なんだかんだで恋人すら出来ずじまいなんだろうなリムルの旦那

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:05

    昨今珍しく?ガチ恋されてたりするのに恋人すらいないの凄いよなぁ
    書籍化で夫婦関係増えたのに主人公が一生恋愛してないのシエル先生の独占欲の強さを感じますよ
    webから書籍でも正妻戦争してるメンツ変わらないままぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:37

    運命共同体な相棒がいるからねしょうがないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:49

    無性だし性欲消えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:13

    仮に嫁にするのなら誰を嫁にするんだろう?
    ヒナタ?シオン?シュナ?クロエ?ミリム?
    ディアブロ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:38

    ややこしいのはリムルの癖的にドタイプなのはヒナタって所よ
    完全に好みは日本人と言うね
    Web時点で確定で正妻戦争してるのが
    シュナ.シオン.ミリム.クロエ.(巻き込まれと本気半分?)なラミリスで
    好きではあるけど原初三人娘とクマラアピスは参戦してない?って感じで
    ヒナタに関しては知る限り特に何もねえのが面白い先生が阻止し続けてるけどリムルの好み的にはいきなり番外からヒナタがぶち抜いてくかもしれないんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:31

    万が一シズさんが復活してしまったら
    一気に勢力図が変わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:44

    運命の人(初めての異世界で会った日本人)
    運命の人(人に擬態する為の肉体をくれた人)
    運命の人(恋とか愛とかそういう方向で)
    さあどれだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:18

    恋愛的なので可能性があるのはヒナタ、シズさん、シエル先生の3人だけだと思う
    逆にガチで対象外なのがシオン、ミリム、ラミリス、クロエだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:58

    >>8

    えぇ!クロエ対象外なの!?

    あんなに尽くしたのに?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:55

    >>9

    何というかリムルからの印象が“身内の娘”という感じになっちゃってるみたいでねぇ…

    恋愛対象から外れちまってんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:41:38

    扱い見る感じ公式サイドとしてはシュナがメインヒロインって認識っぽいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:06:32

    お世継ぎを作っておきませんとみたいな話になったら
    回りの皆に迷惑をかけない方を優先して
    んじゃ産むかとか言い出す可能性もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:22:12

    ヒナ×ルミ派の僕としては何としてもクロノアことクロエに勝って欲しいね
    それにクロエだってリムルさんを想って何回も何回もループし続けたんだぜ?
    応えなきゃ男が廃るって奴だよリムルさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:30:04

    子供作れるんだっけ?
    ベニマルが進化前に云々とかあったしとうの昔に無理になってそうなイメージだった
    同時に生物的な方法以外でなら増やせそうなイメージでもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:32:32

    スライムだから分裂して増えるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:33:31

    ご都合チートの極みだから子供だってやろうと思えば作れるようになる
    個人的にはシュナよりはシオンの方が可能性ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:37:25

    >>14

    相手の生殖部分に記憶やスキルもない自分の分体を植え付けて、分体が相手の栄養や魔素などを吸って、その影響を受けながら子供として誕生するんじゃないか

    中々エグいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:46:19

    >>11

    書籍読んでる限りシュナにそんな感じ全く無いから気のせいだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:34

    >>16

    web版だと最終的に三上悟の肉体情報ゲットしたから、そこから再現して子供も作れるようになったみたいなこと言ってたな

    シエル先生が許可しなかったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:11

    実際シュナって基本幹部Aみたいなポジションなんだよな、特段目立つってことはそこまでないし
    先生除いてありうるとしたらやっぱヒナタか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:57

    書籍版で思ったよりヒナタの容姿好きだなリムル……ってなったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:05:14

    シュナとシオンの場合どっちも対象外ではあるけどシオンの方が普段の問題児っぷりから対象外度合いが高いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:56

    実際結婚するとなるとヴェルドラさんに並ぶレベルの関係値が必要だろうからヴェルドラさんより前から一緒の先生がやっぱ強いんだよね
    おかしな話?ではあるけどお互いにファミリーネームつけあって家族になったからヴェルドラさんが今の所1歩リードしてるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:36

    >>10

    19巻で意識させたから可能性自体はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:24

    >>23

    奪われたときにガチギレしてたしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:07

    クロエとかアリスとかは生徒としてちゃんと線引きしてそうよね
    ドキドキしてもちゃんと抑える気がする
    マジで恋愛なら本命シエルで対抗ヒナタかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:31

    リムルが嫁になるって発想しかなかったわ
    完全にメスとして見てたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:58:34

    シエル先生は進化の時に変質者取り込んでるからシズさん要素混ざってない?思ったりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:55

    とりあえずのハードルをヴェルドラさんとすると
    ヴェルドラさんと同等レベルになるには
    魂の回廊が繋がっている
    部下や配下ではなくお互い対等であると思っている
    手放しにあいつなら大丈夫だろ的な揺るがぬ信頼
    同じテンペストの名を持つ
    必須じゃないけどあれば有利だろうなって要素たち
    結婚となると特に対等だとお互いに思ってるのは大事そうリムル別に3歩後ろを歩く系求めてないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:09:09

    ヒナタはもう関係性が対等だもんね
    でもクロエはね、対等な関係になろうと頑張ってるところがいいんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:21:27

    リムルが胸とかエロさ以外で他のキャラを女として意識してるのヒナタくらいしか居ないしほぼヒナタ一強なのでは?
    猛アプローチしてきてるシュナシオンクロエに対して異性として意識してる描写は無いしミリムラミリスは完全に友達扱い
    シエルは立ち位置的にめちゃくちゃ強いけど異性として意識してるかと言われたら?マークが出る感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:39:45

    ヒナタは強いがリムル以外にも強すぎるからな
    ルミナスとか聖教会のトップとかその他とか...
    ただ家庭環境的に家庭を持つことにどんな感情か分からないから別に子供はって感じなら先生に子作り禁止されてても問題ないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:24:12

    作中でテスタが言ってたけどヒナタと遊んでるときは分かりやすくリムル様の態度が違うらしいからな
    わりとテンペスト幹部公認の仲の良さではあるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:11

    ヒナタとの年齢差ってどんぐらいだっけ、ほぼ同じぐらい?
    ヒナタは聖人だしルミナスもいるから生きようと思えば大分生きられるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:20

    >>34

    精神年齢の話ならリムルは前世から合わせると40歳前後でヒナタは20代後半

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:13

    ヒナタはアルティメットスキルを獲得するほどのエネルギーと勇者に覚醒した聖人だからもうほぼ不老不死の精神生命体だろう
    時空間操作持ってるから情報生命体への進化もしそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:59

    リムルが産むって選択肢はないんでしょうか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:56:44

    必要性で言ったら不老不死になった人らは子供作る必要無いし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:38

    レインにスマホ渡して色々交渉してヒナタの裸体の絵描きさしているからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:46

    >>39

    クロエとかを対象にリムルがそれをやるとは思えないな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:22:45

    >>40

    それやったらロリコンになっちゃう(クロエの年は考えないものとする)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:55:11

    歩き方でシュナとシオンのファンクラブがどちらがリムルの第一妃に相応しいか代理戦争してたなー
    当事者以外にも波及してるからそのうち国家的な問題になりそ

    ほとんど関わらない一般国民からしたらシュナとシオンのどちらか推し
    テスタロッサみたいにリムルとヒナタの関係性を知ってる人からするとヒナタ推し
    なのか?

    シエルさんは残念ながら知名度では惨敗

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:14:08

    書籍ではどうか分からないけどWebだと聖教会のトップのあいつとそういう関係ぽいし
    ルミナスもおるから1番可能性があるのに1番難易度が高いバグ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:51:03

    >>41

    レオンと同類だな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:42

    >>44

    生理的に食えない奴と同類になるリムル様……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:43

    >>45

    魔王3人を狂わせる罪な女

    なんならヴェルドラも怖がりつつ再戦したそうではあるしギィも似た感じになるし強者を狂わせるフェロモンでも出てるんじゃないかクロエ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:34

    >>12

    リムルってやろうと思えば単為生殖とか出来ないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:22:35

    >>47

    その場合分裂とかになるんじゃないかな

    スライムだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:55

    そもそもスライムは分裂はできるけど単為生殖できるイメージ無いからな
    言うなればクローンは作れるけど完全な別の自我は生み出せない感じ
    スライム自体あの世界だと魔力から生まれてくるから別の自我の場合リムルと誰かの魔力で無理くり魔力溜まりでも作って上手いことスライム生まれるようにすれば子供と言えるんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:38

    >>7

    全部シズさんじゃねえか!

    強いな・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:46

    >>13

    何かユウキが言ってるみたいで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:57

    折角スライムなんだから産ませる方も産む方も体験してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:16

    >>33

    原初にヒナタがリムルの相手として認められたという点でも一歩抜きんでてるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:31

    >>41

    下手したらクロエの精神年齢はヴェルダナーヴァよりも高いからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:27

    >>43

    書籍は男女関係は全くないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:00:03

    配下たちは主が絶対的ではあるけど親愛とか忠誠の印象があったから恋愛要素も含まれてるのが意外だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:04:29

    何処で見たかは忘れてしまったんだが作者はリムルの性別をあえて無性にしたんだそうな
    下手に性別つけたら無制限にハーレム拡大させて物語が破綻させてしまうかもと思って制限したらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:56:47

    ソシャゲだとなんかシュナとの子供みたいなポジの自称子供(?)みたいなの増えてなかったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:58:42

    >>52

    男はヴェルドラ一択すぎて議論の余地がな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:25:24

    まおりゅうにシンシヤいるけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:16

    言うてシンシヤは刷り込まれただけで娘ではないじゃん?確かシュナの色んなリムルが見たいって願いだかを利用して生まれた存在じゃなかった?
    あくまでも周りが娘って言ってるだけでリムルとかの遺伝子とか関係なさげだし義理の娘の方が近いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:12

    >>26

    超大穴シズさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:24

    >>62

    蘇生出来りゃめちゃ強ではあるな

    本人がこの世界嫌いって言って死んだからリムルが蘇らせるかと言ったらびみょい気もするけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:10

    シズさん変質者に魂の残滓残ってたぽいしそのまま先生に取り込まれたんじゃね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:04

    シズさんは永遠にリムルの心のなかに残ってて欲しい…

スレッドは7/8 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。