なんでも一人言スレ2901 迷い時代

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:12

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:37

    たておつ寝たいけど眠れなくなった辛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:26

    たておつ信念めがが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:36

    たておつ
    「このキャラが好きになれるかどうかで全体の評価が変わる」とか言われるようなキャラはそこそこいるしこういうのはかなり贔屓されてるとみていい気がする俺
    もちろん贔屓の結果順当に人気になったりもするしそれはわりといい例なので燃え駄目の肝はその結果つまらんことだよな俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:33

    主人公の相棒ポジのキャラが好きになれなくて最終回まで地獄を見た俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:03

    推しまくった結果人気トップになってる場合は単なる商売上手なのでは…?🤔

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:15

    壁になりたいわけじゃないけど、愛されたいわけじゃない
    信用してる相棒位の距離感が好き
    でもそういうの中々無いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:12

    推しがちょっとしたやらかししたから「アンチに餌与えることになっちゃったなまた理不尽に叩かれるんだろうな…」って言ったら「アンチに餌与えるって考え方わからない叩く方が悪い」って言われて同意見でしかないのに否定されてもやる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:53

    インスタが宮内庁とリスしか流れてこない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:34

    推しにキモいオタクがつくと一生地獄

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:58

    腐カプだろうが百合カプだろうがノーマルカプだろうが非公式カプな時点で俺たち非公式カプ好きに基本的人権などない
    公式カプだけが現実なんだ
    いくら人気だとしても非公式カプは妄想で捏造だ
    カプの話してねぇ時に公の場でしゃばるのはやめろ同胞
    気持ち悪いぞ
    特にノーマルカプ
    ノーマルだから非公式でも許される?そんなわけねぇだろころすぞ
    腐と百合同様じゃくそぼけ立場弁えろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:13

    匿名掲示板って陰に隠れて安全圏から石を投げたいタイプが好む場所だと思ってるからこういう場所にいる事にプライドやら誇りやら持ってそうな奴は分かんねえな…ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:40

    「この人人間的にはむしろ嫌いだけどこの人が書いた本はほしい」という最低な願いは最低すぎたせいか本が売り切れ叶わなかった
    てかこの人今まで数冊出してるのに一冊も持ってないな
    中古でもまったく出回ってないとこ見ると壁サーなのに少部数タイプか
    そーいうところもきーらーいー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:59

    公式カプを捻じ曲げる非公式カプ推しはなるべく見たくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:32

    凹んだり病んだり愚痴言ってる相手に何も言えない
    無言で聞いてるけど特に不満な反応されないから本気で聞くだけでいいんだろう
    共感とかアドバイスとかなんか言ってよってタイプなら口下手で何も言えない自分には
    話さなくなって他の人のところいくだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:53

    公式カプの公式でえがかれてない行間の妄想を事実みたいに語ってる書き込みに対して「それは公式で書かれてないし違うんじゃない?」って指摘したら
    「公式カプなんだから公式に決まってるだろ!嫉妬アンチ消えろ!」ってキレられたけど、あくまでキャラ同士が恋仲なのが公式なだけで公式カプ推しの妄想の推しカプエピソード全てが公式的事実になるわけじゃないよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:48

    公式カプ推しでもデカい顔して他カプsageに必死なやつ見ると引くからカプ厨自体を根絶やしにした方が早いかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:24

    あのキャラの出番がなければ自分の推しにもっと出番があったし人気も出たはずという考えの一部のファン
    何を根拠に言ってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:29

    どれだけ皆の愛されポジの子であろうと誰にでも毒舌を吐くキャラにすら「○○ちゃんは可愛い〜」扱いされてると流石にいやー、ちょっといやー、公式さん?って気分になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:34

    悪事働いたキャラの儲「本当はいい子!」←これ嫌い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:37

    建て乙晴れのちクモリー彗星の衝突を食い止める妖怪チンゲ散らし
           ///
           ///
         ///
       ⚪︎⚫️⚪︎
    ξ〰︎ξ〰︎ξ〰︎ξ〰︎ξ〰
    〰ξ〰︎ξ〰︎ξ〰︎ξ〰︎
     〰︎ξ〰︎ξ〰︎ξ〰︎
      🫲😄🫱

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:20

    公式でAがBを唯一無二の親友とはっきり言ったにも関わらずAにとってBはどうでもいい存在だった
    Aが優しいから相手してやってたその他大勢にすぎないと公式自ら仲の良さ否定くれて最高とか言ってるBアンチ

    本当に同じ作品読んでるのかこれ…?いくらB嫌いでもどう読んでもその解釈無理あるでしょ
    公式で仲の良さを名言されても謎に自分に都合良い解釈できるとある意味不満言うより楽しいのか?本人的には

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:59

    トンデモ解釈しても作品のアンチにならないだけ羨ましい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:02

    ネットやめれば俺の視界には入らないけど自衛してもその間にクソ解釈が蔓延りキモいオタクと過激派アンチが暴れて界隈外の印象下げてると思うとクソデカため息出る

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:02

    深淵にはネコチャンがいるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:04

    あにまんで読解力のない馬鹿が色々捻じ曲げたレスばかりしてるの見てるから百聞は一見に如かずってのはその通りだと思う
    それはそうと実際時間と金を無駄にするものは存在するので興味ないなら知らぬが仏よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:40

    モンペが「本当は良い子!」してるだけならまだしも原作が「本当は良い子!」してきたらもう大戦争よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:34

    公式よちよちキチぃ〜〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:28

    「映画化」って聞いて「楽しみー!」より「な、何年後ですか?」って気持ちになるようになってきた
    年なのか、飽きが来てるのかどっちなのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:25

    男性から女性になる性転換手術ではちんちんを体の中に押し込んで女性の膣の部分を作るって聞いたことあります

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:02

    悪役を悪役として好きなキャラに本当は可哀想な子なんです!がくっつくとガン萎えする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:36

    オナホ知らん顔作戦はおそらく失敗
    俺には使用済みオナホの上に洗いたてのタオルを置いて他の家族に「オラ使え!」する勇気が無かった…でも知らないうちに回収はされてたからうん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:35

    最近は活躍盛られてるキャラより作者にいじめられてるキャラの方に贔屓を感じてしまう
    毒されすぎたかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:42

    安価スレだから全然文句は言えないがまーたあのCPのあのテンプレの流れにしようとする勢力がいることには若干げんなりしますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:41

    それでは閲覧注意スレを全て焼け野原にします

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:48

    集団で生理周期でも被ってんのかってくらいイライラしてんね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:20

    足の爪をそろそろ切りたいがそれすら面倒

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:45

    あーーーーーよかった
    ホッとした

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:26

    露悪マウントをするな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:13

    生理休暇って正直取得するのめんどくさいから欠勤で結構ですわの気持ちになる
    人事評価とかどうでもいいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:08

    はーい皆さんが好きに殴っていいサンドバッグですよ〜みたいにお出ししたキャラを後になって爆ageんほんほ今までの不遇は単なる不幸の先払いでした〜!してくる公式
    邪悪を超えた邪悪

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:21

    なぜあんなやつをageるために推しが噛ませにされなきゃいけないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:40

    何でこのシェアワールドだめだったって最初に人がいる時にさっさと大事な部分まとめないからでしょ
    日本舞台って大体の人思ってたのに突然フランス舞台にしたいって言い出したのを拒否せず「できる限り意見出てから」なんて言って認めたりした結果、何をどうするか大半の人よくわからなくなって黙って離れた結果よ

    ちゃんとやりたいならさっさとまとめるところはまとめる
    たくさんの人が参加する企画において先延ばしは優しさじゃなくて貴重な時間の無駄だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:47

    最近の俺は疲労が服を着て歩いている

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:18

    公式が匙投げて
    草も生えねえよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:03

    ネットリテラシー低めの著名人を無条件で嫌いになる病を患っている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:19

    今日仕事でめちゃくちゃミスったかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:21

    悩み相談やカウンセリングをしたいのに相手に気を遣ったり相手の時間を自分なんかに使ってほしくない気持ちが強すぎて誰にも話せない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:28

    いや、嫌われてねえは無理あるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:33

    いいか俺よ
    荒らしの予告は削除依頼ではなくその他お問い合わせでレス番を報告するんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:49

    なぜ人間は寝溜めができないのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:33

    アマチュアの描く漫画とかはバリバリ読むけど小説はほとんど読めない
    無駄にポエミーだったり設定の羅列だったり会話が不自然なケースが多すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:57

    アンチも儲も住み分けできてればいいよ
    好み統一なんてできないんだからさ
    どっちかに乗り込んでいく害悪は滅ぼせ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:28:20

    身体が重い…明日動けるかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:25

    頭痛

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:55

    お前らの男嫌いは勝手だけどダラダラ文句だけ押し付けるの、まさに「お前らが嫌ってる男そのもの」やん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:41

    夜ろくに眠れないから朝起きられないってのはまだ健康的なのかもしれないな
    少なくとも夜ろくに眠れないのに朝になったら起きてしまうのよりは

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:41

    フロム好きってこんな癖があるゲーム楽しんでる俺かっけえみたいなところあるよね
    あの空気感苦手

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:09

    よちよちとか寵愛とかんほ枠とかってワード使いたがる人よく見かけるけどモンペの推しちゃん可哀想だもんんんんんと変わらんくらいキモくて引くわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:22

    おつまみきゅうり仕込んだぞ これを明日の在宅ワークのお供とする
    一晩漬け込んだら塩辛いかな? まあいいか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:14

    イベストマジで内容覚えてなくてヤバいな〜なんで昔のやつは詳らかに覚えてるんだ?と思ってたんだけど昔の方が好きだったんだな
    今の俺がこのソシャゲのシナリオのことそんなに好きじゃないからシナリオを読んでも感情が生まれなくて記憶と紐づかないのかも
    いやまぁなんか度々サイレント修正されるから萎えるというのもあるが…………………絶対…………………

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:23

    貧の方が乳糖が多いってその実験の反証実験やる人どのくらいいるんだろうか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:59

    ageやフォローの描写をんほ枠寵愛って言うならsageや叩ける要素の描写も公式による不当なヘイトってことになると思うけど
    んほ枠連呼する人って大体キャラ叩きに都合の良い描写だけはキャラ自身の性格や行いとして扱おうとするイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:37

    正直他に語る場所はあるので…
    何故荒れるのかというより荒らし我慢したり軌道修正レスしたりするほどそこに拘る必要がないっていうか…
    そもそも重複とまではいかないけど類似スレではあるし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:06

    パリパリピーマン食べたいけど仕込む気力がないくらい仕事で疲れ果てている
    健康的で文化的な生活出来てねえよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:04:20

    なんでいちいち余計な一言を入れるんだ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:13

    真モモンガちゃんがミラージュマンに抱っこされてて
    真モモちゃんが怯えと安心の混じった上目遣いでミラージュを見る、そんなシチュが見てえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:48

    哀れな玉袋生物チャン!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:37:30

    明日ミーティング嫌すぎる はよ帰してほしい おうちに

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:17

    明らかに運営が嫌ってんだろってレベルの物語に不要で過剰なネタ扱いとか嫌だわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:29

    男キャラにまつ毛ってのがどうも理解できなかったがスーパー・ナチュラルのディーン(役の人)をみて、反動で男キャラにもまつ毛盛ってる自覚はある
    あと緑間とヴェインのせいで下まつ毛なら…ええやろ…してる自覚もある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:27

    スキニーハムスターって種類の🐹がいるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:07

    精神的にきつい出来事が複数あった上に寝違えたのか肩甲骨付近がずっと痛くて辛い
    ダブルワーク生活で体にガタが来てんのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:19

    いうて偽モモンガも可愛いでしょ〜と思ってたけど真モモの可愛さが全てを過去にしていった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:55

    悪いことって重なりがちだよな
    最近好きなことが楽しめなくなってきててやばいなって感じてるけどかと言って今の生活を崩したら全てが崩壊するしどうしよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:15

    ゆ、夢野カケラ先生…ッッッッ!!!(SQ.最新話感想)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:52

    みんな気圧と気温の変化でイライラしてんのかね
    湿気でジメッとしてるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:51:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:55:05

    ネットで叩かれがちなキャラが俺的には言うほど悪く感じなかったからやっぱり自分の目で見るのは違うもんだな
    まあ叩かれガチだから逆張り精神で見ていい所が沢山見つかったのかもしれないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:57:45

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:00:01

    公式で気にいる活躍しなかったからって苦情いいまくるファンがまーじで嫌
    不特定多数の人が見てる場所で愚痴るくらいならフォロワーもほぼいない辺境であろう自分のXで愚痴ってどうぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:01:05

    呪術カテのスレ民達が最新刊CMのインパクトと面白さに気を取られてCMを語るスレは立つけど新刊の感想スレが立たないの面白すぎ(俺ももう寝るからスレ立てしないけど…)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:03:52

    今まで意識してなかったけどエコーチェンバーってこういうことかって思った
    複数の意見って大事だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:08:17

    誰かが俺のレスに書き込んですぐハートを押してくれたみたいで1つ増えてたらハート自演扱いされて俺も悲しかったし押してくれた人に悪いなって

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:08:56

    R15タグすら付いてない作品でナニだの夢○だの出てきて俺のメンタルはボドボドだあ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:11:08

    叩き意見は「こいつを叩きたい」という意識が先行してる場合がほとんどなので5割減くらいで見た方がいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:11:24

    過失ですらないから酷いよね
    まだ好意的に見てたヤツだったから切れんかったが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:17:23

    最初だけ聴くとフリー音楽っぽいのも姑息何だよぉ!!!
    5秒で飛ばせるくせ30秒聴けばアレンジだと分かる嫌な絶妙さア!!!
    サビを最初に持ってくるなりフリー使えやアレンジ自体がフリーの可能性有るけど何にしろアレンジ使うのかよそのジャンルがあ!!!???

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:26:58

    ダメだー!今日はダメ!!もう無理!終わり終わり!ドカ食い気絶部してでも寝る!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:07

    ドカ食い気絶部ってどのタイミングで歯磨きすんの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:07

    4320分寝させて

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:39:15

    こっちこっちオアアアー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:40:05

    緑のキチに頼ろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:54:20

    キャラdisそのものも好きじゃないがその手のレスを消さないと後から我も我もとdisり合戦してもいい目印になるからさっさと消した方がいい
    気にするなんて繊細だとか関係ない
    火種はさっさと消すだけの話

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:57:48

    こんな時間まで起きているせいで急にコロッケが食べたくなってしまった俺…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:00:19

    主人公にかなり幻想盛られまくってる二次創作を量産する人は本当に原作が好きと言えるだろうか
    そろそろオリジナルで書かないか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:30:45

    おばあちゃんのヤフー知恵袋って百万回言われてそうなことを考える
    多分「嫌だな……」は百十万回言われてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:31:09

    透明なプリンって新手の都市伝説みたいな名前だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:32:43

    やべ〜〜〜ここまでA×Bで創作してきたのに原作見返したらなんかB×Aな気がしてきたどうしよ〜〜〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:33:44

    なんとなく避けてたけどあの曲めっちゃええ曲やん…聞かず嫌い良くねえな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:45:06

    俺よ、歯を食いしばってないか?
    食いしばってはいけない 食いしばりは肩こり頭痛の原因になるし歯が割れたり歯周病を引き起こすこともある
    口を意識して緩めるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:50:11

    おばあちゃんの玉袋

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:50:41

    『鬼太郎の父が手のひらサイズになって登場!』
    のキャッチコピーを見るたびに
    「鬼太郎の父親が手のひらサイズじゃないイメージの時期ほぼないよ!」
    ってなっちゃうのわかってほしいぞ俺

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:05:17

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:51:57

    商業施設のトイレの全個室に乙姫設置してくれ…隣の個室に人が来ると気になって出来ない…
    うちはマダラもそんなタイプなんだよなって思ったらもっと嫌になった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:18:42

    徹夜で規約違反スレまで立てて宣伝した結果が出て良かったねえ
    同じ日本人として呆れ返るばかりです この面汚しめ♡
    お仕事は何を…これか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:20:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:49:03

    お腹すいたけど何か食べ物準備するのだるい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:49:28

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:52:38

    「差別主義者」って聞き慣れないなと思ったら「レイシスト」か
    なんでもかんでも日本語訳するあたりそれっぽいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:01:05

    そりゃ自社をレイシスト呼ばわりするような連中は即ブロックするわ
    あたいまえじゃい!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:03:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:40:11

    おはようなぎ🐇

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:53:22

    NHKEテレのよくわからん人形劇けっこう好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:07:45

    うろ覚えの知識で語るなと言うけれど四半世紀前の作品なんだからしょうがないと思うけどなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:36:17

    IPアドレス変わったよ俺

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:37:47

    出勤中に好きな音楽を聴いてた急に耳障りに感じて来た

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:40:04

    ここ最近胃がムカムカするしちょっとした食欲不振でストレスかなーと思ったら恐らく夏バテな気がしてきたぞ俺

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:40:46

    俺自身が嫌いすぎて死にたいけど痛いの嫌だしそんな勇気ないしで俺ずっとこんな感じなのかなって気分になってる
    自分をまるっと変えられたらな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:47:21

    別に感染症予防とか関係なくマスクぐらいしてもいいだろ?
    暑いけど口出したくないんだよわかれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:49:39

    身内がやらかしてその親がやつれてるの見ると常識持って親孝行して生きようと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:52:29

    朝の換気しよーと窓開けたらめちゃくちゃジメ…ムワ…でウワ!!!!となってすぐ閉めた カビの気配がしたわ空気から

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:57:11

    数値で見れば最終的には最強装備しか使わないとはいえ繋ぎの方は頑張れば超序盤に手に入るから愛着が湧くんだ
    あと最強装備って大体デザインがド派手だったりゴテゴテ装飾ついてて微妙だし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:03:38

    腐女子に親族皆殺しにされたやつって定期的に現れては暴れてくよね
    なにかの怪異か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:05:40

    ここに愚痴書くことでスッキリできる気がしてたけど書くために推敲したりしてる時点で良いことより嫌なこと考えてる時間のほうが長くなってないか?心の健康に悪くないか?と思い始めた
    嫌なことはパッと忘れて良いことだけに目を向けられたらな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:07:10

    親族同士でBLやGL強要して殺していく怪異って探したらいそうだな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:08:37

    ニュースで晩節を汚したタイプの人を見るとその人はその後どう生きていくのだろうとかその人や事件関係者の周りへの影響とか絶対に考えない方がいいことを考えて心が暗くなる
    そしてもし俺がそうなったらどうしようって別に汚せるだけのものなんてないのに勝手に怖がっててダメだね悪いことしちゃダメ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:11

    管理人ちゃんて何時ぐらいから起きて管理してんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:37

    表の更新始まったら削除依頼とか受け付けてもらえる?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:13:33

    世界がBL強要してくるけど抗おうとする主人公の漫画思い出した

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:14:36

    会社・企業を「運営」と呼ぶやつはあそこの連中かな
    ソシャゲ関連のまとめサイトって言葉が汚いやつ多いからさもありなん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:21:29

    警察と散歩に来てた🐶の可愛い触れ合いを目撃してちょっと和んだ
    交番の前でキャンキャン吠えて警察官出てくるまでお座りして待ってて可愛かった…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:23:44

    学校のWi-Fiから荒れレスしようとするのやめてくださる?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:24:53

    古い作品だと知識がうろ覚えになるのは仕方ないがうろ覚えの知識で作品やキャラに対して悪意ある解釈で話すのはやめてほしいと思う俺
    ポジティブ方面の勘違いだと微笑ましいですむんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:58

    出待ちイヌチャン‼︎

    https://twitter.com/chiroru_border

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:38:02

    ゲームヘッタクソだから最高難易度だと強キャラ強武器使うなり感知範囲外から毒殺や超高火力状態で無敵技ループしてゴリ押しとかダウンハメみたいな戦法使わねえとクリアできねえんだ
    弱キャラ弱武器で縛りつけてクリアできる人はマジで尊敬する

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:38:19

    ここのところ同居してるアシダカグモが俺の留守中ロボット掃除機に巻き込まれないかが心配
    本人も避けはするだろうけどハケ部分は回転してるから結構速いんだよな

    というかそろそろGの掃討終えて出ていってくれませんかね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:47:59

    この勢いで鹿ブーム来ないかな
    鹿って可愛いし

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:37

    全てに疲れてきた…死にたいけど死にたくないから何かいい息抜きや趣味を探さなきゃ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:52:32

    母親の自分含め他者への悪口が酷いので、自分は更年期障害酷いのによく言えるよね、と言ったら黙った、自覚あったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:49

    俺は今かなり憂鬱で愚痴愚痴してるから鬱陶しいことしか言わないぞ…言ってて悲しくなってきた

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:04:47

    座ってる鹿は本当かわいいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:18:52

    🐴✨ 驚く"🦌"ない発見が…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:32:23

    アカアンって発音アカーンと同じ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:04

    誰が馬鹿だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:11

    はらへり

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:55

    ウマ娘の興行にゲラゲラしてるウマ異常嫌悪者だけど臭いに触れる叩きには乗りたくない
    あれそれまでもそういうのなかった訳じゃないはずなのに急に騒がれだしてて違和感凄い

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:50:20

    もう爺さんとオッサン猫だからかネコチャンネコチャン!かわいいねぇ!って気分にはならない
    ああ…好きだ…うちに来てくれてありがとうな…みたいな気持ちで撫でてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:10

    考察動画なんてほぼ閲覧数稼ぐ為のこじつけ遊びだと思うがたまにその内容が刺さった層が原作もそうだったらいいなというムーブをし出すと面倒になる
    「面白い考察だよね」くらいで留めとくのがいいよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:06:23

    精神的にしんどすぎるから家ついたら適量の睡眠導入剤飲んで寝て全てを忘れるか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:14:10

    アイシールド21の記念本みたいなの買った
    村田雄介と久保帯人と堀越耕平と柴田優作はほんっとに絵うまいなぁ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:15:51

    何をしているんだい
    朝早く起きて洗濯物も干したから
    そのまま布団も干して買い物に行こうと決めていたのに
    なぜあにまんを覗いているんだい
    暑さが酷くなる前に用事を片付けて涼しい部屋でゲームをしようと意気込んでいただろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:09

    暑すぎて今日は二度と外でねぇから!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:21:35

    水分取らなきゃいけないのにその気力すらない

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:25:53

    急にレトロゲーやりたくなって中古のゲームボーイカラー買って
    一番思い入れのあるのポケモン赤緑だけど第二世代も好きなポケモン結構いるからなーとクリスタルをプレイして
    とにかく進化させまくって図鑑も半分ぐらいは埋めていよいよジョウトからカントーに行ったのに
    容量の関係か施設もモブの台詞もなにもかもスカスカになってるカントー地方を見てめちゃくちゃ悲しくなって
    そこで挫折してしまった
    幼少期を過ごした街が寂れたり大きく変わったりしたときの感覚と似てる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:23

    半生やナマモノのBL二次創作を表で堂々とやって周りにブロックされたらぴえんして被害者面してるの草生える

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:29

    そいつの喋り方がそれだと完全に御坂妹だろうが!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:23

    悪い意味で話題になってるやつを先行ブロックしてたと気が付いたときの自分の嗅覚にガッツポーしちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:00

    おうちに帰りたい WowWow
    でも帰社日は遅くなるからほっともっとでいいかにできる WowWow
    でもどうせ今日米研がなきゃならん やっぱり帰りたいです Uh..Yeah...

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:25

    朝起きると脱水症状寸前なの夏の嫌なところ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:09:52

    もう嫌だよ俺
    どうして一回り以上年上の新人に社会常識から教えなくちゃいけないんだ
    席を離れるときは椅子をしまってくださいねなんてところから指導したくないよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:38

    日曜日標高550mのとこで最高気温39℃予想です

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:43

    夏乗り切れない

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:19:50

    ハッチポッチステーションとか夕方クインテットとか好きだった

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:43

    教育テレビは面白い

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:41

    楽しい駅♪楽しい駅♪楽しい仲間♪たのしいたのしい駅♪さあおいでジャーニー♪さあおいでジャーニー♪たのしい仲間ワンワンハッピーターン♪

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:37:40

    数学を必修科目に入れたやついつか絶対殺してやるからなと思いながら数学の課題してた思ひ出
    本当に数学嫌いすぎて数学だけ間違ったところも見直しも復習も絶対にやらなかった
    勉強しないから出来なくなっていったとかじゃなくそもそも論理的に考えること自体が出来なかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:39:11

    一回荒れかけて原作描写ありだけにしようってなってるのに何考えてんの?
    バカなの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:03

    焼きそばと麦茶の相性最高すぎて泣ける
    焼きそばが美味すぎて600mlがぶ飲みしちゃったよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:39

    羂索の方どっかで見た事あるな~ニアチアサ俳優か?と思ったらパリピ孔明に出てたのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:26

    突然イヤホンぶっ壊れて草💢暑さか💢

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:59

    推しの規約違反スレには反応してすぐ削除するのに他のカテの規約違反スレは全然動かないのな
    わかりやすいわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:41

    エアコン消したあとのカビ防止の空気入れ替えがむあーってしててやばい
    エアコンカビるよりマシだけどやばい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:55

    な、なんだあのスレ…バカしかいないのか?怖

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:00

    絶対絡まれるけど流石にムカつくので一言レスして退散する

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:16:49

    イヌヌワン

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:14

    老人ほど徴兵制に賛成する傾向にあるってアンケートの話思い出したよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:13

    長く続くと最初の方と今の作風変わってくるから時期によって好みの作風だったり違かったりする
    特にソシャゲはライター何人もいるから時期以外にも章やイベントごとに違うしバラバラ
    だから初期イベが久々復刻になってもあれ?ってなる人がいるのだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:45

    コーヒーは水分補給にはなりません!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:53

    性犯罪者鞭打ちの件、何となく嫌悪感があったんだけど自分の思考を落ち着いて考えてみたら性犯罪軽視とかじゃなくて性犯罪者はこれくらいした方がいいよねって悦に浸ってる人らに嫌悪感があるだけだった
    変に拗らせないように気をつけなきゃな
    というかX辞めれば解決するわこの問題

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:19

    ゼリー食べたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:59

    コーヒーだけで水分補給してて脱水になったケースあったな
    特に店売りのはカフェインばりばりで利尿作用も強いから飲んだ後すっごいよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:09

    カフェイン入った飲み物で水分補給は自殺行為だぞ
    麦茶にしとくんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:18

    友達いないやつが一人で生きてると何か事件事故に巻き込まれたり病気になったりした時に家族以外頼れる人いなくてきついだろうし、これからお金のことでもどんどん大変になっていくだろうから結婚した方が良いんだろうなとは思う
    擬装結婚ていうか恋愛感情なしの助け合い婚みたいなの出来ないかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:17

    いつだったか朝氷入れたコーヒー2杯飲んだら30分おきに3回くらいトイレ行ってやばかった
    量も3回とも多かった

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:11

    天下のWJで連載したい作家なんて山ほどいるだろうに

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:49

    実は麦茶って夏以外に飲んでも美味くて

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:05

    公式イラストとは異なるゲームのモデリングを理由にキャラの容姿を馬鹿にする書き込みがあって引いた
    しかも「そのキャラを二次創作で美化してるからモデリングが気に入らないんだ」というレスがついたのはもっと???ってなった


    偶然検索で見つけたよその掲示板だけどその手の書き込みが他にも大量にあったから今後も利用するのは止めとこう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:18

    本家にもあのヨシヨシ勢湧いてるやん…もう駄目だわあそこ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:18

    昔もらった何十本ものボールペンの替え芯、どれも少し使っただけで書けなくなる
    替え芯にも寿命があるんだ&数十年前のブツでもないのに?早すぎね?という気持ち

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:27

    ”公開”期はそういう動きみたいだね
    一切お前が望む、コンテンツのプラス情報生まないけどねそれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:48

    腐女子にコンテンツ殺された人はいるんじゃねえかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:10

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:58

    公式に殺されたゲームならいくつか知ってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:27

    替芯にも一応使用期限あるみたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:10

    プリンは硬めでカラメルが少し苦めなのが好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:48

    どうせ一人寂しく死ぬのが確定してるなら見知らぬ土地でひっそり生きてひっそり死んでくのも悪くないかも

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:34

    再犯率下がりそうでええな鞭打ち

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:46

    200なら10億円貰える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています