ホヨバのゲームのリセマラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:27

    もはやリセマラを想定してないレベルで時間かかるよな

    それはそうと俺はゼンゼロでリセマラしてやる
    原神スタレは紐づけてるせいでデイリーボーナス受け取りがクソ不便だろうけどエイリアス使ってリセマラしてやる
    どうか止めないでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:07

    さよか
    まぁ応援はしてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:11

    どうせ後発キャラでインフレするからそこまで気にしてないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:14

    スタレとかそれこそゼンゼロとか恒常300連天井とか50連(実質40連)で恒常星5確定とかあるから段々とマシにはなってきてる印象

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:54

    リセマラする時間でストーリー進めて素材をいち早く集めるようにした方がむしろ効率良いと思うのは俺だけか?
    どうしても引きたい推しがいるなら止めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:27

    >>3

    ゼーレとか今や・・・だしな

    さっさと初めて石とか育成素材ためるほうが遥かに有意義

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:33

    性能目的ならやめとけ
    推し目的なら頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:53

    何目当てなん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:21

    >>3

    言うてそれでインフレしないソシャゲとか無いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:23

    >>6

    ゼーレなら末日のスコアアタック最強レベルなんですが

    エアプ丸出しやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:19

    >>5

    >>7

    >>8

    リナ目当て

    性能目的じゃなくて完全にキャラ目的

    ゼンゼロはやるつもりは無かったのに今日いきなり友人に彼女の画像を見せられて今に至る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:22

    4凸鷹4ゼーレも虚構叙事の理論上最強キャラだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:51

    恒常のリナ目当てなら限定よりかは楽そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:17

    ゼンゼロってやっぱりスタレより要求スペック高いんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:00

    理論上とかいう机上の空論で終わって誰もやらない奴を物差しにされてもな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:55

    限定キャラ1凸とそのキャラの武器確保
    リアルマネーでいくらぐらい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:00

    1年経過してこれだけ使われてたら充分やろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:01

    ホヨバでリセマラって聞くとクレー目的で垢たくさん用意して一個目の垢で引き当てたあにまん民を思い出す

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:57

    >>18

    なにそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:52

    >>11

    リナ推しか

    原神スタレだと以外とリナみたいなキャラって居ないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:46
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:08

    >>21

    宝くじ当たるレベルだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:33

    エイリアスでリセマラって可能だっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:26

    スタレでブローニャリセマラしたけど普通にキツかったから覚悟したほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:06

    >>11

    胸の主張激しくていいよね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:12

    >>21

    ありがとうめっちゃ笑った

    初心者ガチャで星5当たったスレ主羨ましすぎる(20連とも最低保証の民)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:43

    ウマ娘すら面倒くてリセマラ出来なかった者なのでホヨバ作品のリセマラをする根気は尊敬しちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:58

    >>25

    ホヨバのゲームとは思えないくらいうるさく揺れてて笑った


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:42

    >>17

    ゼーレとかマシだよね

    景元とか彦くん見ろよって話

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:33

    ホヨバのゲームでリセマラする気ないわ…
    でもゼンゼロならストーリースキップありそうだしまだ楽かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:42

    >>17

    なんにせよ初期限定キャラにこだわる意味ない数値やな

    景元くそ悲惨やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:49

    てかホヨバのリセマラってできるの?アカウントの仕様上できる気がしないのだが有識者教えてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:42

    >>32

    別垢ならいける

    リセマラというより大量の複垢を用意して目当ての娘が引けなかったら一個ずつ使い潰していく感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:45

    リセマラするより300連してリナさんもらったほうがよくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:26:47

    >>34

    それはいくらなんでも時間かかり過ぎでは?

    >>11の様子見るに1は相当惚れたみたいだし課金とか抜きにすると300連まで待てないでしょ多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:37

    ゆーてガチャ100回分回せるんでしょ?
    恒常キャラなら垢捨てしてもわりとすぐに引けそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:02:36

    エイリアスはずっと前に無効化されたぞ
    今はXで垢作ってそこからやるのがオススメ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:27

    リセマラやるにしても情報少なすぎて準備として何やればいいかわからん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:38:13

    大陸版やってる人の日本語解説動画見て予習してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:49:47

    そんなことより取り返しのつかない主人公の性別をどうするかが問題だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています