サガットはスポンジなんだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:24

    身体はスポンジなんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:57

    "身長226cm" に"体重78kg"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:07

    待てよ流石に今は改定されてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:20

    おいおい今は100キロくらいの設定になってるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:44

    >>2

    おそらく百の位を書き忘れたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:03

    >>2

    もしかしてガンダリウム合金とかやたら軽い物質でできてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:43

    Tホークの体重は162kgとちゃんとした数字だから別キャラのデータを書いちゃったか>>5なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:11

    >>3

    すいません Vでも98kgなんです

    どうして初代の体重にしなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:54

    このガタイに身長は200kgあってもおかしくないと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:44

    109kgでも軽すぎるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:47

    激ヤセを超えた激ヤセ
    身長13cm伸びて体重40kg減ってるとかそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:53

    うー早く再登場してくれおかしくなりそうだ兄貴

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:46

    >>11

    もしかしてミニ四駆のシャーシ肉抜きを信じてるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:35

    サガットってそもそもタイ人なのかタイではよくある名前なのかも知らないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:57

    クククスパ2X並みのキャラランクで実装してやりますよ…とかそろそろなりそうだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:01

    >>15

    ぶっちゃけ弱かろうがサガットなら使い潰すんだ

    キャラ愛が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:54

    ムエタイの帝王よりもムエタイの神の方が人気に決まってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:43

    >>17

    愚鈍な弟子は去れっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:46

    タイガー…ヘッタクソ!(スト4の嫌われキャラ書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:33

    うー
    モダンでタイガータイガータイガーアパカッヤラせろ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:34

    スト4のサガット…神
    復讐にとらわれていた男がラスボスを通して過去の己を振り返りその上でライバルとの仕合を求めて前向きに生きていく展開はライバルとして100点満点なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:54

    まあ細かい事は気にしないで
    サーシャだって65キロですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:06

    >>17

    スパ4の同じムエタイでもお互いに進む道が違うことを認めてサガットとは別のやり方でムエタイの道を究めようとするエンドが割と好きなんだよね

    ライジングジャガーの使い勝手もよかったしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:43

    ダッシュ、ターボの頃にあったリバサで出した必殺はガード不能を再現した何かを持ってくると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:10

    >>24

    発生3Fのガード時+4Fヒット時+80Fくらいで出してほしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:11

    >>22

    ふうんサガットの体重もインチキ・・・糞ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:16

    サガットはですねぇ…リュウ…アドン…ダンと盛られた関係があるんですよ
    そしてリュウ同門のケンが一番雑に扱われてるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています