ウインカーを出さない男=カッコいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:37

    迷惑すぎて頼むからそのまま死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:23

    なんだあまた岡山かぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:37

    どういう理論…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:46

    やっぱ岡山って糞っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:56

    なんじゃこの蛆虫は

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:13

    やっぱ変態土方を作るような県は駄目みたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:17

    はーーーっ 死 ね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:36

    ウィンカーを出す=他人に気を遣ってる
    そんな事する奴は他人より弱者なんや

  • 9 24/07/03(水) 22:30:36

    [*エビデンスは?]

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:39

    頼むから免停になってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:40

    >>4

    ”岡山”に”クソ”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:46

    これで事故ったらこいつは誰の責任だと考えるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:21

    やっぱりならずものが多いっスね
    岡山は

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:25

    街中で飛ばしてるスポーツカーとかそんな感じだからそういう思考なのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:58

    >>12

    勿論めちゃくちゃ他人のせいにする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:05

    自分は報道機関としてのマスコミさんの役割は認めてるけどね
    流石にこれをバラエティーのネタにすんのは糞だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:26

    どかちゃん……例のプレイを頼む……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:09

    安心してA合衆国もウィンカー出さないのが日常ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:23

    (岡山ナンバーのコメント)
    ハッキリ言って他所のドライバーはメチャクチャダサい。
    ウィンカー出したり黄色で止まったり一時停止の場所で止まったりしてるんだから話になんねーよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:34

    駕籠の時代からモラルの進歩してない土地でも車走ってるんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:42

    また岡山愚弄かと思ったら岡山ルールでwikiまであって驚いたのは俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:53

    安全運転をしてるんです
    もうはまっちゃって・・・ここんとこ毎日です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:26

    まだワシ免許取ってないけどここまでの危険運転が出来るんスね
    動物轢きそうだからパーキングが見えたら止まりまくって心臓を整えなきゃ走れそうにないワシからしたら考えが読めないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:08

    >>19

    はっきり言って迷惑や

    岡山から出てこないでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:47

    千鳥を輩出した県なんだ

    治安は期待しない方が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:45

    不思議ですね
    アレだけ事故数が多いと思っていた名古屋さんが今では車の数が多いってだけの雑魚キャラに見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:13

    洪水のときに即死トラップになる側溝とクソ運転する奴らがいるというだけで岡山…クソ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:44

    かっこいいカッコ悪いじゃなくて命を守るためにやる行為ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:05

    岡山の交通事情が猿治安ってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:07

    免許取れる歳にもなってウィンカー出さない危険運転をカッコいいと思ってるのが最高にダサくて好きなのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:57

    もしかして名古屋県より猿いのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:01

    >>22

    このクソダサ蛆虫は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:07

    >>1

    ◇イケメンな拓・也さん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:35

    名古屋県は右折優先蛆虫のイメージがあるのん
    まっどっちもクソボケジャワティーだからバランスはとれてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:52

    >>23

    そうやっ それでええんやっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:43

    路駐するのも玄人感があって上手いで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:10

    >>28

    命を守る=カッコ悪い

    命知らず=カッコイイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:38

    >>37

    すみません 命知らず=カッコいいだとしても命を守る=カッコいいだしアホどもは常識知らずなだけですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:38

    大っぴらにウィンカーは出すなよ
    自分の思考が他人に悟られるのは命取りだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:42

    >>39

    ウインカー出して相手に悟られた所で何か困ることがあるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:26

    >>40

    知られる=舐められる=殺す…

    これがヤンキーの三段活用

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:23

    >>40

    尾行されるだろyがよあーーーっ!?

    脳天気だな今どき個人情報を堂々とさらけ出すとか危機感が無いのか?

    まさかナンバープレートに何の加工もしてないわけじゃ無いでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:23

    これよりもケツアナブレスケアの方がバラエティ向けだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:02

    この番組は1人の蛆虫の謎ルールを県民性だと全国に吹聴するつもりか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:30:30

    ☆合図(道路書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:36

    クソみたいな県民性だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています