンいちのせ連合』)」


    サーべライガー「ライガー(これをチャンスだと思って告白同棲しちゃってもいいんだぞ?)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:41:52

    娘ちゃんの世話しながら、幸せを感じて笑みを浮かべるママクロトー…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:39:15

    >>30

    いい....

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:38:07

    地獄を見せるどころか、むしろ見せられているクロトー…はよ幸せにしてやってくれや宝太郎

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:16:55

    未来でノリノリでドレットルーパー倒しまくってるノナちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:48:31

    ほす

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:53:18

    >>33

    このままの状態が続けば宝太郎に助けられても幸せだと気付かない哀しき人形と化したクロトーが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:14:39

    >>34

    ノーナレビス「ノナちゃんキーック!!ノナちゃんパーンチ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:08

    料理当番とかあるかな?クロトーと宝太郎はゲテモノ作るからノナちゃん以外誰も食べなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:43:54

    つづく

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:45:25

    >>38

    静奈の料理は子供達から好評だったりして

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:39:24

    >>38

    ラケシスは色々資格とか免許とかあるけど、ヴァルバラッシャーで材料ぶつた切ったりととんでもなことしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:14:11

    ノナちゃんの『助けに来たぞー!!かーちゃん!!!』っていうのを聞いた現代クロトーが、父親は誰なんだと聞いてくる。そんでうっかり言いそうになるけど、テキマに慌てて口を封じさせるノナ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:13:18

    >>42

    封じさせる×

    封じられる⭕

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:15:37

    >>5

    サーベライガーじゃなくてヴァンフェンリルだったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:00

    ノナちゃんが1話の夫婦喧嘩と言うべき戦闘を見たらどう思うのか
    止めに入ろうとしてもテキマちゃんにストップさせられるだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:03

    >>45

    止めるどころか、アタシも混ぜろー!!って割り込んできそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:20:43

    ノナ「かーちゃん、見て見てー!」

    クロトー「うん、どうした?」😊

    ノナ→ノーナレビス「『こくそう』っ!!」ゴォッ!

    クロトー「な、何だ、それはっ!?どうしてお前がその力を!?」😨

    ノーナレビス「んー?なんか、急に力がみなぎってきたから、グワーッ!ってやったらこんな風になった!アタイめっちゃ強くなってるよー!」😄

    クロトー「」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:19:23

    百花ちゃん(静奈の娘)は女優志望になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:42:24

    >>46,>>47

    黒装禁止令出されるやつだこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:31:32
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:46:24

    クロトーのモデル明かされたね
    結構早い段階で明かすつもりだったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:56:01

    DBのラケシスがあんなことになって…テキマちゃんの存在が危うい。

    ラケシスが死ぬ前に宝太郎との子を産んだって感じ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:09:24

    >>52

    て言うか、よく考えたら娘ちゃん達のほとんど母親なしじゃないか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:00:25

    「アタイはお姉ちゃんだからな!!なんか困った時は言えよ?」と言うノナちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:57:46

    敵化したラケシス見て、「お母さん…」って悲しそうな顔して、ヴァルバラドに変身するテキマちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:24:29

    そうかデイブレイク世界だから成長した(?)娘ちゃん達の可能性も・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:57

    宝太郎に惚れたクロトーとラケシス、理玖くんに惚れたアトロポスをグリオンが始末しようとして、ラケシスが犠牲に…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:09:13

    九十九の背中を押すのはやはりマックラーケンとブリザンモスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:26

    >>54

    脳筋キャラなノナちゃんが、頼れる姉として必要な人物だったなんて…笑えないジョークだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:01:37

    続く

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:01:38

    アトロポスはサボスケDBと戯れてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:25

    >>55

    責任を感じてビークル属性ではないがテキマに力を貸すジャマタノオロチ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:55:07

    一足早くガッチャンコして子供こさえちゃった結果、破滅ルートまで早まっちゃったのか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:34

    >>63

    まさかこの世界における分岐点は

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:31

    本編DBはラケシスをオロチマルガムから分離して救えなかったのが分岐点だけど
    こっちの分岐点がそうだとすればグリオンとっては思わぬ幸運に恵まれたんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:22

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:07:33

    つづく

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:14:14

    GDPの宝太郎が高校生の時に娘ちゃんが産まれたとすると、ちょうど二十歳ぐらいになるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:00

    人間になる実験として「これからラケちゃんには人間達に馴染む為にも着せ替えをしてもらうよ」って
    おしゃれな私服姿から富良州の制服,魔女,メイド,キョンシーなどを着させようとする鏡花さん
    最初は嫌々だったのに段々ノリノリになってきて宝太郎に迫ってくるラケシス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:50:53

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:14

    うおっ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:46:35

    >>71

    でっか・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:05

    いいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:47:04

    >>71

    りんねと静奈が対抗してきそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:41

    スイッチで一緒にポケモンを遊ぶアトロポスと理玖くん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:10

    >>75

    楽しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:49

    続く

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:32

    この時空だと聖さんの他にも理久くんのお父さんが捕まってそう。息子を襲ってしまったっていう罪悪感をガエリヤが刺激して、アトロポスが曇りそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:21

    >>78

    これもしかしてアトロポス離脱ルートか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:43:21

    >>78

    理玖くん、お父さんが苦しまないために記憶を消してって言うけど、お父さんは自分の罪と向き合うために敢えて残して欲しいと言う。



    そしてサボスケと再会

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:14:38

    面白そうなの貼る



  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:08

    >>81

    あらかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:24

    ラケちゃんには宝太郎並にガッチャ多用しまくって欲しい
    ただ死亡フラグが怖いね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:41

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:39:06

    もしやこのスレの三姉妹、恋をしているからほぼほぼ人間と化しているのでは?

    だからグリオンが始末しかかったって、DBルートにいく恐れがあったのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:38:06

    >>85

    だから子供も産めたんだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:29:33

    >>56

    守るべきものが多いから、そこでのお宝ちゃんかなり覚悟決まってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:41

    つづく

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:57:08

    >>85

    恋が生み出す化学反応ということか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:53:06

    いよいよ明日か、映画

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:49

    家族が死んで、嫁が死んで、友達が死んで、精神がズタボロな宝太郎とクロトーが互いを慰めるために激しく体を重ねちゃう…

  • 92スレ主24/07/26(金) 10:33:56

    皆様、今日が映画公開日ですね。


    >>1 のルール関係ですが、夏映画に関連するネタを投稿する際は、レスに『ネタバレ注意』と書き、内容をテレグラかWritingにまとめ、それらのURLを短縮したものを載っけるといった形に変更したいと思います。


    長くても短くてもこの方式でお願いします

  • 93スレ主24/07/26(金) 10:35:37

    >>92

    こういう形です


    ネタバレ注意


    x.gd
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:16:08

    >>92

    追記です。もし間違えってタップしてしまった時のために。テレグラやWritingのリンクを二重に貼るというのもお願いします。


    このような形で

    x.gd
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:44:30

    映画見に行ってきたので後で宝クロスレの要素交えた感想投下します

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:20

    お待ちしております

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:44

    お前劇場版のほうがいろいろよかったんちゃうか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:02

    >>95

    待ってます!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:56

    つづく

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:08

    >>91

    なんやかんやあって久しぶりに会えた九十九が、この先の色んな不安に駆られて宝太郎を襲っちゃうとか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:31

    九十九

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:12

    ハッピーエンドに行けるかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:12

    なんか宝太郎、客演時にDAIGO化してるイメージがある。小っちゃい娘ちゃん達抱っこしながら

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:08:45

    感想を上げるつもりだったのですが色々な感情が巡った結果文章が纏まらないのでもう少しお待ちを🙏
    夜には上げます

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:09:18

    >>104

    分かりました!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:36:44

    >>104

    楽しみ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:40

    昔はあんなことがあったなあ(襟草の暴動を懐古しながら)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:04:35

    お待たせしました。夏映画の感想を投下します。ネタバレ注意です!

    (個人的にこういう部分が見たかった〜というか気になった部分も混ぜているので苦手な方はブラウザバックを)

    x.gd
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:50:54

    >>108

    ありがとうございます!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:08:37

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:08

    >>108

    このスレでのDB世界は重婚かどうかは明記されてないので、自分は事実婚じゃないかなと解釈してる。


    いやそもそもあの予告編での荒廃っぷりで法律が機能しているかは怪しいものだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:11:45

    >>111

    クロトーの戸籍も無さそうだしその方が収まり良さそうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:18:12

    つづく

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:42:52

    このレスは削除されています

  • 115スレ主24/07/31(水) 10:31:31

    >>114

    誠にすみませんが、ネタバレになるので消させて頂きました。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:13:21

    >>115

    うっかりしてました...お手数かけてごめんなさい🙇‍♀️

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:21:45

    今思うと映画のラケシスが…な件は演者さんのスケジュール都合な気もしなくない
    本編の夏祭りの写真も別撮りか合成だったのかなって

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:13

    この分だと未来から帰った時の反応も楽しみだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:00:16

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:40

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:26:55

    >>103

    ギーツ勢がびっくりしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:42:40

    ネタバレかつ、「お前は何を言っているんだ」になりそうな妄想


    x.gd
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:25

    クロトーとかラケシスとかのあのベールが結婚式のドレスのあれっぽいなと思った一瞬

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:41

    続く

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:42:41

    過去スレにお洋服作るラケちゃんってネタあったけど、娘ちゃん達にケミーのぬいぐるみ作ってあげてるといいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:00

    >>125

    誰がどのぬいぐるみを好きとかあるかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:43

    >>126

    ノナちゃんはレンキングロボとかカッコイイ系が好きそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:27

    >>127

    ノナちゃんのやつは宝太郎の錬金術で作ったブリキのオモチャが多そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:41:02

    ラケ娘はプラントのケミーのぬいぐるみが好きかしら?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:45:06

    九十九の娘の名前考えた者だけど、百花より白花(きよか)の方がいい気がしてきた。

    『一』ノ瀬と『白』花を合わせて『百』になるし

    円ちゃんも円=〇で『一』ノ瀬と合わせれば、1〇で10になるし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:36:48

    >>130

    どっちもいいな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:15

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:11:24

    来週アポロトスがどうなるかだな....

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:53

    テキマちゃんの「お父様、お母様」呼びはどこで学んだのかと不思議がるラケシスママ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:21

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:46:08

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:59

    >>127

    レンキングロボと怪獣のフィギュア戦わせて遊んでそう。

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:25

    >>137

    怪獣ごっこに付き合う恐竜・ドラゴン系ケミー人形たち

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:13

    ノナちゃんにバットキングロボに変身して!とせがまれる宝太郎

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:45

    >>130

    白花ちゃんの一人称は『ワシ』かな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:16:54

    白花「なんでお父ちゃんらは寝るときいつも素っ裸なんじゃ?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:15:23

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:16:45

    >>142

    ノナ「アタイ知ってるー!プロレスごっこするためらしいぞー!」


    白花「どのみちなんで裸になる必要があるんじゃ?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:53:30

    時たま遊びにくるクロっち

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:27:34

    娘ちゃんにお勉強教えるラケシスママ。昔のお父さんにも教えてたんですのよ~っと言ってる。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:09:38

    つづく

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:08:09

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:05:16

    続く

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:06:39

    もうそろそろクロトーを救ってくださってもいいんじゃないかと思うんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:14:05

    これ来週ちょっと怖いな....

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:10:41

    続く

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:12:40

    地獄を見せるどころか見せられてる気がするクロトー。

    このスレみたく幸せになって欲しい…あとガッチャ組でも

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:58:55

    クロトーも良い答え出せるといいんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:26:21

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:29

    鏡花さんに子供の作り方を教えてもらうラケシスとクロトー

    前者はまあ本で見た通りですわねと平然とし、後者はなななななんだと!?ハレンチ過ぎる!!と顔真っ赤にする

    それを見て、「お、クロトーちゃん。羞恥心が芽生えたようだね~。ラケちゃんは元々薄い感じだね」とニマニマ笑う鏡花さん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:52:31

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:36:10

    4人もお嫁さんできたと知ったらお母さんぶっ倒れちゃわない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:21:23
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:20:40

    >>158

    まあ、最後は「こんなにも宝太郎のことを思ってくれる娘たちがいるなんて!これからもこの子のことよろしくね!」って言ってくれるよ、きっと

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:01:55

    クロトー「この時期はお盆か・・・」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:05:10

    >>161

    レプリケミー達「はよ、ガッチャンコ()しろやお前らー!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:16:21

    何処からともなく現れ宝太郎とクロト―を祝福するケケラ似、若林司令官似、サイゲツ似、モグラアマゾンの人達

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:46:28

    >>163

    クロトー「誰だー!!?」


    宝太郎「もしかして、元になった人のお知り合い?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:03:46

    さてはてどうなる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:56:09

    >>163

    令和作品になってからアマゾンズ関連の人出すぎだろ。

    ゼロワン以外出てるし、ガヴでも誰か出そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:09:31

    >>166

    ガヴはヴァレンの上司かなんかの役で野座間秘書の加納さんが出るよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:01

    そういや未来一ノ瀬ファミリーもお盆をするんだよね
    誰が帰ってくるかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:52:36

    つづく

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:57:26

    >>168

    ラケシスと九十九と錬金アカデミーの仲間たち?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:04

    お腹が膨らんでいるクロトーとラケシスを調査する鏡花さん

    「うん、経過は順調だ。子宮も安定しているし、お腹の子も無事に育ってきている。体の機能が人間そのものになった証拠だ。後は産まれてくるのを待つだけだよ。」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:10

    >>171

    順調でよかった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:16:57

    >>171

    一方、アトロポス

    「おお、身長が3cmも伸びてるね。どうやら、『成長』するようになったんだ。君も人間と同じように年を取って大人になれるんだ。これから色んなことを学べば、きっと楽しく生きていけるよ。


    もしよかったら、『学校』に通ってみないかい?グリオンの下で生きてきた時より、もっと多くのことを学べると思うんだ。それだけじゃない。気になる子(理玖)とお喋りする時間が多く取れるだろう?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:08:43

    >>170

    ちょっとウルっときた

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:52:58

    いざ初めての夜の営みをする宝太郎達!のはずが…

    四人「「「「」」」」←全裸で正座のまま停止中

    ラケシス「(ほら、クロトー!何をやっているんですの!?貴女が一番宝太郎とヤりたがっていたではありませんの!普段は猪突猛進なクセにこんなところで奥手になって!)」ヒソヒソ

    クロトー「(そんなこと言ったら、ラケシス!お前こそ、普段から裸で宝太郎の布団に潜り込んでくるのに、なんでここぞという時に動かないんだ!こんな時だけ清楚ぶるな!)」ヒソヒソ

    りんね「(わ、私、小っちゃい頃お父さんとお風呂に入ったときしか『アレ』を見たことないけど…こんなに大きくなるんだ…)」

    静奈「(うう~!幼稚園の頃一緒にお風呂に入った時に宝太郎のアソコ見たことあるけど…あの時よりデカい…)」

    宝太郎「(みんなの裸…改めて見ると刺激的すぎてまともに見れない…ヤバい、股間がめっちゃ痛い…)」ピーンッピンピーンッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:00

    >>175

    続き!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:13:44

    本編は大変なことになってしまって....

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:47

    ハピ「べ、別にアイツが死んだから無念を晴らすわけじゃないしちっとも悲しくなんかないからな…グスン」
    「宝太郎、力を貸すよ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:57

    生存ルートと仇討ちルートで分岐していく・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:25:26

    3年G組のクロトー…幸せそうで本当に何よりだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:10

    >>180

    そういえばラケシスも唯一の生存ルートがここだけなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:39

    ~ある夏のシーン~
    クロトー「おい、乃奈。そういえばお前は夏休みの宿題終わらせたのか?」
    ノナ「あ、やべっ!!まだ全然終わってないや!」
    クロトー「はぁっ!?どうするんだっ!?もう夏休み3日しかないんだぞ!」
    ノナ「ダイジョーブダイジョーブ!!テキマとマドカとキヨカに見せてもらえばなんとかなるだろ!」
    クロトー「全くお前は…っていうか自由研究もやってないんだろ?流石にそこまで移したら、一発でバレるぞ?」
    ノナ「あー…そっか…じゃあ、とーちゃんの創作料理のレシピでも書いとくよ!!昨日は…何だっけ?」
    クロトー「『ニジゴンオムライスのカエル肉入り』だ。」
    ノナ「一昨日は?」
    クロトー「『クロスウィザード風マジックドリームパイ』。」
    ノナ「……6月1日は?」
    クロトー「『三色クリーム入りのシュー肉まん』だろう?」
    ノナ「かーちゃん」
    クロトー「なんだ?」


    ノナ「好きなんだね~」

    クロトー「~~っ!!!早く書け!!」///

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:08:54

    >>182

    宝太郎料理が相変わらず(?)でほっこり

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:22

    >>182

    一方その頃

    白花「ワシは世界のゲテモノ料理について調べたぞ!」


    九十九「わー!なるべくイラストにして!写真はマジでグロ画像だから!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:03:20

    続く

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:38:41

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:54:29

    ノナちゃんは腹出していびきかいて、寝相悪そう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:05

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:42

    事実婚とはいえ、結婚したのでその記念としてゴージャスな家をプレゼントしようとするカグヤ様を見て、「いやいやいや!そんな悪いって!!」ってなる宝太郎

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:02

    さあ本編ではどうなるか・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:30:58

    ここは平和でいいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:31:01

    ニジゴン「ねぇねぇ、宝太郎達は裸で何してるゴン?」

    サーベライガー「ライガ~♪(今子供を作ってるところなのよ!これから私達の家族が増えるかもしれないのよ!)」

    ニジゴン「ゴン!子供がいっぱいいたら、オイラ達の遊び相手が増えるゴン!楽しみだゴン!」

    サーベライガー「ライガライガ♪(ええ!お家が賑やかになるわよ~!エナジールやジャマタノオロチやツッパリヘビーにも応援()してあげてって伝えといて!)」

    ニジゴン「分かったゴン!宝太郎達、がんばるゴン!」



    ハピクローバー「ハピ…(もうオレはツッコまねぇぞ…)」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:46

    >>192

    ユニコン「ユニ(突っ込むのは宝太郎ですよ)」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:11:31

    >>192

    干からびてそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:52

    そろそろ次スレかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:04

    >>193

    ハピクローバー「ハピ!(やかましいわ!)」

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:58

    >>191

    アトラケ生存なんてなんぼあってもいいですからね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:42:06

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:28

    明日の放送でクロト―の進退が決まるんだよなぁ

    三姉妹全員退場か冬映画やVシネまで生存なのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています