碧の軌跡…懐かしい作品です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:21

    なぜか作品を知らないときパッケージを見た際スパロボのパッケージと幻視したせいでロボットものと勘違いしていた…
    まあ次の作品で本当にロボットバトルがメインのものにシフトするんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:17

    次の次ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:11

    おーっワシの初軌跡シリーズ作品やん
    懐かしいですね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:14

    技術の進歩が著しい作品としてお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:22

    うーーっ、リーシャとやらせろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:18

    零の軌跡しかクリアーしたことがない、それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:31

    序章…神 前作ラスボスと同格の奴がチュートリアルで出てくるんや
    1章…良 ノエルワジがレギュラーにいるのが新鮮なんや
    2章…神 支援課が揃う上過去キャラ・ラッシュと同志Gッスルのおかげで滅茶苦茶盛り上がるんや
    IM…神 ギャルゲーを堪能できるんや でもそれが肌に合わない奴もいるんや
    3章…良 とにかく3章が4章の前フリとして重要な章なんや
    4章…神神神 こ、こんなことが…こんなことが許されてええのか…
    断章…神神神神神神 碧断章は最もプレイヤーの心臓が燃え上がらせる章と言われているんや
    終章…神神 いままで訪れた場所を回って仲間を集める展開は麻薬ですね 長い分見どころも多くて…ここのところ毎日です
    ED…前半まで神 軌跡で泣かされたのは兄貴っと再会するシーンだけなんです気持ちわかってください

    マリアベルの話はするなワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:44

    おおっラスボスがなんかチャージしてる
    大技が来る予兆なんや
    ムフッティオのsクラでやり過ごそうね
    そしてワシは絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:38

    >>9

    俺と同じ末路だな…

    完全にやばい攻撃なんだけどなんとかやり過ごせるんじゃないかと甘えてしまったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:54

    チャージし始めるのが割と早めだから多勢に無勢だいっけぇしないと間に合わないんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:44

    バーニングハート+キーパーで亜空飛翔なんぼでも受け止めたる ロイドさんめっちゃタフやしって戦法取るとあっさり勝てるんだよね 強くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:50

    わいにとっての軌跡シリーズ最終作やん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:03

    >>9

    その前段階でお供を倒さないといけないのを理解できず3~4回復活されたのは俺なんだよね

    反射付きの雑魚なんて無視するに決まってんだろうがよえーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:15

    >>13

    おいコラ そこまでやったなら創の軌跡だけはやっておけよ

    クロスベルが真の意味で解放されるんだからな まあ閃の軌跡をやらないと半数以上知らんキャラが出て困惑するからバランスはとれてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:48

    >>13

    閃がどうこう以前に零の黒の競技会から続くキーアにべったりなノリに萎えて辞めたのは俺なんだよね


    まっ最近シリーズを初めからやり直して碧まで戻ってきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:47

    >>16

    なぜキーアにべったりなのかは碧で明かされるからまあそうだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:43

    >>17

    うむ…正直シナリオの粗の言い訳としか思えなかったんだァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:48

    >>18

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:11

    >>19

    えっ

    「なんじゃあこの不自然な愛情は」と思ってたところに「至宝パワーだから不自然なのは仕方ない本当に仕方ない」と言われてもシナリオ…神とはなりませんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:23

    >>20

    俺とは違う意見だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:18

    >>20

    しかし…それでも伏線かシナリオガバの言い訳かどうかは区別がつくと思うのです…

    更に言うとそんなに強い力じゃないって否定されるところまでがあの話やわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:51

    なんだかんだ軌跡シリーズは遠いところまで来たと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:53

    神機アイオーン…神
    二大国を相手取っても余裕勝ちできるクロスベルの守護者なんや

    神機アイオーン…糞
    所詮ネタが割れれば人外親父どもの多勢には無勢の屑鉄なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:27:15

    >>24

    本当に人外親父共が強すぎを超えた強すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:30:29

    >>24

    (トヴァルのコメント)

    ハッキリ言ってあいつらはメチャクチャ強い。

    神機相手だから苦戦すると思ってたのに、当然のように倒してしまうんだから話になんねーよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:54

    >>24

    あの男はキーアパワーと結社の協力だけで二大国を相手にするつもりか…?

    帝国から数人連れてくれば磨り潰せそうなんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:59

    >>24

    至宝パワーありの初回起動時とそれ以外では文字通り別物なんだ これは差別じゃない 差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:42

    ゲカテでも言われてたけど帝国編も展開する都合でロイドが割食ってるんだよね
    酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:37

    >>26

    あのパーティとババア入りパーティがずば抜けて簡単だったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:50:39

    実際神機ってキーア抜きだと暗黒竜やアルベリヒの作った落第作くらいの脅威度しかないんすかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:55:30

    >>31

    至宝抜きでもパテル=マテルを圧倒しているからあの鉄クズよりはずっとマシだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:00:30

    >>32

    待てよ、アルベリヒの目算では灰と蒼の騎神二体程度なら返り討ちにする力があるんだぜ

    ◇この節穴は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています