【閲覧注意】淫語を発した瞬間部屋全体に強制発情ガスが撒かれる部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:25

    24時間淫語を発言しなければ無事に出ることができる
    ガスは少しでも吸い込んだ瞬間腰が無意識にカクつき始め、適切な対処を行わなければ気が狂ってしまう程度
    幸い各学園から淫らな事にあまり興味のなさそうな生徒が集まってくれたようだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:57

    おいトリニティ代表

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:32

    イズナの妊妊♡は淫語に入りますか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:53

    なお淫語の判定はコハルが行います

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:21

    カヨコの呼吸音って淫語みたいなもんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:16

    ユズ「セクロス…(STGゲーム)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:05
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:12

    ここでそんなこと聞いて大丈夫か?
    たぶん皆今必死に誰にどうやって淫語言わせようか考えてるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:37

    シグレ、その飲み物は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:22
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:07

    ダークイズナは主殿と2人きりになる欲望を隠せない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:14

    >>10

    カリカリしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:00

    セクシーセイア様の代わりに来ましたって言いそうな方がチラっと見えてますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:02

    トリニティ代表どこだ……? と思ったら左下にハナコのヘイローが……

    終わったな(確信)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:19

    >>15

    気づかんかった!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:33

    >>9下にいるので無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:48

    まずはハナコの口をガムテで塞いでおけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:07

    要は淫語を言わなければ良いんだろ?簡単じゃあないか!
    淫語ってあれだろ?セッ◯スとかちんぽとかだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:33

    >>19

    バカがよぉ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:54

    >>19

    (((((ひょっとしてそれは誘い受けのつもりで言ってるのか!?)))))

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:24:52

    >>19

    お、おい…ガスが出てきたぞ

    誰か淫語を発したのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:30

    >>22

    あんたじゃボケェ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:28:08

    >>22

    お前じゃい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:01

    ユズ(ソフト)は淫語説

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:15

    先生“おっとぉボタンが...“
    生徒(((((この先生...スケベすぎる!)))))
    ユズ「なんだかクラクラしてきた...」
    サキ「大丈夫かユズッ横になれ今すぐにっ」
    ミナ「胸元を脱いで楽になったほうがいい!」
    ハナコ「下も...全部ですっ!全部脱がせましょう!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:20

    ハナコは言わないように気をつけても事故って言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:45

    フン…そんなにガスの噴射が怖ければ家に帰ってママのおっぱいでも吸っているんだな
    もっとも今この部屋から出ることは不可能だが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:42:57

    (この部屋には24時間寝てはいけない、寝たら最初からやり直しという縛りがある)
    (先生6連勤中)
    (ハナコ4日連続ティーパーティーと会談中)

    〜20時間経過〜

    “大丈夫みんな、誰も寝てない?”
    「大丈夫だ、1日くらいなら不眠で行動できるように訓練している」
    “さすがサキ...イズナーッ!イズナーッ!起きてーッ!健康的だね♡ねぼすけがよ、寝たら死ぬよ!“
    「し、死にはしないと思うけど...」
    「雪山で遭難でもしたの...?」
    「あぁ雪山...良いですね、寒さが染みる中、人肌恋しくなった2人が...みたいなの...」


    「「「「「あっ」」」」」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:39

    何も喋らなくても淫判定くらう女

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:51:54

    >>30

    理不尽がすぎる!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:57:25

    「はぁ… 疲れた。そういえばアコが」
    『エ駄死』
    「判定おかしくない?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:59:14

    >>32

    そんな、コハルがゲヘナ差別なんて……()

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:17:54

    >>19

    やるかやらないかで言ったらやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:09

    >>32

    コハル(スピーカー越し)『だってなんでおっぱいさらけ出してるのよ!他の風紀委員は誰もそんな服じゃないでしょ!』


    カヨコ「っ………」(笑いを噛み殺している)


    "あれはほら!ハスミのスリットと一緒で実用性のためだよ!"


    コハル『実用性の為のおっぱいってなによ!?』


    "……あそこで呼吸してるって聞いたことがあったよ……"


    カヨコ「ふっ…」(ちょっと吹き出した)


    コハル『えっ…………』ピッ


    アナウンス『ガスの噴出を中止します』


    カヨコ「〜〜〜〜〜〜」(痙攣してる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています