ホワイトバーチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:23

    エクリプスS回避

    x.comx.com

    やっぱり誰かみたいにところどころで手を抜かないときついのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:29

    パッセンジャーもホワイトバーチも出走なしとはなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:43

    抜きすぎを超えた抜きすぎ
    俺がエイダンなら頭を抱えるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:46

    まあ今年入って重賞2回→タソ金だったからな
    結構消耗したんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:06

    プリンスオブウェールズSも血液検査の結果ちょっとマズったから回避したしなぁ
    結構ヤバいんかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:53

    面子だいぶスカスカになったしトロイはここ勝たないといけなくなったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:26

    トロイ以外誰が出走するん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:57

    まるで何処ぞの誰かさんが狡賢いみたいな言い方

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:04

    後単純にカラの重馬場以外でも強えの?って気になってたからここ走れなくなったのは残念

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:43

    まあ
    アレッジドステークス(G3、4/20)

    ムーアズブリッジステークス(G2、5/6)

    タタソールズゴールドカップ(G1、5/26)
    で馬場も不良→重→稍重だからな

    めちゃくちゃ消耗しててもおかしくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:15

    ヨーク行くの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:22

    キングオブスティールも引退するかどうか迷うレベルの故障してるしパッセンジャーは連勝後にプリンスオブウェールズS出ようとしたら状態不安から回避するしホワイトバーチもこれだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:06

    ローテ見たら分かるけどキツキツな上全部馬場が悪かったからそりゃね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:16

    強えのは強えが勝馬のアレ以外体調不安に悩まされとるな23英ダービー組

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:01
    www.horseracingnation.com

    このサイトで見られる

    トロイ意外だとフランス2000ギニー2着のダンシングジェミニが有力かね、コンティニュアスもいるけどトロイが来る以上護送役だろうし

    >>7

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:03

    ロダン君のピンパー走り、実は消耗も踏まえた狡賢い持久策だった説?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:50

    オブライエンもロダンの惨敗後は「消耗してなかったから今回は大丈夫だよ」って毎度言ってるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:06
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:46

    ルクセンブルク先輩とかいう大抵の大レースに登録してるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:34

    >>19

    今のクールモアの過労死枠だぞ

    来年のサウジカップにも出走予定だ()

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:51

    まあルクセンパイセンはキングジョージのはずなので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:54

    ソースのない噂だけどキンステは馬主が厩舎から引き上げたってのを見たからマジで心配
    BCターフはローテきつかったしGI馬として改めてロダンとやりあって欲しいんだがなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:47

    プリンスオブウェールズSでホワイトバーチ、パッセンジャー、キングオブスティール、オーギュストロダンの英ダービーの同窓会レースになるかと思ったんだがなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:53

    >>18

    最近と比べると珍しく実績馬が居ないレースになったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:29

    >>21

    ルクセンキングジョージ嬉しいな、逃げてくれたらハイペースにならざるを得ないぐらいには強い馬だからロダンの理想のペースで走ってくれる事を期待してるんだ

    正直言って今回のキングジョージでルクセンが逃げたら二番手がポイントロンズデールからハンスアンデルセンに変わっただけの去年の愛チャンの焼き増しになる可能性がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:30:03

    ロダンはロダンで地味にクソローテ耐性が強いのもある、去年は年6走だし、今年はもう3走してるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:27

    いくらサボリ気味とはいえ結構頑丈だよなロダン君

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:03

    キングオブスティールもホワイトバーチも連戦に次ぐ連戦でタイトルとって調子悪くしてんのに
    大敗したら休憩とったように次問題なくレースしてタイトル増やすロダンはホンマ強いしタチ悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:53

    キンステ、ホワイトバーチ、ロダンの3頭が一緒に走ってくれることを期待してたんだがなかなか上手くいかんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:08:58

    ロダン「やはり適度に手を抜くことが大事だな、よしキングジョージは……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:34

    >>30

    おいやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:11:39

    >>30

    BCクラシック「俺で勝ってくれるならいいよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:18:40

    >>30

    やっと君のことが分かってきたらしいオブ爺と批判に声をあげたムーアが頭抱えるからやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:49

    地味にこの世代不運多いのよなビッグロックも転厩してから上手くいってなさそうだしパディントンやリトルビッグベアも怪我で引退しちゃったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています