ポケモンってどうぐ系グッズ中々出さないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:18

    最近出たのはモモンのみポーチやたべのこしマスコットだった気がするんだけどもっと出して欲しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:01

    fitサイズで出したら売れそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:34

    >>2

    やばいそれはめっちゃ欲しい

    きずぐすり持ち歩きたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:55

    Twitterの抽選だとかウーラオスぬいぐるみの特典だとか中々普通に売らないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:14

    鉢巻眼鏡襷脱出ボタンは抽選キャンペーンやってたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:22

    かいがらのすずとかそのままグッズとしてお出しできそうな感じするけど意外と無いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:44

    安らぎの鈴と貝殻の鈴ほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:44

    あつぞこブーツ履きてぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:15

    むしよけスプレーをまんま再現した虫除けスプレー出してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:03

    木炭とか硬い石とかやわらかい砂出してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:32

    こだわりメガネとかいうジョークグッズ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:24

    >>4

    ウーラオスじゃなくてウオノラゴンだった…

    とっくに販売終了してから商品ページ見ただけけどまた再販してくれないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:08

    おいしいみず、サイコソーダ、ミックスオレ再現の飲み物とか出して欲しいけど店内に冷蔵庫必須になっちゃうから難しいか…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:10

    モンスターボールとピッピ人形以外になんか出てるものあるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:28

    キズぐすり、なんでもなおしデザインの消臭剤が欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:05

    いのちのたまとか出されても困惑する

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:23

    きんのたまほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:46

    >>14

    1に書いてあるやつ以外にげんきのかたまりマスコットがあった

    あとは受注限定でスケール小さくした進化の石があったはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:53

    少し前に出た受注生産限定のSVのジムバッジも入るのかな一応

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:20

    とつげきチョッキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:55

    >>13

    エネココアの粉末ココアとかならいけるんじゃない?

    牛乳で割るポーションタイプとかもいけそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:19

    個人的にはリボンもたくさん出して欲しい
    ぬいぐるみとかに付けたいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:23

    きのみとかアメざいくとかはバリエーション豊かでカラフルだからグッズ映えしそう
    アクセサリーとかになっても良さそうな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:23

    作り物じゃないガチで同じ物質で出来てた白金玉、金剛玉、白玉売ったりすんのかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:25

    >>24

    女児向けにアメざいくのアクセサリーとか出して欲しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:50

    ポケモンカフェならお菓子や飲み物ならワンチャンありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:06

    どうぐカウントかは微妙だけどお菓子系は割と出てるよな
    ポロックとかフエンせんべいとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:41

    >>27

    飲み物系はそういうところでたくさん出して欲しいよね

    折角作中にアイテムたくさんあるわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:20

    >>28

    知らんかった

    お菓子系もっと見てみるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:54

    進化の石標本再販してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:31

    くろいめがね装備のfitはTwitterでたくさん見た
    セリア製だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:35

    >>25

    本物のダイヤとかプラチナ使ったジュエリーグッズが出てるから小石サイズの小さいものだったら出来そうな気がするな。

    あまり大きくすると一部の人しか手が出せない値段になりそうだし…。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:15

    >>13

    ミックスオレならポケモンカフェにあるよ。

    牛乳入れてふりふりして作るっぽい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:05

    >>34

    真ん中のやつモーモーミルクかすげえ

    こういうのあるならポケモンカフェ行ってみようかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:06:08

    欲しいの自分だけだろうな…とか思ってたらたべのこしマスコット売り切れ続出してやんの
    fitサイズのゴツメとかハチマキとか出してくれよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:07:10

    ウオノラゴンのぬいぐるみにこだわりのアイテム付いてたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:07:51

    これはやりすぎな例

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:08:13

    ガチャガチャでジムバッジのピンズとか出したら売れそうじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:08:37

    きあいのタスキ持ってこれなら安心と車道に飛び出したりする子供が出たら困るから…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:14:56

    ミックスオレなら昔売ってた気がするなぁ
    と思って調べてみたらダイパの時代には実際に売ってたようだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:33

    おいしいみずは確か水コラボでグッズ出してたなと思ったらあった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:51

    >>9

    虫除けスプレーした後に蚊に刺されたら、

    レベルがスプレーした人≦蚊になるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:30

    ぬいにメガネかけると可愛いからこだわりメガネとかいいな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:31

    せいなるはいはなんだ……洗礼を与えた灰か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:02:31

    昔はこういう食玩あったよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:05:19

    つりざおは割と出てるらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:33:10

    ○○おまもりシリーズをチャームで出して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:27

    蛍光塗料を使って作られた暗い所で光る「ひかりごけ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:47:41

    どうぐといって良いのかわからんけど
    なかよしリボンとかの記念リボン売って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:50:10

    ここで言うのも何だけど正直スーパーの食玩コーナーで売ってる500円くらいのモンスターボールのおもちゃにちょっとだけ憧れがある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:52:20

    2才の息子にこだわりスカーフ巻きたい
    イヤイヤも足が速いのもそれでか〜ってなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:33

    クリアチャームなんてゲーム内デザインの時点でストラップついてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:00:08

    かいのカセキやこうらのカセキのフィギュアが出てほしいなって思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:01:02

    しあわせたまご食べたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:02:03

    下手にくろいてっきゅうみたいなジョークグッズ作るとなげつけるごっこで遊ぶ子供出てきちゃうんだろうな
    安全性も考えなくてはならないのかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:00

    超合金フィギュア付属のブーストエナジーはどうぐ系グッズにカウントしていいのだろうか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:32

    >>51

    ああいうの、時代の流れと共に結構クオリティ上がるしな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:32

    ポケモンセンターでスタッフ5人に対戦で買ったらきんのたま貰える
    みたいなのやってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:18

    >>46

    ホエルコ如雨露とかポロックケースとかめちゃくちゃ良いのに何なんだそのダイブボールは…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:53

    クリアチャームなんていうアクセとしてつけてもバレなさそうなもん出してきたんだからグッズ化してくれや
    テラピも一見したらポケモンのものとはわかりにくいしちょっとしたアクセにできんか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:21:35

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:43

    >>39

    それは既に出てる。

    カロスのもあるけど、カントーがバンダイでカロスがタカラトミーアーツ。

    なんでや?


    ポケセンの受注生産のもあるみたいだな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:32

    たくさん道具を使うを使うような対戦勢は典型的な声のデカい少数派だから採算怪しいんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:07

    ウオノラゴンのおまけにこだわりアイテムという分かりすぎたチョイス

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:18

    >>60

    アニポケでポケモン戻す時にスイッチ部分から出てくる赤いレーザーの再現だから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:49:04

    心のしずくが未だに欲しい
    今思えば記憶より安っぽいんだけど
    中の液体じゃなくなっていいから出ないかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:37

    >>13

    昔コラボ商品で売ってなかったっけ

    ポケモンセンターで缶のサイコソーダ買って飲んだ記憶がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:58

    モンスターボールは分かりやすいけど、いのちのたまやらかいがらのすずやらをパッと見ても「ポケモングッズだ」って分かる自信がない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:20

    新品の食べ残しとかいうパワーワードの為にグッズ出して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:42

    >>70

    中古の食べ残しもそれはそれでなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:44:08

    >>50

    コンテストリボンあると嬉しいかも

    昔獲得したリボン揃えてその子のぬいぐるみとかに持たせてあげたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:52

    >>69

    だからこそポケモンセンターで分かる人には分かるアイテムとして出して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:41

    きんのたまなら公式で出てるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:34

    どうぐと言っていいのか分からないやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:08

    玩具連動小物だけどメガストーンとかZクリスタルとかこういうやつがグッズとして出てくれるのはありがたいわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:56

    おこう系アイテムが欲しい どんな匂いなのか気になる
    スリープのかいふくのおこうは安眠効果がありそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:36

    自転車

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:10

    なぜのど飴にしてしまったのか…。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:26

    キズぐすりのスプレー型の霧吹きとかあったら割と水入れてプシュプシュやるだけで子供たち大喜びよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています