【一応腐・閲覧注意】ブルーロックを大体読みました

  • 1124/07/03(水) 22:03:18

    本誌をを最新話まで読み終わり、前日譚小説2・3巻、エピ凪を1巻読みました!!

    アニメも2クール見終わってます

    今日も今日とて七星虹郎の口内炎を糧に生きています私です


    腐っている者なので一応の腐付けてます

    やっと皆様と語れそうです興奮

    以下お話しましょうスレ


    前スレ↓

    【一応腐・閲注】ブルーロックを少し知りました|あにまん掲示板前回のスレからあまりにも興味が湧き過ぎて、2日間金を搾り出して中古でギリ5巻まで買いました!!七星くんに一眼惚れした者です!!腐っている者なので一応腐付けさせて頂きました。ということで以下はスレ主とお…bbs.animanch.com
  • 2124/07/03(水) 22:04:21

    約1ヶ月お久しぶりです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:47

    久しぶりスレ主
    雪宮に関して一言ください

  • 4124/07/03(水) 22:05:38

    >>3

    潔世一の食いかけのガム食ってて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:26

    カイザーに関してコメントお願いします

  • 6324/07/03(水) 22:09:01

    >>4

    待って欲しい

    なんか新しい扉こじ開けられそうになった

  • 7124/07/03(水) 22:09:46

    >>5

    私が幼少期のネタバレを踏んだ彼想像以上のクズで笑った

    わからせが似合う

  • 8124/07/03(水) 22:10:41

    一応E4と七星の初見と今の感想は用意してきてます

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:53

    おかえりスレ主
    開始早々ぶっ飛ばしてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:31

    食いかけのガムってどうやって食べるの?口移し?

  • 11124/07/03(水) 22:14:47

    >>10

    潔世一が普通に包み紙に包んで捨てたやつですけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:04

    あの頃は既読者もカイザーのこと知らなかったから…

    ネスについてお願いします

  • 13124/07/03(水) 22:17:55

    >>12

    優男顔しといてこいつもクズだった、洗脳されてても許されないよおネス

    だから口内炎押していい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:41

    >>13

    いいと思います


    頬の内側噛んじゃって痛そうにしていて欲しい

  • 15124/07/03(水) 22:22:00

    ちなみに言うと推しになったのは七星・雪宮・蟻生です
    追加で顔が好きなのは士道

  • 16124/07/03(水) 22:28:03

    今皆さんとお話しできることにめちゃくちゃ興奮してるんですけど

    何言えばいいんですかねこれ>>8言います

  • 17124/07/03(水) 22:28:33

    >>16

    ?抜けちゃった‼️

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:05

    オシャか
    オシャはいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:10

    オシャさん癖強いけどいいよね
    士道はなんかこう、びびっと来た

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:32

    オシャと士道いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:11

    ここでスレ主に朗報だ
    雪宮と蟻生は今月17日に前日譚が出るぞ

  • 22124/07/03(水) 22:31:01

    >>21

    っス…………買うか…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:58
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:09

    雪宮士道推しのワイ、スレ主と趣味が合って大歓喜

  • 25124/07/03(水) 22:32:34

    >>24

    七星は????

  • 26124/07/03(水) 22:34:42

    >>23

    見ました

    どうした蟻生

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:50

    >>25

    七星も好きだしオシャも好きだよ

  • 28124/07/03(水) 22:35:52

    >>27

    握手させてください

    いいえもう勝手に握手します🤝

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:38

    いいだろ?サンプル公開された日の感想スレで話題のほとんどを掻っ攫って無量空処呼ばわりされた前日譚だぜ?

  • 30124/07/03(水) 22:37:51

    なんか本誌でも神様的な話名なかったですっけ

  • 31124/07/03(水) 22:39:59

    えっ要するに雪宮剣優とか言う男は入寮前から神さまに対して何か感じていたものがあったと???????

  • 32124/07/03(水) 22:44:51

    幼少期の雪宮はなんか歯ブラシで口内炎擦りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:13

    >>30

    これかな

    ちなみにその次の話の「物語」は前日譚雪宮章の最後のサブタイだね

  • 34124/07/03(水) 22:49:15

    >>33

    待って本当だえっ潔世一がチラつくんですけど…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:27

    >>16

    E4への感想待ってます!!!

  • 36124/07/03(水) 22:53:12

    >>35

    ああそうでした結構真剣に書いてますよ言いますね


    潔世一

    初見:優男。双葉とまんまる目がかわいい。いい子

    今:パズルバラバラレスバ魔王

    普段生活では優しくて気が利く向上心マシマシいい男の癖にフィールドに立つと一変レスバどころかセクハラもしてくる(泥船等)。本当にあのSSR両親から産まれたのか疑いたくなるほど口が悪くなるおばけ(対カイザーはもっと口が悪くなる)

    しかも口が悪いと思ったらいつのまにかなんか閃いてパズルばらばらしてる

    わたしは彼がこわい

    1番好きなセリフ:(正直めちゃくちゃ迷った)223話より

    『雷市‼︎! 死.ねるか?お前!』

    対イタリア戦、絶体絶命のピンチの中、スナッフィーに勝つためノアからの言葉(『我慢が道を開く時もある』)をヒントに潔世一が雷市に放った言葉。笑みを浮かべたその姿は最早敵のボスのよう。ここからセクシー分度器が始まる。


    蜂楽廻

    初見:かわいい。無邪気で明るい子

    今:幼女ママ

    1巻目から指を加えて寝ている姿が目撃され流石に幼女すぎだろうと思っていたが、若干口が悪い場面も目撃されちょっと意外。そして過去もちょっと辛い。そんな彼のファンはどんな人たちなんだろう、そんなことを思っているとまさかまさかのオギャバブ民の多さに若干引いた

    なぜ彼はママと認知されているのだろう…私にはわからない…

    1番好きなセリフ:141話より

    『すっ込んでろ“潔世一“エゴイスト”‼︎』

    U20戦、凛が冴を殺す存在へと変わったことで夢中の連鎖を起こす。連鎖の一撃を…と蜂楽が潔と並走する。『俺はゴールの為にここに来た』、「ハッ、こっちもそのつもりだし…」に続いて放たれた掛け合い。『やってみろ“蜂楽廻“かいぶつ”‼︎』『すっ込んでろ“潔世一“エゴイスト”‼︎』正直めちゃくちゃ熱かった。さすが相棒。

  • 37124/07/03(水) 22:54:06

    >>36続き


    千切豹馬

    初見:中性的な子。ツボが浅そうでかわいい

    今:漢。イケメン。

    想像以上に漢しすぎて語彙力を失うがこれだけは言わせてくれ。千切豹馬はイケメン。イングランド戦が本当にイケメンだった。顔も良い声も良い性格もイケメンもう何も彼に勝てることはない。ちなみに鹿児島出身、九州男児なのできっと酒も強い。1番口内炎が欲しくなったのはU20の悔し泣きシーン

    1番好きなセリフ:178話より

    『だとしたらてめぇの台本も 眠くなるほど遅ぇ展開だなカイザー ボツ』

    相手チームに警戒されている國神を駒に隙を見てシュートを決めようとした潔。黒名と作戦通りに進めていったが、カイザーが現れ潔のシュートを阻止、その台本(作戦)に『ボツ』と言った次の瞬間、阻止をさらにカットしカイザーに言い放った一言。語感がめっちゃ好き。イケメンだった。


    國神錬介

    初見:乳首が弱そう。

    今:闇堕…ち…?

    絶対に闇堕ち向いてない、ヒーロのままがやり易かったと思う。口がちょっと悪くなったかなってだけでレスバ力は光の國神が強かった気がする。本当に向いてないよ早く光堕ちしろ

    でもビジュ的には闇神の方が好き。(特に驚いたような顔)乳首は前よりずっと弱くなってそう。

    1番好きな場面(ここだけセリフは潔です):255話より

    『また一緒にステーキ食おーぜ』

    誰にも読めないシャルルの動きから、士道へのパスを身体能力のみでカットした國神。士道とのマッチアップから復讐心を根源としトップパフォーマンスを披露していた國神の奮闘を見て、潔が國神を煽った一言。『手伝えよ俺の爆発 また一緒にステーキ食おーぜ』このシーンまじで涙出ました。熱すぎる。U20戦と同じぐらいの感覚だった。無理。

  • 38124/07/03(水) 22:55:12

    これくらいですかね…推し関係なく好きな4人です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:02

    我國神推
    國神英雄向理解深
    乳首弱弱理解深
    握手願

  • 40124/07/03(水) 22:57:17

    >>39

    握手可🤝

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:52

    國神のフィジカルと乳首の弱さは反比例するからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:08

    何故國神は乳首弱いって思われるのだろうか

  • 43124/07/03(水) 23:16:09

    正直國神はなんか私の乳首センサーに反応しちゃったんですよね
    絶対に弱いです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:56

    >>38

    E4の感想嬉しい

    劇場版でも無茶苦茶熱かったぞ

  • 45124/07/04(木) 07:23:15

    他の子も感想欲しければ言ってください
    夜書きにきます

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:09

    >>45

    欲を言えばチームZ全員の感想欲しい 一言で良いから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:33:57

    キングお願いしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:47:10

    我牙丸さんを何卒!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:01:33

    白宝の印象移り変わりめちゃくちゃ欲しいです(懇願) 

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:40

    オシャのどういうところを気に入ったのかお聞かせ願いたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:24

    ひおりんについても是非一言!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:58

    國神と七星推しなので過去スレ含めて2人について喋ってくれて嬉しいです主様ありがとうございます!

  • 53124/07/04(木) 14:08:06

    >>46>>48

    時間あったので置いときます


    我牙丸吟

    初見:すごい強そう。手がゴツそうで好き

    今:お前もうGKになれ。手はゴツかった好き

    1番好きなシーン:鯱っ!!

    GKの役を果たしすぎたシーン。セリフを言ってる時の顔も好き(必死になると黒目が白くなるのだいすき)。もうお前FWやめてGKになれ


    成早朝日

    初見:かわいい。元気そうで好き

    今:チームZの中で唯一の一年生。ちみっこでかわいい。

    1番好きなシーン:我牙丸さんの餃子取ったとこ。

    2人ともかわいくてあそこの空間だけほんわかしてた。


    雷市陣吾

    初見:歯が欲しい

    今:セクシーすぎる男。いい奴だったんだなお前

    1番好きなシーン:潔のとこでも言った死.ねるか?のシーン

    潔に色々言われてイラつきもあるけどちゃんと作戦実行してくれるの大好き、ツンデレかよ


    久遠渉

    初見:狐みたいで好き。かわいい

    今:久遠ママ

    こいつもママかよ…オギャバブ民多くないですか?

    1番好きなシーン:雷市にぶん殴られたとこ

    勢いが好きすぎたシーン。ちょっとスカッとしたごめん久遠

  • 54124/07/04(木) 14:08:38

    >>53続き


    今村遊大

    初見:チャラ男

    今:結構まともな奴だった

    女好きな癖に結構まともでいい奴。

    1番好きなシーン:高嶺の花タイプ!

    流石今村って感じのシーンだった。そのままサラッとボール取られてるのも好き。


    伊右衛門送人

    初見:パパ

    今:パパ

    あんまり言うことないけどめちゃくちゃパパ味があった人。

    1番好きなシーン:御影のフリーキック止めたとこ

    ウラァ!!!って止めるの好きだった。その後のセリフもイケメン。


    五十嵐栗夢

    初見:近所のガキ

    今:なんで生き残ってるんだよお前…

    1番好きなシーン:栗割りのとこ

    怯えてる姿にちょっと萌えを感じた。でもそれより士道が好き



    ちなみに私イガグリと誕生日一緒です

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:50

    >>54

    ちょっと早いけどスレ主さん誕生日おめでとう!!

  • 56124/07/04(木) 14:54:57

    >>55

    ありがとう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:55:08

    >>54

    スレ主ハピバ

    怯えてるイガグリに萌えを見出すのは才能あるわ是非とも握手したい

  • 58124/07/04(木) 14:55:59

    >>57

    ありがとう!!

    是非握手しましょ🤝

  • 59124/07/04(木) 15:32:34

    >>47どうぞ!!


    馬狼照英

    初見:えっプリンセス!??えっメイドさん!????(困惑困惑困惑)

    今:お前は最高のメイドプリンセスだよありがとう

    最高のエゴイストでもあり王でもありメイドでもありプリンセスでもある属性多々な男。俺を馬狼照英の沼に落としてくれた初代スレ94、104さんには感謝しかないこんなおもしれー男好きになる以外ないだろう。こいつも推し関係なく好きな奴です。

    1番好きなシーン(アニメ):もちろんバロバロきゅん

    本当にあのタイミングで知れてよかった、心底自分がミリしらでよかったと感じた動画でした。ありがとう

  • 60124/07/04(木) 15:34:55

    >>51

    おうちで匿ってあげたい

    なにもしないよ。大丈夫だからおいで

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:48:44

    旧U20のお兄さん方について一言お願いします

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:28

    初代スレのメイド馬狼の流れに便乗してたものなんだけどスレ主が馬狼を好きになってくれたみたいで嬉しいよ

  • 63124/07/04(木) 18:05:46

    >>61

    音留くんがすきです

    ネオエゴあんまりスポットライト当たらなくて悲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:11

    絵心さんやマスター陣の感想も余裕があったらお願いします

  • 65124/07/04(木) 21:38:17

    >>49

    彼等はなんて言ったらいいんですかねこう…

    付き合ってたカップルが一つの価値観の違いで別れそうになるけど、もう一度話し合って他にも価値観の違いがあるのを理解して受け入れてなんとか別れずどころかもっとラブラブなカップルになった

    みたいな

  • 66124/07/04(木) 21:40:44

    >>50

    元々長髪、高身長、キレ長目が性癖なのでビジュが刺さったのと同時にめちゃくちゃ自分にも他人にも好意を振り撒くおもしれー男らしさが好きすぎたんですかね、わからんです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:28

    七星雪宮について語りを聞きたい
    良かったら士道も

  • 68124/07/04(木) 21:52:54

    >>67雪宮は始めの通り潔世一の食いかけの捨てたガムを拾って食べて欲しいだけなんであんまないんですけど、七星の劣情送っていいですか?いいよね七星七星ねえ七星

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:54

    蟻生には劣情向けないの?

  • 70124/07/04(木) 21:55:44

    >>69

    使ってるリンスを手に付けてしゃぶらせて欲しいぐらいしか

  • 71124/07/04(木) 21:58:20

    はあ七星かわいいね口内炎ぐりぐりさせてくれないかな♡♡♡♡♡かわいいねかわいいほんとにむり大好き私のお星様♡♡♡♡♡♡本誌の全部のコマが七星の可愛さを引き立ててるよほんとに大好き愛してる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡純粋無垢な七星くんは散々聖域聖域って言われて育ってきたよね♡♡♡♡♡でも私だけはお前の口内炎に苦しむ姿を一生のおかずにして右手と仲良しこよしするから♡♡♡♡♡口を開けた時にちらっと見える上顎の口内炎に興奮しながらシコる私を見て♡♡♡♡♡♡アッ…その目線もっと頂戴♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡初めてGに遭遇したみたいなヘドロのような目で私を見下して♡♡♡♡♡♡♡凛さんの所有物になったよね、でもそんなの関係ないよ大人しく口内炎を差し出してよ七星♡♡♡♡♡♡♡♡頑張って凛さんに助けて貰ってね♡♡♡♡♡♡♡♡でもその代わり凛さんも口内炎狙われちゃうかもしれないよ大好きな凛さんに嫌な思いさせたくないよね、じゃあ大人しく七星くんの口内炎でシコらせて♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    七星に対してはこんな感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:06

    唐突に飛び火する凛でダメだった

  • 73124/07/04(木) 22:01:38

    >>72

    凛さんはまつ毛に火付けたい

    口内炎も欲しいっちゃ欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:17

    スレ主さん七星の話しないから前ほど好きじゃなくなったのかと思ったけど
    そんなことは無かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:23

    最近ハートいっぱいのスレ主見たぞ…魔王世一ストだったから別人か…
    もしかしてそういう時期?最近暑いから?

  • 76124/07/04(木) 22:07:28

    >>74

    わたしはずっとななせをかてにしている

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:32

    支部で見る成人向け小説でも中々見ないハートの量

    でたわね本性

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:56

    最初っからわかってたことだったけど、雪宮といいオシャといいもちろん七星へのスレ主の劣情の方向ぶっ飛びすぎてて面白すぎる

  • 79124/07/04(木) 22:24:09

    >>78

    劣情の方向性についてはよく友人に言われます

  • 80124/07/04(木) 22:33:32

    >>67そういえば士道忘れてました普通に美形で好きです

    凛と冴と士道のまつ毛を一本ずつ引き抜いてそれぞれ入れ替えたい

  • 81124/07/04(木) 22:46:15

    >>64

    絵心さんはなんかあんまり劣情を向けれません、ごめんね

    ノアは不感症だしクリスは実は乳首弱いしラヴィーニョは大人気ないけどいい人だし

    ロキはかわいいしスナッフィーはパパ

    マスター勢で1番好きなのはロキ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:57

    スレ主さんは七星が凛の弟子になったことについてどう思った?
    自分は1年同士だから仲良くなって欲しいな~って思ってたら予想の斜め上の展開になってて驚いたよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:00

    スレ主は筋肉ある男はみんな乳首弱いと思ってない?

  • 84124/07/04(木) 22:50:19

    >>82

    活躍の機会ができてそうで嬉しかったありがとう糸師凛

    それはそれとして口内炎ください

  • 85124/07/04(木) 22:50:30

    >>83

    それはないです

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:12

    >>63

    返信ありがとうございます!

    私も音留君好きなので活躍無くて悲しいです!

  • 87124/07/04(木) 22:54:17

    >>86

    まんまるきゅるきゅるおめめが好きです

    やっぱ少ないですよね…今後を期待してます🤝

  • 88124/07/04(木) 23:03:55

    明日朝早めなので寝ます
    感想とかキャラに対する劣情とか欲しければ全然言ってってください
    皆さんの七星虹郎に対する劣情とか置かれてたら私は嬉しい
    ではおやすみなさい👋

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:17

    このレスは削除されています

  • 90124/07/05(金) 07:58:06

    おはようございます
    ちょっと時間あったので見にきました

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:59

    キャラじゃないけど一番好きな試合とかゴールとかってあった?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:23

    ふと覗いてみたら七星くんへの劣情の♡の数が凄くて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています