ここだけ瀬古杜岳でエンデヴァーが来てくれたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:35

    エンデヴァーが瀬古杜岳に来てくれるも山火事から燈矢を助けそのまま自分は倒れてきた木に押しつぶされたかなんかで死んでしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:59

    父を死に至らしめた自分の弱さを恨み何かもを犠牲にして強さを求めてヒーローになるが自分の体質故に限界を感じ個性婚に手を出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:19

    これもこれで地獄の轟くん家じゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:47

    直球の罪悪感にやられてずっとお父さんごめんなさいって言ってる系になるかもしれない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:14

    お父さんの幽霊と一緒に世界一を目指す旅に出る燈矢の話?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:05

    >>5

    お父さんの幽霊(幻覚)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:36

    エンデヴァー殺す木強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:40

    >>1

    なかなか感動的なのにエンデヴァーが木が倒れてきたくらいで死ぬかなって思ってしまったごめん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:52

    >>6

    ずっとお父さんだと思ってたのは自分の心が生み出したお父さんの幻影だったと気づくシーンは胸が痛みましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:12

    貴重な屋久杉が

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:17

    エンデヴァーの脳無とか個性持ちの敵とか出てきそうだなこのルートだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:11

    焦凍はエンデヴァーいなくなってほっとしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:15

    >>7

    蒲生の大クスくらいあったんでしょ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:03

    この世界だとヒーローになったらエンデヴァー名乗ってそう
    そして本人もエンデヴァーのエミュ初めて地獄の轟くん家第2シーズン開始しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:51

    >>14

    焦凍を厳しく訓練する燈矢

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:55

    >>15

    お前は最高傑作なんだぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:55

    エンデヴァーはむしろ木を背中で真っ二つにしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:59

    岩とか落ちてきたら流石に死ぬだろう人として

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:23

    >>1

    山火事になってるってことは燈矢が個性暴走させてるわけなので燈矢も一緒に死んでますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:23

    岩と木のダブルコンボだったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:06

    精神ぶっ壊れて後追うように死にそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:16

    >>16

    うわぁ地獄過ぎて逆に良いわ

    お父さんの願いを叶えてあげようとする訳だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:25

    >>21

    タヒぬかはわからんけど「俺がお父さんを殺したんだ」「俺が一人でタヒんでれば」「そもそもお父さんを呼ばなければ」って精神病んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:19

    流石にエンデヴァーでも岩に潰されたらそこそこ重症だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:42

    逆に「来てくれた、守ってくれた。自分はお父さんにとって意味のない存在じゃなかったんだ」って光堕ちするかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:20

    エンデヴァーは心以外はめちゃくちゃ強いから早々死なない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:06

    エンデヴァーを確殺するにはもう瀬古杜岳をぶつけるしかねえな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:00

    >>16

    当時の焦凍視点だと燈矢との関わり薄いからエミュする理由分からなくて死んだ親父が燈矢兄に取り憑いたみたいになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:21

    大規模すぎる地殻変動くらいでしか確殺できないエンデヴァー面白すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:03

    >>25

    そうなった代償に父親が自分の自主トレのせいで死んだ罪悪感に襲われるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:49

    エンデヴァーは木じゃ死なないけど木に燃え移ったて山火事が鎮火するまで何時間も燈矢を炎から庇ってたらさすがに死にそう まだ空飛べないし下手に炎出したら燈矢が焼け死ぬ状況とかで

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:20

    IFお父さんが死んだらな世界線の話で
    まずお父さんをどうやってころすかで盛り上がるのめちゃくちゃ面白い
    いやー死ななそうだよねわかるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:34

    お父さんの身体
    見付からなかったろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:51

    木に潰されて死んだと思ったら実はAFOがトドメさしたってことで…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:27

    >>33

    あの巨体が見つからないって相当だぞ

    生きてるかイカれたファンに持って行かれたと思われて捜索終わらんわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:23

    >>35

    不当に疑われるエンディング

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:59

    >>24

    普通は死ぬんだよォ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:04

    >>33

    燈矢がヒーローになったあたりでアイアムユアファーザーヴィランで出てくるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:25

    >>36

    あの人は多分殺してほしいだけだからホントに冤罪…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:35

    >>38

    シュコーシュコー

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:59

    >>33

    脳無になるか洗脳されててもオールマイトの引退とトゥールフォーム見て確実に暴走しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:34

    作中で高い所から落ちると死ぬ描写がありつつ重傷ながらマキアに一撃喰らわせた後高所から落下しても全然生きてるエンデヴァーはとても頑丈

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:18

    木の下敷きになったところで岩が頭に降ってきて意識朦朧のとこで燃焼酸欠状態からの土砂崩れならどうだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:37

    >>43

    瀬古杜岳からエンデヴァーへの殺意がすごい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:16

    エンデヴァーの殺し方模索スレになってて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:29

    >>43

    エンデヴァーより先に近くにいるであろう燈矢が死ぬ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:33

    >>44

    もはや山の主が息子を放置した罰を与えてきたとかそういうレベル

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:53

    >>43

    それでもプロミネンスバーンすれば周囲を焼き溶かして助かりそうだけどそれしたら守ってる燈矢が確実に死ぬから出来ないとすれば行ける

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:39

    土砂崩れで燈矢だけは逃してエンデヴァーはもちろん余裕で生きてたけどAFOに回収された
    そういう感じで行こう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:15

    鷹見父逮捕って瀬古杜以前だったっけ?瀬古杜後だったらホークスが助かってなくてヒーロー側の戦力とか大幅に減ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:02

    >>45

    大木が落ちてきたくらいなら普通に腕立ての要領で息子かばいつつ持ち上げそうだし木が普通に爆散しそうなのが良くない


    ビル輪切りにする火力の男を自然物で殺す難しさよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:48

    >>50

    燈矢より一つ年下のホークス幼少時に鷹見父は捕まってるみたいだし、瀬古杜以前なんじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:24

    >>50

    公安に拾われた時のホークスは10歳にもなってなさそうだからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:41

    もう偶然巨大隕石が降って来て止めるために自爆で良くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:12

    >>54

    そのレベルだとオールマイトが登場して何とかしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:47

    >>54

    なんやかんやあって隕石細切れにして生き残って勝利のスタンディングしそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:24

    >>54

    アルマゲドンみたいで最高にかっこいいヒーローパパだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:46

    >>49

    それはそれで後が面倒くさい展開だな…エンデヴァー脳無とかいろんな意味で悪夢だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:03

    >>58

    でもエンデヴァー脳無を轟家全員で倒す最終決戦はちょっとみてみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:33

    エンデヴァー脳無になったらめっちゃ被害でかそうでワクワクするな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:27:51

    ヒーローになった燈矢が倒したハイエンド脳無がヘルフレイムに酷似した個性持ちで後にAFOからお父さんの遺体見つからなかったろ?って暴露されるのもあり

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:15

    >>61

    コピーヘルフレイム使いながら言って来そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:05

    黒霧みたいにモヤの部分が炎になってて顔が見えない脳無良くない?普通に強くて見栄え良さそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:51

    「おっお前…えは……最コウ…けッ作…?」
    とか言いそうで嫌だなエンデ脳無

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:47

    黒炎使って欲しいなエンデ脳無
    禍々しい感じの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:56

    燈矢助けて死んだ(AFOに回収された)って事は一応子供を守る親心はあったわけだから、最期は生前の死に際の行動なぞる為に機能停止状態から動き出して燈矢庇ってAFOに自爆特攻か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:54:04

    イマジナリーフレンドならぬイマジナリーお父さんを作ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:30:35

    なんで轟家すぐ地獄になってしまうん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:34:32

    >>68

    そういう運命

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:37:53

    やっぱ自分にしか見えない幽霊(幻覚)と一緒に世界一への旅に出よう!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:11:56

    >>70

    敵だとしたらヒーロー殺してまわってそうで怖い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:35:04

    >>70

    幻覚から覚めるまではずーっとお父さん独り占めで幸せかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:33

    酷い父親だった部分はあれど最期は燈矢を助けるために死んでしまったとなればあの一家は結構悼んでくれる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:17

    >>70

    瀬古杜以降自分だけを見てくれたお父さんは全部自分が作り出した幻覚な事を知るターンがありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:25

    >>74

    本編みたいにデク爆豪が轟君家にお邪魔することがあって燈矢に会うけどずっとお父さんがお父さんがって話す燈矢見て「おかしい…エンデヴァーは十年前に亡くなったはず…」ってなるホラー回ありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:16

    >>16

    逃れられない焦凍が気の毒過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:18

    >>66

    2度も父に助けられて死なせてしまう燈矢いいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:55:04

    瀕死の状態で燈矢だけ逃がしたエンデヴァーをAFOが回収して脳無化or洗脳して使役する世界線を見てみたい
    父を喪った過去から歯を食いしばって立ち直りヒーローエンデヴァーになった燈矢の前に現れる父親(らしきもの)
    ラスボスAFOと並ぶ強敵として登場して親子対決
    泣きながらとどめを刺して自分の炎で空へと還すシーンは絶対に泣ける

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:24

    >>54

    空に輝くエンデヴァー最期のプロミネンスバーンか…

    それを見た燈矢くんが闇堕ちするのか光側にいくのか全然わからない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:55:18

    片付けようとしたら燈矢が怒るから食卓にはまだエンデヴァーの分の椅子が残ってそうだし仏壇とかもなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:02

    >>80

    お父さんは死んでない、死んでなんかいない、いつか帰ってくるんだ

    と、思って頑張る燈矢

    実際にお父さんは生きてたけど会えた時にはAFOに改造されてたりするの控えめにいって地獄です

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:49

    >>75

    大きめの人1人分のスペースが空いた燈矢の入学式の時の写真が飾ってありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:38

    原作の罪がないエンデさん
    ただこの人仕事はしてた人だからなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:16

    >>16>>76 お母さんこの演技に付き合ってくれるのかな……

    「燈矢」じゃなくて「あなた」って言うのかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:56

    お母さんもう入院してるから付き合ってくれないのでは…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:41

    >>4

    初登場シーンがエンデヴァーの仏壇の前で謝ってる姿になるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:38

    >>85

    保護者がもう子供しかいない家になるのか

    冷さんの実家に乗っ取られそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:36

    >>81

    地獄なのはわかってるけど正直その展開は見たいです

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:12

    夜な夜な死んだ父をさもいるように話聞かされる夏くんがいよいよ病む

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:18

    >>87

    エンデヴァー居なくなったら援助出来ないし冷さんの実家からは切られるor財産乗っ取りだな

    仕事は出来る男なのでヒーロー活動中の事故死とか想定で弁護士とか財産管理人とか後見人は用意してるかもしれないが

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:27

    >>90

    もし冷さんの実家連中のほうが一枚上手で財産乗っ取られたら

    「自分を庇った父親の死に乗じて財産を奪われ、弟妹を守りながら強さを目指す長男」っていうね

    少年漫画や冒険RPGの主役っぽさある

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:35

    >>89

    苦しいなあ轟夏雄…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:04

    >>12

    だとしても責められんな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:48

    >>91

    冷さんの実家そんなに有能だったら没落してない気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:40

    読者視点からはそばにいる父親に話しかけているように見えていたシーンがエンデヴァー死亡発覚により誰も居ないスペースに話しかけている燈矢の図だった事が判明する

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:56

    度々なにもいない方向に向かってね?お父さん!って喋りかけるからそういうギャグ描写だと思ってたのに燈矢にはマジでお父さん(幻覚)が見えてたって判明する回があってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:25

    骨すら見つかってなさそうだしせめて一欠片だけでもお父さんの破片を見つけたくて1日の大半を捜索に使ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:10

    >>97

    右腕の骨だけ見つかったんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:30

    お父さんの幻覚見つつもヒーローになれた燈矢がインスタとかの個人アカウントに自分とお父さん(幻覚)のツーショット上げててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:55

    お母さんと一緒に病院にぶち込まれてそうだな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:01

    実はエンデヴァーは木ではなく消せなくなった燈矢の炎にまかれて死んだのだが、燈矢はショックからその記憶を失ってしまうのであった。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:10

    >>101

    うっわあ

    全部思い出した燈矢が壊れそうになって力暴走し始めるやつだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:24

    >>100

    自分がなんで入院してるのか思い出せない燈矢?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:43

    >>101

    お労しいけどめちゃくちゃ見たいそれ

    しかもその後自責の念から暴走したり仲間の力でようやく立ち直って来たところに満を辞して改造エンデヴァー投入されて欲しい

    ようやく手に入れた心許せる仲間たちと力を合わせて倒す敵がAFOに改造された父親という残酷な現実

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:52

    13歳に背負わせるには重すぎるので植物状態ではあるがギリ生きてた世界線もみたい
    目覚めるかどうかは知らんが

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:54

    グリーフケアされる度にふざけるのも大概にしろよ!お父さんはここにいるだろ!?って怒鳴ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:50

    幻覚見えてるレベルならそもそもヒーロー免許取れなさそうと思ったが、それはそれとして見てみたい展開が山盛りなのであった
    脳無化したエンデヴァーに「トーヤ?」って呼ばれて精神崩壊して欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:30

    >>107

    完璧に普通の人装って精神崩壊パートで読者の事驚かせて欲しいわ

    本編でもダビダンスまでローテンション装えてたしいけるいける


    黒霧が弔のお世話係だったし脳無ンデヴァーは弔の護衛とかかなあ

    暴力を振るう厳格な父親役の脳無とか本編の2倍の速度で憎しみ溜まってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:58:41

    >>105

    毎日病室に来ては正常に動いてるバイタルサインを眺めてほっとしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:18:53

    ヒーローになったらインゲニウムシステムでヒーロー名エンデヴァーになる可能性?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:33:29

    >>110

    ほぼ間違いなく2代目エンデヴァーになるかと

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:50:24

    お父さんは生きてる思考だったら2代目エンデヴァーにはならなそうだけどどうなんだろうか
    エンデ脳無戦を経てのトラウマ克服後?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:40

    >>112

    生きてると信じて「トーヤ」みたいなわかりやすいヒーロー名を名乗る燈矢もいいし

    帰ってきたら「エンデヴァー」を返す気でいる2代目エンデヴァーもありだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:26

    >>107

    イマジナリーお父さんは

    試験会場の前で「頑張ってこい燈矢」って送り出してくれて

    終わったら会場出口で「よく頑張ったな燈矢」してくれるんじゃないかな

    試験中にお父さん同伴してないから周りから見ても普通だしいけるいける

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:35

    ヒーロー名がエンデヴァーで、一人称がエンデヴァーだと思われてるけど
    よくよく見ると、燈矢の言うエンデヴァーが自分ではなく他の人を指している

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:28

    >>115

    「フレイムヒーロー・エンデヴァーならそうする」ってよく言いそう(ヒンメル並感)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:46

    >>99

    自分とお父さん(幻覚)のツーショット

    SNSに投稿される「エンデヴァーです」って書かれた燈矢(2代目エンデヴァー)の笑顔の写真

    燈矢が左側に立っていて右半分がぽっかり空いてる不思議な写真だけど燈矢がすごくいい笑顔だと評判だったそれ

    後日、その写真、燈矢本人にはお父さんが見えていて

    「エンデヴァー(燈矢)です」だと思われてたそれが「エンデヴァー(お父さん)です」だったと知る回

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:34

    >>116

    言いそうすごく言いそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:35:03

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:37:38

    >>116

    強個性持ちの敵と会敵してボロボロになりながらも「フレイムヒーローエンデヴァーならこうした…!」って言って自分を奮い立たせてたらアツい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:33:28

    脳無エンデヴァーに対してどんな姿でも父親だという意味での「過去は消えない」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:15

    耐えきれずにそのまま闇堕ちして敵連合入って脳無ンデヴァーとずっと一緒に行動してるのも見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:27

    ホラーも感動も味わえるなんてお得すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:20

    No.2ヒーローエンデヴァーの突然の殉職に多くの人が悲しんだ。事件解決数トップだったエンデヴァー亡き後、立て続けに敵犯罪は増加し、平和の象徴でも対処できないほどに膨れ上がっていた

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトそっくりだが真逆の信念をもつ敵・ダークマイトがたちはだかる。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:34:44

    >>124

    映画楽しみ!!そんな展開だと映画第一弾かな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:54

    アニメでエンデヴァーの死が判明したタイミングでやる映画だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:53

    >>124

    このダークマイトが来たときのオールマイトってどの状態なんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:42

    >>27

    辺り一面が強烈な光に包まれその後には瀬古杜岳の残骸と瀕死のエンデヴァーの姿が

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:30

    >>128

    瀬古杜岳をぶつけても瀕死で済んでるの強すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:03:01

    元No.2が死去してから○○年…みたいなニュースの合間に挟まれる短い追悼が流れた瞬間テレビをそっと消してなにも見なかったことにする燈矢

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:40

    >>128

    セコト岳でも倒しきれてないじゃねーかw

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:05:27

    >>122

    闇堕ちして脳無ンデヴァー従えてる燈矢は

    ハイライトの入ってない瞳でそれでも幸せそうに笑ってそうで切ねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:28

    二代目エンデヴァー登場で新人ホークスも最速でコンタクト取ってきそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:09

    一番の原因が焼け死んだから解決にはならんのが辛いところ
    なんなら治安的には悪化しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:38

    >>134

    事件解決数史上最多のNo.2か消えるのは社会的にかなり痛いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:37

    >>128

    貴重な瀬古杜岳が

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:36

    >>135

    仮に燈矢が高校卒業後最速でNo.2になったとしても最短五年は穴が開く訳だしな~

    エンデヴァー死去による治安の悪化も燈矢のメンタル特攻してそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:57

    >>133

    エンデヴァーが亡くなったのはホークスもショックだったろうなあ

スレッドは7/8 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。