蟹が良く穫れる漁場はですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:16

    船から落ちた漁師が餌になってまた増えるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:19

    お言葉ですが人間一匹程度じゃ大した栄養にはなりませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:13

    マンモス…勝利の言葉を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:39

    >>3

    パオーン!(しね)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:56

    >>4

    は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:23

    カニ……すげぇ
    死体漁りなのにめちゃくちゃ旨いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:42

    >>3

    ヤクザに殺されるのは嫌だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:21

    クジラとか落ちてくること考えると人間とか本当に大したことありませんね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:17
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:31

    蟹…率先して人に喰らいつくと聞いています
    大昔の処刑にも使われたと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:11

    佐藤大輔の小説の〆かなんかで似たような台詞回しがあったのを思い出したけど詳しい文章が思い出せねーよ

    確か海戦やった後に漁獲量が倍になった〜GOーッ みたいな文だったと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:42

    漁師ひとりでそんなに繁殖するなんて蟹ってやつはコスパのいい海鮮なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:22

    >>15

    確かに数は増えたけど…そんな蟹食いたいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:06

    ジャコとかは死体を食うから食べるなとは言われるけどね
    美味しかったり大漁なら食べたくなるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:48

    人間は無理だけど人間を食べた蟹なら全然イケる
    それが僕です
    人間は倫理的にもリスク的にも無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:54

    >>19

    ウム…プリオン病があるから絶対食べたくないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:23:56

    刺激的な与太話は火のように広がるものだが
    その実態などしょせん平凡なものだ

    誰も北海に豊かな餌を求めやってきた鯨たちが
    老い衰えた個体をそこで看取り……

    そして巨きな遺骸が海の底で
    蟹たちのこの上ない糧となる

    そんなつまらない話は聞きたがらない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:32:26

    >>18

    沢山食べて栄養満点の雑魚(ジャコ)はさぞ美味しいだろうねぇ

    ちなみに蝦蛄(シャコ)は生きた動物を狩って食べるからドザえもんは食べないらしいよ ドザえもんはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:51:15

    はだしのゲンにもあったんだよね
    人を食べたエビを食べたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:52:49

    まあぶっちゃけ健康被害がなければなんでもいいのん
    ワタヌキはしっかりやるけどなブヘヘへへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:56:56

    人喰いって…ま…まさか
    ウェンカムイ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:14:21

    天然物の海産物やジビエを食べてる時点で何食ってるのかわかったもんじゃないので食べれないとも思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:16:39

    人を食った別の生物を食えるかって言われたら普通に食えそうなんだよね
    まさかそういう生き物を食べても体がプリオン異常起こすってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:33:10

    別に人食い生物の肉を食っただけだったら大丈夫だと思うんだよね

    毒を喰った全身毒蓄積人間の肉とかならまだしも
    そういうのは人間由来の成分が悪さをするのであって、一度消化吸収を経てバラバラに分解され
    さらに動植物の体に変化したものを喰ったって何も問題ないはずでしょう?
    カニの肉には人間の要素など残っていないのになぜ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:43:15

    かにっ
    しざーすチョキ
    きゃんさあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:43

    >>28

    ひょっとして蟹味噌ごと未消化の人体食べることを危惧してるんじゃないんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています