見てェな~見てェな~

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:46

    なんやかんやあってちゅっちゅしてるウイビコが見てェな~

    ウインディちゃんがイタズラ用に「キスしないと出られない部屋」を用意したのはいいが施錠をやらかしビコーと一緒に閉じ込められて、その時はなりゆきでちゅーして脱出したものの、結局その感覚が忘れられずにビコーの唇を求めだすウインディちゃんが見てェな~

    顔を赤らめモジモジしながらも「ウインディ先輩ならその……いいけど」みたいなこと言ってウインディちゃんのストッパーブチ壊すビコーが見てェな~

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:16

    学園内で人が来るか来ないかギリギリの場所で
    「まってせんぱっ、ここじゃ人がっ」
    「うるさいのだ……!」
    みたいなイチャつき方しててくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:07

    正義と悪の禁断の恋

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:40

    情緒赤ちゃん寄りなウインディちゃんがオトナになっちゃうの見てぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:21

    ウイビコよ純情に見せかけて爛れてあれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:21

    ビコー相手の時だけ噛みつきが別の意味を持つんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:02

    (伝わるかわからんが)最初にキスした数日後に再会した時に実写版ヤッターマンのガンちゃんとドロンジョ様みたいなことになってるのが見たい〜〜!!!
    お互いちょっと接し方がぎこちなくて「じゃ、じゃあな!」「あ、ああ!じゃあなウインディ先輩!」ってぎくしゃくして分かれた後そっと唇に手を当てて感触とか記憶を思い出して赤面しててほしい〜!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:31

    なんならウインディちゃんが部屋を「いっぱいキスしないと出られない部屋」に魔改造してビコー連れ込んで合法的にちゅっちゅしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:03

    >>9

    回数重ねる中でいろんなキスの方法を試してってお互いにそういう知識もないのにだんだんと気持ちいいキスに近づいていくの

    えっちじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:02

    誰かSSだかイラストだが恵んでくんねぇかな(強欲)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:37:33

    渋でウイビコ検索するといくつかは出てくるんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:57

    一見健全そのものみたいな組み合わせが何かの間違いでドロドロに爛れてるの非常に良い
    ウイビコにはそのポテンシャルがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:05

    ウインディむずい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:19:19

    >>7

    いろんな「意味」が考えられるけどやっぱり定番の独占欲(無自覚)の発露したそれが見てぇよ

    ビコペが他のウマ娘と仲良く話してるところを見て嫉妬に駆られたウインディちゃんに物陰に引っ張り込まれて

    デコルテ辺りをしたたかに噛まれてくれ~~~~

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:27:59
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:05:51

    ビコーちゃん激推し絵師さんもウイビコ好きだったはずなのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:58:14

    新しい「〇〇しないと出られない部屋」を作るたびテストと称して一緒に入るようになれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:10:27

    よいこ×わるいこなんてなんぼあってもいいですからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:04

    >>20

    ところがどっこい2人っきりだとわるいこ×わるいこになっちまうぜぇ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:43:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:39

    \イタズラするのだ!/ \コラー!/
    ってケンカみたいなことするけどガチケンカじゃないからケンカップルという感じもしないな
    不思議な2人だなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:45

    こんな関係良くないんじゃないかと薄っすら思いつつもアマさんから「ビコーとよく連むようになってからウインディのいたずらが減って助かってるよ」とか言われて
    ちゅっちゅする大義名分を得たことで思う存分爛れてってくれ~~

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:25:36

    わ、わるい先輩には……おしおきしなきゃな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:39

    >>24

    これは正義のためだから…って自分に言い訳するけどちゅーし始めたら2秒でそんなの頭から吹き飛んで

    「ウインディ先輩…すき…♡」しか考えられなくなっちゃうんだよねかわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:46

    良概念発見

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:16

    舌はどっちから入れたんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:53

    ビコペからがいい!!!(大声)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:12

    うが〜カイジュウはキ…キ…そんなことしないのだ〜!ってガブガブかみつき口撃を仕掛けるウインディ先輩の顔を両手で挟み口の両端に親指入れて止まらないならこうだ!ジャスティスドレイン!って口を塞ぎつつ舌を差し入れ絡ませて、上から下に舌伝いに垂れてくる唾液をジュルジュルと
    腰砕けになって地面にペタンとへたり込んだら逆に吸ったものを差し返しつつさらに押し倒そうとするプランX
    そんな感じの攻め攻めビコーください
    ああでも土俵で左右が変わってもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:32:08

    >>24

    アマさんに知れたらどうなっちゃうのっと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:13

    あ~……そ…そういうことだったのかい。まぁ好き合ってるんならいいさ…やりすぎないようにしなよ?
    ……うん!?付き合ってはいない!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:33:47

    こんなスレがあったとは

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:05:10

    付き合ってないのにそんなことしちゃって正義の味方を名乗るのは無理でしょ
    もう悪の…ウインディちゃんの軍門に降るしかないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています