浮気された時の反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:05

    手毬はコミュ通り
    でも何やかんや別れなさそう
    咲季は浮気そのものよりも「浮気するほど自分より魅力を感じさせる相手がいた」ということに納得がいかずに怒りながら自分がどれだけ良い女なのかをPRしそう
    ことねはちょっとわからない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:28

    広はPを調教済みだから浮気の可能性が無い分もしされた時の反応が未知数だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:11

    ことねは浮気の現場を発見しても、それで疑ったら面倒な女みたいじゃんって思って深く追求しない
    でも気になって仕方ないから、他愛のない冗談のように「この前、女の人とデートしてましたよね〜」って聞く
    いざ恋愛関係でのデートだとわかっても、あくまでプロデューサーとアイドルの関係だからと特に掘り下げたりしない
    そして、一人になったとき失恋したんだということを悟って放心する

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:07

    清夏は冷めたキレ方して一番怖そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:59

    いーや清夏はじっとりしてると俺が決めた
    ちな1番怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:47

    リーリヤが一番だめだわ
    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対してこいつは泣く。
    泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:04

    >>5

    ねえ、Pっちはそんなことしないよね?(にっこり

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:40

    1番病むのは麻央

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:54

    >>8

    Pにも相手にも何も言えずに一人抱えて閉じこもっちゃうんだよね 可愛いね♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:53

    >>6

    おは屋根ゴミ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:57

    ことねもヤバいだろ
    いままで褒められて得た分の多幸感が逆転しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:25

    「世界一いい女になるまで戻らない」って書き置きを残して武者修行の旅に出る咲季

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:52:58

    >>4-5

    一番怖いの怖いの方向性が一人だけ出刃包丁なんですがそれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:16:07

    >>2

    最初の方は(あ、浮気されるってこんな感じなんだ)くらいの割と軽めの感じだけど時間が経って実感が湧いてくるごとにジワジワと(これ辛いかも。無理かも。しんどい)ってなっていく

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:02

    莉波は(本当に私のことをただのお姉ちゃんとしてしか見てなかったんだ……)と思って死ぬほど落ち込んだあと一切お姉ちゃんキャラをやってくれなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:00

    だとしたら面倒臭い女すぎるだろ
    手毬が面倒な女だとでも言うのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:30

    >>17

    それは紛れもなくそうだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:24

    >>17

    手毬がめんどくさくないと思うやつこの世に存在したのか⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:58

    >>19

    美鈴ですらそういうところを厭わないだけで面倒くさいとは思ってそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:52

    広はこのままならない事には耐えられなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています