クロス 便利屋の社員 花山薫

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:14

    まぁ花山薫なら便利屋を任せても大丈夫だろう

    というか生身でも少しならキヴォトス歩けそうだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:32

    まぁアルのことは気にいるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:45

    思ったより成績悪くてアルが白眼向いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:01

    花山の先輩を素直に慕いそう感

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:42

    アル「良い花山さん...いや薫!今日から平社員よ!私についてきなさい!」

    アル(いいい言っちゃったー!勢いに任せて言っちゃったけど、これって大丈夫よね!?というか本当に人間なの!?)

    花山「......オス」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:12

    ワカモにまだやるかいするのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:08

    >>3

    でもあるちゃん投げ出さずに勉強教える姿は似合うよ

    こら!お酒飲まない!!!!!!とかもいう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:26

    「顔怖いけどいい人じゃない!えっ!?そんなに変わらない!?」(いつもの顔)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:56

    当人達の考えはどうあれ組織的には花山組が便利屋68の後ろ盾になる形かな?
    マジお疲れ様ッス木崎さん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:03

    ハルカの爆発に巻き込まれても基本大丈夫
    ただ服は破けてアウトローなんてモンじゃないレベルの刺青が出てくるのでカヨコとかはドン引きするし社長はめっちゃ興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:06

    任侠立ちはなんかもうそういう神秘だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:07

    砲丸投げみたいな体勢から悪い大人ワンパンで沈めそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:33

    基本回避という行動をしないし後手に回るのでメチャクチャ不利なんだけど、ゴリアテレベルでもいい勝負して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:58

    カヨコ「ゴリアテ…だっけ?うん確かに薫はめちゃくちゃ撃たれてたね 殴られてもいた」
       「…………え?殺されるかもって?薫が?」
       「……………………ふふ やっぱりあなた達はわかってないよ 花山薫という人物を━━━」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:37

    フウカのオムライスが好物だったりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:49

    アルちゃん多分組のこと知らないでほかの面々は知ってて黙ってるやつだとおもうんだけどどうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:18

    気づいたらキヴォトスにいたレックス。
    ゲーム開発部あたりと合流して全員肩に乗せて歩いててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:58

    こんな見た目で一年生だから便利屋最年少かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:51

    不良モブA「便利屋に花山カオルって新人が入ったんだってよ」
    不良モブB「ずいぶん可愛らしい名前のヤツじゃん。頭の中お花畑だったりして」
    不良モブC(なーんか、どっかで聞いた事あるような…ハナヤマカオル、ハナヤマカオル…)

    不良モブA「お、噂をすればあっちから便利屋ご一行が来、や、が…っ…」

    不良モブABC「「「花山薫じゃねーか!?っっかれさまッス花山サンッッッ!!」」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:53

    >>15

    フウカが美食に車ごと拉致られてるの見たら

    真正面からスクラムみたいにして車庫まで押し戻すくらいはできそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:41

    >>20

    なお握力により組んだ前方がスクラップと化し

    拉致はされなかったが廃車になった車

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:33

    ハナコが一種の敗北感を覚えそうな裸体や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています