ステゴ本人もイケメンっぽいし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:09

    ステゴ系は普通に可愛い子はこないのかしら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:25

    産駒が全員美人系なのもウマ娘における個性になっていいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:22

    可愛いタイプ欲しいのはわかるんだけど
    じゃあ誰が可愛い系になりそうかと言われると誰も思い付かねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:46

    フェノーメノが可愛い感じで来なければ居なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:56

    ふと眉ウィンブライトとかはどうだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:21

    まめちんも最近の保父さんエピ聞いてるとお姉さん系になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:30

    >>4

    まめちんは絶対イケメンでくるだろ〜

    しかもそれなりに背高そうな予感

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:01

    ステゴは小柄らしいしステゴ本人が一番可愛らしい可能性あるのではまあドリジャ系だと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:20

    孫になっちまうがラッキーライラックを待て
    この子はきっと可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:28

    アッシュゴールドはかわいい系説ない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:53

    孫世代ならメロディーレーンとかいるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:14

    >>10

    可愛いかもしれないけど実装される可能性がなさそうなのがな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:40

    ラクスクラインなら...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:53

    可愛い系もそうだが個人的にはもう1人くらい巨乳がほしいところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:39

    うーんインディチャンプはこれといったイメージがない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:37

    現状ステゴ系はみんなイケメンだから、よしんばステゴ血統で可愛い系のウマ娘が出てきたとしても「でもこの娘もステゴ族だから魂のイケメンっぷりでわいの心をおひんばにしてくるんやろな…」って身構えてしてしまう気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:47

    元ネタ牡馬で気性難となったらカワイイ系じゃなくてイケメン系になるのは何となく分かる
    ステゴって牝馬でウマ娘になりそうな産駒はいないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:07

    >>17

    ステゴはそりゃもう極端なコルトサイアーで有名でね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:18

    ウインブライトはおっとりしてそうだから可愛い(比較的)系かも

    眉毛は…まあ、うん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:19

    >>17

    ステゴの牝馬はマジでいない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:47

    >>18

    >>20

    そうなんだ…牝馬がいたらスイープみたいな子もいそうなんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:24

    孫娘レベルまでいかないと難しいかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:09

    >>17

    一応牝馬のG1馬もいないことはない

    ただ牡馬と比べると数があまりにも少ない

    レッドリヴェールとアドマイヤリード位だろ確か

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:15

    フェノーメノをぱっつん黒髪ロングで想像してる
    …ってしてたらカルストンライトオがだいたいそんな感じで来てしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:59

    >>18

    母父でもパッとしないのまじで筋金入りで草生えるんスよね

    産駒だと母父での活躍見込めそうなのもいるんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:20

    ドリームジャーニーが>>1みたいな感じで来たんだから

    お清楚で可愛い顔のオジュウチョウサンが来るかもしれんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:21

    ディープ可愛い系でステゴ美人系だとするとサンデーサイレンスはどんな感じになるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:24

    中等部が今のところいないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:43

    ステゴ牝馬ならG1勝ってるレッドリヴェール、アドマイヤリードあたりなんだろうがシルコレ族クロコスミアの方がらしい産駒かも

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:10

    最近の傾向だとファンが擦りがちな馬の印象から
    若干ズラして来そうだから
    メロディーレーン来てもラッキーライラック来てもオラオライケメン女で来るかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:43

    ディープ系は今んところみんなカワイイ
    反論はすぐに沸いてくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:44

    >>29

    人気とか考えてもクロコスミアの方が来れそうな気はするんだけどオーナーがなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:02

    >>30

    レーンちゃんはそれこそドリジャ系統のちっこいけど風格のある姐御みたいなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:12

    >>29

    エリ女3年連続2着とかいう珍記録おもろくて好きだし見てみたくはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:34

    >>27

    気性から想像するとステゴみたいに小柄でカッコイイ系かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:00

    >>32

    ワープレのところの人だからね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:11

    ウマ娘自体全体的にかわいい子美人な子が多いから、イケメン系という変化球投げれるステゴ系って運営側としては重宝しそうという邪推

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:50

    >>32

    ワープレと同じ馬主なのが痛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:02

    >>30

    レーンちゃんが来るならパブリックイメージを意識しそうだけどラララは勝気と言われてたので違和感はないな…

    マルシュといいオルフェ牝馬は全体的に父似説

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:20

    ラララちゃんは厩務員さんとイチャイチャするタイプだから割と王道路線の可愛さかもしれんぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:52

    ラララちゃんが可愛い系になる可能性あるけど、同期になるのがアーモンドアイになるからアイちゃんがどういう系統になるかにかなりよりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:16

    こう…サトノダイヤモンドとかヴィルシーナとかデュランダルみたいに
    一目でおお!可愛い!王道!ってデザインでは来なさそうだわステゴ系の今後の馬達

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:36

    ラッキーライラックはウマ娘化するには十分な知名度と戦績あると思うから
    いずれどうせ来ると思ってるけどデザインが怖い
    乳は素直に盛ってくれ
    デザイン性格外しても乳でかけりゃナンボか許される

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:45

    ゴルナカはよく見たら普通にかわいい寄りの顔してると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:23

    >>42

    アイちゃんは瞳がサクラ族みたいな1人だけ特徴ある綺麗な目になりそうなので綺麗系、ラララちゃんがボンキュッボンのかわいい系と予想

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:18

    拙者はデコ出しと眼鏡とベリショはやめろ委員会
    太眉もあんまり好みじゃないけどばあばみたいのなら許す委員会兼任

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:46

    オジュウがいるよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:09

    一応ステゴ産駒の牝馬調べてみたけど
    ・ヴィブロスと同期で33戦走って重賞勝ちありG1馬券内複数回ありで3億稼いだクロコスミア
    ・↑と同世代でヴィクトリアマイル勝ち馬30戦くらい走ったアドマイヤリード
    ・ウオダス世代で重賞勝ちあり51戦走ったアルコセニョーラ
    ・モーリス世代で阪神JF勝ち馬ダービー出走経験ありレッドリヴェール

    とか、実績馬もいるにはいるけど息子連中と比べると影が薄い感は否めない
    というか獲得賞金億越えの産駒80頭くらいいるのに、うち牝馬が20頭そこそこなのはやっぱり少ない方なのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:07

    >>49

    何でこんな偏るかね

    マジで不思議な話

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:01

    ステゴ系で来る確率高そうなのがステイゴールド・フェノーメノ・インディチャンプで、この三人はイケメン系で来るというイメージはかなりある
    ウインブライトはちょっと未知数。オジュウは実装そのものがどうなるか全く読めんがイケメン系できそう
    孫まで考えたら、ラララは可愛い系、ウシュバはイケメン系、マルシュもイケメン系できそうという勝手なイメージ

    というかステゴ系で来そうな馬が結構多い。G1複数勝ちがやたら多いからか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:21

    牝馬は気性が難しいし馬格も牡馬より大事
    小さいのと気性難とも取れる闘争心が基本だったステゴには
    相性悪かったんじゃねえかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:43

    >>44

    JRA牝馬最高馬体重G1勝ち馬だからその要素は期待して良いんちゃうかな

    JRA牡馬最小馬体重G1勝ち馬のジャーニーは明らかに拾ってくれてるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:49

    >>44

    ラッキーライラックを普通体型どころか貧寄りにした日にはサイゲにお気持ちメールが大量に行くと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:03

    >>52

    体格はやっぱスポーツにおいて正義ですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:10

    ボーノがああだからラララも高身長ボンキュッボンかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:36

    >>54

    最重量最軽量はちゃんと拾ってるから(ドリジャボーノ)そこは心配しないでいいと思うよ、牝馬最重量も立派な記録だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:18

    >>53

    ラララってそんなデカいん!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:47

    何ならラララちゃんそこらの牡馬よりご立派だしな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:31

    >>27

    他の史実産駒も加味して見てもクール系美人になりそう

    (スペちゃんやマベみたいに可愛い系もいるがそれは置いとく)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:47

    でもイケメンウマ娘は何人いても良くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:36

    >>59

    ステゴ孫は何故かでかいやつも結構いるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:38

    丸内氏大好きラックちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:45

    全体的にプイがお牝馬に寄ってるから可愛い系多めになって、牡馬に寄ってるステゴがイケメン系になるのは確かにそうなのか
    ならキンカメ系はどうなる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:45

    >>59

    エリ女連覇時馬体重522kgだったかな

    んで可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:32

    >>65

    タルマエやドゥラの系統を見るにデカい

    あと目がかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:51

    レ、レインボーライン…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:52

    >>65

    目が紫色で顔はカワイイ系かな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:24

    オルフェ牝馬の馬格はラララちゃん〜レーンちゃんまであるという事なのか…なんだコイツ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:39

    >>70

    統計スレでもでかいのもちっちゃいのも出すって言われてたね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:34

    >>48

    気性はともかく絶対王者なんて二つ名持ちが可愛い系で来るとはとても…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:43

    ラララちゃん出た翌年にレーンちゃん出るのは色々と脳がバグるんだわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:16

    10年代はディープインパクト、キングカメハメハ、ハーツクライ、ダイワメジャー、ステイゴールド辺りの産駒でかなり回すことになるからそれぞれの系統はある程度タイプごとに分けたりするのかね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:24

    >>74

    運営のデザイン内である程度条件は固めてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:54

    >>74

    系統もそうだし、なんなら大種牡馬のシナリオとかも考えてそう

    三女神ならぬディープ、ステゴ、キンカメとかで

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:32

    ステゴあの口調でかわいらしい顔できてもええんやで

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:12

    ステゴ直仔のメイン所はもう大体出てるのかな
    孫も来るかね〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:45

    >>77

    個人的には目の形はオルフェ以外のステゴ系と同じ感じにしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:34

    >>78

    あとはまめちんとか眉毛とかチャンプあたりかね

    オジュウはまず障害レースがウマ娘内で確立されてないと厳しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:28

    直子で合計で6頭7頭、頑張れば10頭近く実装できそうなのはさすがという所
    ディープは最終的に20頭とかになるかもしれんが

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:42

    >>19

    太眉銀髪タレ目とか可愛くない?

    若干ばぁばと被りそうなのでちょっと恵体にしてくれたら最高なんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:42:03

    ステゴ一族オルフェ以外タレ目二重なのにイケメン多いの反則でしょ
    メスになったわどうしてくれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:43:26

    この一族は乙女ゲーの男みたいなキャラデザしてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:57

    ステゴ孫世代も個性派揃いだからウマ娘化してほしいね
    というか既に息子世代に心をメスにされているので孫世代にも心をメスにされたい。そして最終的には「ユーバーレーベン産みてえ」「夢メーヴェ母さんになった」ってほざきてえ
    お義父さん、娘さんを婿にください

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:51

    無理矢理わけるなら
    ステゴ系:美人顔
    ディープ系:童顔
    ハーツ系:中性的
    とかになるのかしら

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:05

    >>86

    言われてみると割とディープ産駒童顔かもな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:57

    >>87

    ディープ産駒のウマ娘は童顔デカパイとかいう身も蓋もない括り

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:28

    ゴルシの娘なら活躍馬多いから出しやすそうではある
    引退済みでもレーベンとかマイティー、キートス居るし
    マイネルはまだ来てないのでウイン所属のマイティーの方が早いかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:31

    >>88

    ヴィルシーナで最低ラインだっけか

    もしや始祖もデカくされるんかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:04:25

    >>90

    最低値はヴィブロスの81

    まあW51のせいで実質巨乳だけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:09:30

    ユーバーちゃんはヒシミラ系のおっとり美少女の可能性高い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:12:20

    ウインブライトがフワフワ系太眉女子で実装される可能性

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:03

    重賞馬じゃないけど話題作れそうなエタリオウとか
    母親はホットチャチャだから頭巾被れば可愛くできるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:00

    ウインブライトくんはああ見えてステゴに似てるというか興奮しやすいみたいな話を聞いた覚えが
    種牡馬展示会とかファン見学会でも落ち着きなかった
    人間の事は嫌いじゃないようだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:50:41

    >>92

    レーベンは姉という名の兄とそっくりという設定もあれば美味しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:35

    ステゴがかっこいい系で来るとのおおかたの予想だが
    ドリジャのシナリオ読んで想像したのが黒っぽい髪の佐竹だった
    愛さずにいられないだからちょっと可愛い系で来る可能性もあると思わない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:02

    繋がりと言うには弱いけど、ゴルシ以外はみんな癖っ毛というか抜け感のある髪質だから、ステゴはバンドマンみたい無造作ヘアのイメージしてる
    ゴルシの直毛はマックイーンの芦毛因子だろうし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:14

    >>23

    レッドリヴェールはハープスターとセットで出せればまあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています