お前は死にそうで死なない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:46

    だがそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:34

    地獄に主治医がいるのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:33

    俺は死なないが意気込みじゃなくてただの事実なんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:18

    福井警視、みっちー そして俺だ
    不死身の化け物だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:33

    >>2

    風都探偵で追い返されてて腹筋がバーストしたのん

    ある程度の負傷はさせられるけどトドメさせないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:17

    ドライブのVシネマ、ジオウのVシネマ、リバイスのスピンオフ、そして風都探偵だ
    照井の生存を確定させるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:23

    >>5

    瀕死の状態で10連マキシマムドライブしたあとも動くのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:03

    どうしてそんなにタフなの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:28

    あわわ、お前はドライブで登場しているから時系列バリアによって風都探偵では絶対に死なない男…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:34

    へっ何が死なないや漫画版でとうとう死んだくせに

    伊坂先生「照井竜が地獄から蘇る!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:54

    (Sのコメント)
    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:45

    >>6

    ふぅんサブライダーの中でも客演に恵まれているということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:46

    (Wのコメント)
    許せなかった…照井竜がまだ生きてるだなんて…!!!(エレクトリックビリビリ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:41

    あの男はクソ重い剣一本で射撃系怪人に挑むつもりか‥?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:38

    >>6

    はっきり言ってそういう客演抜きだとしてもこいつ不死身だから死なないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:33

    >>8

    おそらくアクセルの異常適合者だからだと思われるが(観戦者書き文字

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:36

    照井はタフメモリの適合者だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:10

    >>4

    照井です🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:12

    >>17

    仮にタフメモリが出来たとしたら

    モチーフに福井警視が入っててもおかしくないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:46

    未来時間軸出演によるプロットガードはルールで禁止ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:18

    フィリップにあれができるのは照井だけって言われて笑ったのがこの俺悪名高き財団Xオーナー尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:10

    >>20

    まあ気にしないで

    漫画版はこの後お子さん溺愛パパになりますから

    むしろ、そろそろ奥さんが妊娠する頃合いだと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:28

    鉄骨落とし、テラードラゴンの噛み砕き、ユートピアの火達磨、 腹を刺された上で5階以上から転落
    これらの状態から普通に戦線復帰した事実が照井の不死身を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:51

    不死身だと言い続けるのもどうかと思ってるんやで ちょっとは手加減してくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:25:46

    >>16

    その論には致命的な欠点がある

    T2アクセルが照井の元に来なかったことやメモリを手に入れてすぐに鉄骨が落ちてきても生きていたことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:16:51

    >>9

    少なくとも娘が生まれるまでは死なないの確定してるんだよね、偉くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています