大丈夫ですわ先生♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:17

    こういった経験は初めてと聞きましたから今晩は私がリードしますの♥





    お見事ですわ!ナイフとフォークの扱い方もマナーも完璧に覚えるとはさすが先生!これで私と外食した時も問題ありませんこと♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:41

    助かりすぎる
    千奈ちゃんカッコイイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:18

    実際この手のマナーを学べるのは大きいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:01

    >>3

    ご飯なんて美しく食べられるに超したことありませんからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:51

    P「すみません、割り箸とかないですか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:44

    千奈Pとしては実際覚えておくに越したことはないだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:57

    さらっとデートの約束とりつけてんなおい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:31

    友達の結婚式の時にナイフとフォークは外側から順番に使うというマナーに囚われすぎて途中で出てきた海老真丈を用意された箸を使わず食し順番がズレて最終的にアイスを箸で食べた俺でも千奈ちゃんはリードしてくれるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:19

    リードを着けてあげますわ~!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:58

    >>8

    アイスどうやって箸で食べたんや⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:29

    溶けてもねぶり箸でいけるいける

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:44

    和食編もやっておくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:46

    千奈ちゃんお茶たても出来そうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:40

    今日は帝王学のお稽古ですわ~

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:03
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:24

    ノブレスオブリージュですわ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:21

    >>15

    やっぱりお嬢様キャラには「自分に横にいても相応しいように礼儀作法を教える展開」が似合うよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:09

    >>17

    学pの場合は自分が千奈の横にいても問題ないよう教えてもらう展開になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:03

    やばい、ライスはフォークの背に乗せるくらいしか出来ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:56

    >>19

    それも決まってる訳でも無いので食べ辛かったら普通に食べても大丈夫ですわ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:04

    >>8

    (普段頼りになる先生が今だけは私を頼りにしてますわ…!この感覚…癖になりますわ!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:05

    ペースト飯にはどのナイフを使えば……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:46

    じゃ次は先生リードする番だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:33

    マイ・フェア・レディならぬマイ・フェア・ジェントルマンだな
    先生を立派で素敵な紳士に仕立て上げるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:04:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:16

    「これだけの知識を持っておられるとは流石ですね…なぜ勉学の方は身に付かなかったのでしょうか…」
    「急に刺してきましたわっ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:00

    自分の中の常識に留めず学Pに伝授出来るだけの余裕があるあたり千奈は流石家柄S

  • 285リットルアイス喰う手毬24/07/04(木) 11:50:21

    >>8

    わしも実家だとアイス箸で食うわ

    溶けてくるとモチモチで つまみやすいのよね

  • 29”支配”の悦びを知りやがって24/07/04(木) 11:58:28

    >>21

    「大丈夫ですわ先生。アナタをムシする輩など、もうわたくしたちには要りませんわ♡」


    倉本の意向で孤立状態にあったPは、担当アイドル(15)と新天地へと旅立ったのであった――――

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:21

    >>19

    昭和?あたりに流行った海外の方も首をかしげる謎マナー(?)ですわね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:00

    >>28

    サラッと業務スーパーでアイスを買い付けるな月村。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:37

    インターネット普及した今、正しいマナーがなんなのか定義が分からなくなってきてるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:07

    なんというか…マナー講師と名乗る連中がマナーっぽいものを垂れ流してるのがね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:04

    千奈がpに教える構図、あまりにも可愛いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:32

    >>34

    千奈もキラキラしながら教えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:35

    先生!とっくりの切れ目から注ぐのは縁の切れ目となり縁起が悪いですわ!とっくりの口を全て覆うように直接口をつけてお飲みくださいませ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:14:10

    学Pは千奈の家に呼ばれたら、事前にマスターして現れそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています