泣きました

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:11

    私の聖典は人間で女性で同性愛(気味)で多神教の神の依代です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:33

    強く生きて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:55

    かわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:33

    脳を徹底的にぐちゃぐちゃにされてるお方

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:12

    もういっそ改宗しちまえよ
    四文字教くらいじゃんそんなややこしい縛りがあるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:21

    人間で←作成時の動機的にアウト
    同性愛かもしれなくて←無論アウト
    多神教の神の依り代←一神教の神のはずなので当然アウト

    なにもかもダメで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:42

    黒人でゲイでユダヤ教コピペにちょうど当てはまってて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:49

    大体日本が悪いのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:54

    かわいそうなコーバック
    ひとえにてめえが目を背けたせいだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:42

    >>5

    ほかの部分はまだ解釈なり派閥なりで対処できるにしても「よその神の依り代になる」だけはどの宗教であれ筆舌に尽くしがたい屈辱だし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:59

    コーバックさん……神も「同性同士でもええやん」という時代なんですよきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:59

    そういえば全く失念してたけどキリスト教って同性愛アウトか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:41

    >>10

    でも俺は伊勢神宮の宮司さんにおでんが宿っても「えらいこっちゃ」くらいにしか思わんぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:22

    >>13

    日本は元々の宗教がガバガバ気味な(何にでも神様がいると思ってる)国で現代となると一周回って原始的な信仰(明確な形はないが神はいると思ってる)に戻ってる変な国だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:17

    人から信仰を奪うってことの重大さを甘く見とりゃせんか???

    ケータイさんは人じゃなかったね
    まあ人間やめたのも赤い月に無理やり犯されたせいなんだけどね
    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:35

    >>7

    人種、同性愛、宗教


    ピッタリで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:52

    え!?同性愛なの?友情だと思ってたんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:44

    >>12

    旧だとアウト

    新だと「男色はあかん」だけだったはず


    四文字教って時代によってどれだけ旧を採用するか変わるからなあ……多分コーバックの時代では完全アウト

    現代だと(教皇がいる方は)容認しつつある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:52

    こんだけ信仰も人としての人生もボロボロにされてなお娘としてひびきを愛せて千鍵を娘の大事な友達として思えてるなら上出来だと思うわ
    大丈夫だよ無償の愛はちゃんとそこにあるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:52

    >>17

    というか千鍵が好きなんだな。型月あるある「相手の存在自体が好きだから性別なんて些細なもの」ってやつだ。好きになった相手がたまたま同性だった的な

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:06

    ちか→ひび そう思ってないだけで明らかに恋の類い
    ひび→ちか 私に色彩をくれた人

    こんな感じだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:31

    >>17

    ここでは本人がどうかじゃなくて「コーバックがどう思ってるか」が問題だから


    あと「頂上存在の脳を一般人が焼く」、Fateでよくある運命関係の一種でもあるから(ひびきの恋愛感情問わず)単なる友情とは言い難いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:27

    涙拭けよと思ったけど確か無機物になってるから泣けすらしないのかあのケータイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:53

    >>23

    液晶は頻繁に漏れてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:13

    あまり良くない事だけど海外ではアジア人も結構差別になったりするから>>1にもう一個追加出来ちゃう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:32

    ひびき側からの好意が恋愛的なものかはわからないけどもし千鍵がひびきに告白したら普通に付き合ってそう
    まあケータイさんならそれでも目そらしながらトライテンのこと大事にしてくれるからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:19

    そもそも個人に想いを寄せてるのもアウトだな神の愛は普遍なので

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:07:20

    かわうそ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:07:29

    >>13

    正直それについては神職の人が神を降霊したんかなぁくらいにしか思わんと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:26

    >>19

    二千年の信仰心がここ数年でめちゃめちゃにされてるのに発狂も思考停止も踏みとどまってるの偉いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:52

    コーバックさんの原理は『失敗作』あるいは『余り物』。望み通りの結果にならないというのは自明の理だったのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:03

    >>31

    全部朱い月のせい…ってコト!?(当たり前)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:41

    >>19

    ひょっとして神様的にはひびきを見守るケータイさんの愛こそ神の愛的なサムシングでトライテンをひびきにしたのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:53

    >>33

    もしそうだったとしてもケータイさんがそれに気付くことは無いだろうなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:27

    >>31

    稿本にある死徒としてはゴールに辿り着いてるってそういう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています