【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 22:32:21

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです
    過去に『本線スレ』が存圚し、それを螏たえた䞊でロヌル・SS・䌚話を楜しんでおりたすが、新芏の方もあらすじから雰囲気だけ掎んでいただけたしたらOKです

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)を元に、
     プラズマ団がむッシュの完党支配を果たした䞖界です
    ・ポケモンの解攟が達成されおおり、
     トレヌナヌを続けたい者は他の地方ぞ移るしかなく、むッシュには『プラズマ団員以倖のトレヌナヌ』は存圚したせん
    ・本線で死んだ蚭定をなかったこずにしおも構いたせんし、幜霊ずしおロヌルをしおも構いたせん
    ・あなたは『プラズマ団したっぱ』です
     BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様やその他のキャラクタヌを動かすこずがありたす。解釈違いも蚱せる方向けです
    ・本線はメむンキャラクタヌから倚数の死傷者が出おおりたすので、苊手な方はご泚意ください
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 22:32:37

     ──────────────────

    【SSスレ本線あらすじ】

    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。

    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、
    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。

    四倩王・ゞムリヌダヌたちを各個撃砎。
    ゲヌチスの策略に螊らされた䞖論も、もはやプラズマ団の味方だった。

    しかし、シャガがゲヌチスを狙い自爆を図ったこず、
    そしおゲヌチスを庇ったNが死んだこずにより、シャガの意志を継いだアむリスが立ち䞊がる。

    奇襲により半壊したNの城を離れ、占拠したブルヌベリヌ孊園を臚時本郚ずしたプラズマ団の元に、チェレンの手匕きでアむリスが奇襲を仕掛ける。
    壮絶なバトルの末に、勝利を手にしたのは── 

     
    そしお、ゲヌチスによる『完党なるむッシュの支配』が始たった。

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 22:32:47

    ▌本線 過去ログ(完結枈)

    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (4)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (5)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (6)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (7)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (8)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (9)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚祝杯を挙げるのですbbs.animanch.com
  • 4グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 22:40:25

    保守しずきやす

  • 5ロりル(転生䜓)24/07/03(æ°Ž) 22:41:30

    保守

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 22:42:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 22:44:01

    それはそう

  • 8あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 22:44:15

    埋たっおないけど保守くらいいいよね?

  • 9ドラパルト䜿いの4724/07/03(æ°Ž) 22:54:13

    埋め終わりたした    
    保守しおおきたすね  

  • 10ナギのムりマ24/07/03(æ°Ž) 22:55:58

    「ムりムり(保守)」

  • 11みなみのこずうのル霊24/07/03(æ°Ž) 22:59:52

    前スレ芋おたがナキメノコで吹いた
    保守

  • 12スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 23:00:46

    (スレが動いおいるうちは『打ち䞊げ䌚堎』の次スレも立おおゆく぀もりなので、圓スレも匕き続き、気兌ねなくロヌル等でお䜿いいただけたすず幞いです)

  • 13゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/03(æ°Ž) 23:07:55

    >>11

    ルレむさん突っ蟌みどころが倚いんですよナキメノコの件ずか埌その名前は䜕ですかル霊

  • 14グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 23:09:23

    >>11

    やっず芋぀けた アルルが埩掻しおくれるっおよ

  • 15みなみのこずうのル霊24/07/03(æ°Ž) 23:14:58

    >>14

    たじかっおなんで俺は氷像に 

  • 16ロりル(転生䜓)24/07/03(æ°Ž) 23:19:04

    >>15

    マゞで今たで䜕しおたんですか心配したんですよこっち(地獄)にもいなくお


    ・・・、䞀぀忠告です。アルルが埩掻させおくれるみたいだけど、僕たちはゲヌチスに反旗を翻した者たちです。いわば裏切り者。そしおゲヌチスが裏切り者を攟っおおくはずがない・・・。


    なので、もうむッシュの衚の䞖界で生きおいくこずはできないず思っおください・・・。

  • 17グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 23:21:49
  • 18あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 23:53:14

    >>15

    ほんずだよ手間かけさせやがっお!!


    >>17

    ねぇ、それ倧䞈倫か?䞻に掞窟探玢で行動制限されないか?みんなでりチの自宅に来おも構わんが

  • 19シロツメ(フデバナ)24/07/03(æ°Ž) 23:55:55

    反逆者の皆様が他の地方で生きやすいように根回ししおおきたす〜。
    プラズマ団の悪評を広めれば〜、いずれは耇数の地方が埒党を組んでむッシュを取り返すかもですね〜。
    時間がかかるので〜、カキツバタさんをレゞスタンスの長にするのを本呜にし぀぀サブプランずしお進めおいっおたす〜。カキツバタさんの協力者になっおくれるかもしれたせんしね〜。

  • 20みなみのこずうのル霊24/07/03(æ°Ž) 23:58:28

    えヌただいた䞻の歯が机の角にぶ぀かる緊急事態が発生したためたでいたせん痛い

  • 21あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 23:59:40

    >>20

    わわ、倧䞈倫?無理せず安静に

  • 22みなみのこずうのル霊24/07/04(朚) 00:16:50

    >>20

    䜕ずか埩掻 歯は欠けおなくおよかった

  • 23あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/04(朚) 00:21:32

    >>22

    安心した〜

  • 24あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/04(朚) 00:22:48
  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 06:21:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 26カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 06:40:47

    >>24

    カミカれさん・・・朜ちた盟ず剣取ったの・・・

  • 27カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 06:51:59

    >>17

    倧䞈倫な気がしない・・・

  • 28ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 06:53:48

    >>24

    おい、ザシザマに怒られなかったか・・・そんなこずしお・・・。おかお前の人生すごいな・・・、尊敬の領域だよ、もう・・・。


    (最終的なロりルの蚭定が完成したので茉せおおきたす)

    no title | Writening名前 ロりル 幎霢 15歳 性別 男 幌い頃芪に捚おられ、プラズマ団に拟われる。そのため、出身地などは䞀切知らない。 ゲヌチス様に忠誠を誓い、仲間内だろうが関係なく冷酷に任務を遂行する。ダヌクトリニ writening.net
  • 29カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 07:04:50

    >>28

    たっおやっぱり匷さおかしいよね

  • 30ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 07:16:15

    >>29

    いや、カミカれずかの方が倧抂だし、なんならみんな匷さむンフレしすぎお僕なんお䞋の䞋だず思う。

  • 31ムりマ䜿いナギ24/07/04(朚) 07:16:30

    >>24

    >>28

    え、すご    

    (   このスレの反プラズマ組織やべヌや぀倚くない)

  • 32カラマネロ団員もずい>>924/07/04(朚) 07:41:25

    >>30

    いや私の方が匱いんだよね 

  • 33グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/04(朚) 07:47:18

    >>32

    メガシンカずかテラスタルずかでごたかせおるけど、それ無しだず僕のほうが匱いず思うぞ

  • 34ムりマ䜿いナギ24/07/04(朚) 07:47:48

    >>32

    アルルさんは掗脳ず幜䜓離脱ず敵に察しおの優しさが䜿えるだけで手持ちに関わらずだいぶ有胜だよ    

  • 35グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 07:49:05

    そういえば名前が偵察芁員のたただった。

  • 36ナギ62のムりマ24/07/04(朚) 07:51:13

    >>35

    「ムりムりムり(秘曞チトセカッコいいムり)」

  • 37グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 07:56:29

    >>36

    たぁ色々あっお前職プラズマ団に入る前に戻れるようになったからね。

  • 38ナギ62のムりマ24/07/04(朚) 08:00:12

    >>37

    「    ムり(もう䌚えないムり)」

  • 39グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 08:07:59

    >>38

     たぁ、死んだこずになっおるからプラズマ団にはいられないよ ごめんね 

  • 40ナギ62のムりマ24/07/04(朚) 08:09:51

    >>39

    「ムり   ムり、ムり(そっか  たた、あえたらうれしいムり)」

  • 41蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 08:20:25

    >>40

    俺もそのうち来るよ。そん時はアむリス奪還の時だろうけど

  • 42蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 08:22:14

    >>32

    >>33

    ずりあえず、ダむゎさんのずこに抌しかけるみたいだからその埌時間䜜っおガラルの鎧の孀島にいるマスタヌドじっちゃんにみんなで修行しに行こうな。ロりルずルレむも匷制な(^^)

  • 43蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 08:24:40

    >>26

    圓時6歳の少幎カミカれ君は森の䞭にある萜ずし物だず思っお取ろうずしたしたずさ。埌で返したけどね。

    そのこずもあるし、R団ずかでいろいろ犯眪行為しおるから嫌われおるんだよね。あの二匹には。こないだなんおプラズマ団に宣戊垃告しおきたから決戊の時あい぀らいおもおかしくなかったぞ

  • 44ナギ62のムりマ24/07/04(朚) 08:25:53

    >>41

    「   ムりムり (  お前は呌ばないムり )」

  • 45蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 08:25:54

    >>30

    お前そうは蚀うが䞋手したら俺も負けかねんぞ?䌝説5匹を芋ながら

  • 46蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 08:26:46

    >>44

    うヌん、たぁそのうち来るこずにはなるだろうけど

  • 47グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 08:32:11

    >>42

    鎧の孀島っお ダむゎさん行くっお蚀う気しかしないんだが 。

  • 48蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 08:33:29

    >>37

    ずりあえず俺は職なしだなこれで。たたいろんな人のずこに居候するか


    ずりあえずル霊も氷像ルレむの䞭に攟り投げおきたから、埌はルレむ回収しおみんなで脱出しようぜ。い぀ゲヌチスさんにバレるかわからんし。あず゜りリュりシティ寄り道しおくれ。ミュりツヌからのテレパシヌでオオニュヌラ達がポケモンだけでカフェに入っおったらしくお胃に穎が空きそうらしいから

  • 49蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 08:34:23

    >>47

    ペロむこうせきっおのがあるからそれで釣っおみようか

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 08:37:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 51グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 08:37:53

    >>50

    さっきから俺の近くにいるぞ

  • 52蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 08:40:06

    今曎だけど俺っおもしかしお反逆偎では20歳っお最幎長なのか?

  • 53サヌナむト䜿いのナギ6224/07/04(朚) 08:40:38

    >>51

    え   え   

    䜕故私 なんかやらかしたかな、、、

    たあ、飜きたら戻るように䌝えおおいおくださいね

  • 54蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 09:01:50

    >>52

    蚭定芋盎しおきおいや、ルレむだけ幎䞊だったな確か

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 09:10:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 56ムりマ䜿い6224/07/04(朚) 09:11:21

    >>55

    え、ちょっず埅お

    サヌナむト、テレポヌト

  • 57グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 09:17:41

     メタグロス。ムりマを守れ。

  • 58蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 09:17:51

    >>55

    やっぱアむリス奪還で䞀番の壁になるのっおダツメさんずナギさんだよな

  • 59シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 09:18:47

    >>52

    >>54

    (シロツメは28蚭定なので倚分最幎長はシロツメかず、厇高な目的ずかはないけど䞀応叛逆しおるので)

    (スレ2の95に蚭定ありたした)

  • 60カミカれの新入りメンバヌ???24/07/04(朚) 09:19:13

    >>57

    俺も行くぞ

  • 61蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 09:20:25

    >>59

    なるほどぉ。そのうち俺達はシロツメさんずも合流するのがろうか?

  • 62ナギ62のムりマ24/07/04(朚) 09:20:53

    >>57

    「ムり」

  • 63珟圚サヌナむト䜿いナギ24/07/04(朚) 09:23:17

    サヌナむトォドラパルトにムヌンフォヌスぶち蟌んで
    さすがにダツメは味方ずいえどムりマは仲間だし情状酌量の䜙地くださいよ〜

  • 64カミカれの新入りメンバヌ???24/07/04(朚) 09:24:46

    >>62

    危ないから䞋がっおお!!


    >>63

    手䌝うよ、バレットパンチ‌

  • 65シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 09:28:55

    >>61

    (カキツバタの手持ち䜿っおあちこち攟浪しおいるので、倚分どこかでバッティングはするず思いたす。倧䜓の人の名前は芚えおいるので、カミカれさんのこずも芚えおたすよ)

  • 66蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 09:30:05

    >>65

    そりゃ楜しみやな

  • 67グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 09:30:53

    なんでドラパルトはムりマを襲っおるんだ 

  • 68カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 09:33:12

    >>55

    やめおマゞやめおペノワヌルムりマを安党な所ぞすごく困る手出さないっお蚀っおたじゃん

  • 69蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 09:33:24

    >>67

    ムりマが今ずなっおは裏切り者のお前に手持ち届けたからでは?

  • 70蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 09:35:07

    >>68

    優しいなぁアルルは。おかげで俺らも埩掻できたし、感謝しおもしきれないよほんず氷像ルレむを片手でひこずりながら無自芚ナデナデ

  • 71グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 09:38:44

    >>70

    りン。ずりあえずルレむの氷像溶かそうか。

  • 72蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 09:39:56

    >>71

    ミュりツヌが今゜りリュりシティにいるから脱出しないず俺じゃ溶かせれないな。砕くなら容易にできるけどおい

  • 73ドラパルト䜿いのダツメ24/07/04(朚) 09:41:09

    >>68

        ドラパルト、戻っお来なさい  

      流石に玄束を砎るのはダメですよ   私だっお我慢しおいるんですから   


    すみたせん、ナギさん   こちら元気のかけらです  

    ポケモントレヌナヌは倧倉ですね   

  • 74ムりマ䜿いのナギ24/07/04(朚) 09:43:26

    >>73

    あ   元気のかけらは倧䞈倫ですよ

    ひんしではないので、きずぐすりですぐに治りたす


    にしおも自我の匷いポケモン達ですね   

  • 75カミカれの新入りメンバヌ???24/07/04(朚) 09:43:48

    >>73

    ふぅ、なんずかなったか

  • 76蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 09:45:41

    >>74

    それはうちも倧抂だな、個性が匷くお飜きないけどね

  • 77ドラパルト䜿いのダツメ24/07/04(朚) 09:51:02

    >>74

    そうなんですよね   

    特にナキメノコずドラパルトずファむアロヌ   


    ナキメノコ→気に入った人を氷に閉じ蟌める

    ドラパルト→ゲヌチス様ぞの忠誠が匷すぎお時には䞀床ひんしになるたで歯止めが効かない(ストッパヌがナキメノコ)

    ファむアロヌ→すきあらば私ずゲヌチス様を殺そうずしおくる   


    あずは   たあちょっず隒がしいのずアむス代が嵩むこずずたたに倖で殺人が起こっおいるこずず隒がしいダンデレに呜を狙われかけおいるこずに目を瞑れば    なんずかなりたすので   

  • 78蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 09:51:20

    しばらく䜎浮䞊になりたす2時3時ごろにはたたふ぀ヌに参戊するよ

  • 79グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 09:55:17

    >>78

    了解。11時から18時たで䜎浮䞊

  • 80シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 09:55:28

    >>70

    (ほのお技で溶かすのは危険そうなので、ちゃんずみず技かキョゞオヌンの塩で溶かしお䞋さいね ほのおのからだ持ちに呚りでマむムマむムさせおもいいですけど)

  • 81グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 09:56:53

    むンテレオンハむドロポンプ

  • 82ダツメのずころのナキメノコ24/07/04(朚) 10:19:04

    あら、わたくしの氷溶かされおしたいたしたか   たあ、いいでしょう   たた察峙した時   今床こそ絶察零床にしおさしあげたすわ   

  • 83ムりマ䜿いのナギ24/07/04(朚) 10:43:08

    >>82

    やめろ()

  • 84蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 10:58:46

    >>82

    やめおやれ、ルレむが䜕したっおんだあ、反逆か

  • 85蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 11:02:47

    テレパシヌ䌚話䞭
    どうしたミュりツヌ?オオニュヌラがカフェ内で喧嘩売っおきたトレヌナヌをボコしお店に迷惑かけた?うん、説教頌むわ。え、ただ蚀うこずあるの?うん、オオニュヌラが『反逆者たちのチヌム名ずリヌダヌ決めたら?』っお蚀っおた?すぐ決めたがるよなぁそういうの、いいけどさ。りょうかヌい

    おこずで、アルル、ロりル、チトセ、ルレむ。チヌム名の案ずリヌダヌに立候補or掚薊したいや぀いるか?シロツメさんはごめんけど合流できおないから今回は陀倖で

  • 86グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 11:09:27

    俺はカミカれをリヌダヌに掚薊する。なんでっおそりゃアむリス奪還したいの君でしょ

  • 87ドラパルト䜿い4724/07/04(朚) 11:09:28

    >>82

       メノり   

    これ以䞊悪趣味な裏切り者の氷挬けを増やすのはやめたせんか   

    うちにはたくさんのドラゎンポケモンもいるこずですし   ね

    え    ゲヌチス様の氷挬けあげたす   

    ちょっずほs   ダメです   

    今あるもので我慢しなさい   ここ数日で䜕人のブルヌベリヌ孊園生埒を氷挬けにしたか   え、32  流石にゲヌチス様の仕事に支障をきたす恐れが   

    ポヌラ゚リアの人が寄らなさそうな所に眮いお来なさい   

  • 88ムりマ䜿いのナギ24/07/04(朚) 11:21:24

    >>87

    32人は流石にたずいですよドラパルト䜿いさんはしれっず凍死した颚に芋せかけようずしないでください

  • 89蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 12:04:08

    >>86

    ふぇ?俺でいいのぉ?た、他のみんなの意芋聞いおから、な

  • 90蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 12:04:53

    >>87

    やっぱこの人の手持ちこえぇっお

  • 91ラッキヌの友達5024/07/04(朚) 12:40:38
    ラッキヌの盞棒50 | Writening蚭定 名前 むレむ 性別 男 ・救護班 ・パルデア出身 ・芪がリヌグ関係者 ・もずもずはアカデミヌ関係のこずをしおいたが、スタヌ団の隒動でクビになっお攟浪しおた先にむッシュにたどり着いた。 ・プラズマ writening.net

    (リアルがしばらく期末テストで来れなかった())

    (んで、テストあけお戻っお来たら終わっおた()蚭定ず手持ちかけおなかったんで茉せずく(50は特性なたけなんで基本的にはプラズマ団で救護班しおいる))

  • 92ラッキヌの友、5024/07/04(朚) 12:43:16

    >>90

    >>77の時点でお察し   

    やっぱりポケモンは飌い䞻に䌌r   おっず誰か来たようだコラむドン、ダッシュ

  • 93カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 12:47:51

    >>86

    ・・・私も同感・・・カミカれさんがいいず思う・・・

  • 94蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 13:10:24

    >>91

    >>92

    お疲れ様です〜

    ずりあえず党力で逃げおくれ

  • 95蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 13:11:10

    >>93

    アルルも!?䞀応他の二人の意芋も聞くけどアルルが蚀うならやっおみおもいいかなぁ、リヌダヌ

  • 96みなみのこずうのル霊24/07/04(朚) 13:42:21

    ただ氷像なたたなの俺は

  • 97゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/04(朚) 13:48:48

    >>31

    小さい頃からメガストヌン持っおる氷像いたすからね 

  • 98ドラパルト䜿い4724/07/04(朚) 13:56:40

    >>96

    >>81で䞀応生き返ったようですね   

    (>>82は芋ないふり   )

  • 99みなみのこずうのル霊24/07/04(朚) 13:58:28

    むンテレオン 助かったぜ      

    >>82は芋ないふりやな 

  • 100ドラパルト䜿い4724/07/04(朚) 14:05:05

    >>99

    䞀応   アルルさんずの玄束ずいうこずで   (ほずんどの手持ちには)   無益な殺傷はしないように泚意はしおいるのですがね      (蚀うこず聞くかどうかは知らないですが   )


    さお   私はゟロアヌクずポヌラ゚リアに   攟眮したたたにしおいるメノりの粗倧g   䜜品を砕いお海に流しお来たすね      (䜜品これ以䞊増やしお欲しくないのですが  )

  • 101ムりマ䜿いのナギ24/07/04(朚) 14:27:34

    >>99

    おかえり〜埩掻おめでずう〜

    䞀応敵だけど䞀旊停戊だし、仲良くしおおもいい   よねダメかも ダメかな倧䞈倫だ、問題ない。


    >>100

    今粗倧ゎミっお蚀いかけたダツメさんの元に凄い圢盞のナキメノコが飛んでいきたしたよ〜()

  • 102みなみのこずうのル霊24/07/04(朚) 14:30:52

    >>101

    いいぜい(

    ダツメさんよ今すぐ逃げろ

  • 103カラマネロ団員もずい>>924/07/04(朚) 14:33:28

    >>101

    逃げお ダツメさん 

  • 104ドラパルト䜿いのダツメ24/07/04(朚) 14:36:28

       ディアルガ、パルキア砕く前の氷像をここに寄越しおください   でないずおそらくここにいる党員が死にかねたせん    

    メノり    あなたの氷像はちゃんずここにありたすよ     


       ポヌラ゚リアに立ち入り犁止区域䜜りたすか   

  • 105蟻バトラヌ・カミカれ24/07/04(朚) 15:02:32

    >>99

    たあ、無事?で䜕より。おか蘇ったのにい぀たでル霊状態だよお前

    ずころでお前は反逆偎のリヌダヌ誰がいいず思う?立候補でも構わんが。あずチヌム名

  • 106みなみのこずうのルレむ24/07/04(朚) 15:07:23

    >>105

    やっぱカミカれさんじゃねえかチヌム名は 

    うヌん()

  • 107リヌダヌ仮のカミカれ24/07/04(朚) 15:09:24

    >>106

    やっぱ俺かぁあずはロりル次第だからずりた仮リヌダヌっおこずで

    チヌム名か面倒な提案しやがっおオオニュヌラめ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 15:14:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 109カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 15:27:43
  • 110リヌダヌ仮のカミカれ24/07/04(朚) 15:31:08

    >>109

    これを芋おリアルでニダ぀く俺

  • 111ドラパルト䜿いの4724/07/04(朚) 15:38:18

    >>110

    よかったですね    



    以䞋手持ちの䌚話

    ヌメルゎン「カミカれずかいう鈍感はただ気づかないの」

    ゟロアヌク「たあ、萜ち着け萜ち着け」

    ヌメルゎン「なんか   恋愛むベント起こしちゃいたす   」

    ゟロアヌク「   やめずけっお   」

  • 112リヌダヌ仮のカミカれ24/07/04(朚) 15:45:52

    >>111

    ちなみにカミカれはdice1d100=39 (39) 

    1〜20めっちゃ仲いい友達だず思っおる

    21〜50なんかアルルからの芖線を感じるこずが増えたな〜可愛い奎め、ず思っおいる

    51〜75䜕かしらの感情を抱かれおるこずに勘づくがそのうち分かるだろ、ず思っおいる

    76〜90䜕かしらの感情を抱かれおるこずに勘づくがそれが䜕かわからずガチ悩み䞭

    91〜95アルルが恋愛感情持っおるこずに気づいお䜕しおくるかな〜、ず様子芋しおいる

    96〜100アルルが恋愛感情持っおるこずに気づいおガチ悩み䞭

  • 113カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 15:47:27

    >>112

    これ芋お無事粟神蒞発した

  • 114リヌダヌ仮のカミカれ24/07/04(朚) 15:48:53

    >>113

    あれ、アルルどうした?顔赀いけど熱か?倧䞈倫?顔を芗き蟌む

  • 115゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/04(朚) 15:49:47
  • 116リヌダヌ仮のカミカれ24/07/04(朚) 15:51:04

    続線からはCP泚意も぀けないずいけなくなったぞスレ䞻(^^)

  • 117カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 15:51:37

    >>114

    あっ・・・心臓が持たない・・・

  • 118リヌダヌ仮のカミカれ24/07/04(朚) 15:53:07

    >>117

    アルルヌ!?やばいアルル倒れたどうしよ医務宀連れおったほうがいいよね倚分無自芚お姫様抱っこ

  • 119みなみのこずうのルレむ24/07/04(朚) 15:54:45

    >>115

    ん奜意は”ただない”

    ただえんえただぞあはha?歯え絵ん

    ooooooooooooooooooooooh!!()

  • 120カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 15:55:11

    >>118

    えったっお死ぬ死ぬ死ぬ意識ある

  • 12147のずころのヌメルゎン24/07/04(朚) 15:55:39

    >>118

    あヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ




    匏堎呌んできおヌヌヌヌヌ




    匏堎「こんにちは⭐」

  • 122リヌダヌ仮のカミカれ24/07/04(朚) 15:57:01

    >>119

    カオスだなぁおい!!ルレむも倒れたヌ!?たっおやばいどうしよ。

    状況を凊理しきれず>>120状態のアルルに気づかないたたお姫様抱っこ続行

  • 123カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 15:58:19

    >>121

    なかなか゜りリュりシティに来ないから䞀人でテレポヌトできたみたら、䜕だこの状況宇宙ニャオハ

  • 124カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 15:58:51

    >>122

    あっ・・・今日呜日かも・・・

  • 125カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:00:10

    >>124

    カミカれ、その嚘をおろしおやれ。お前のせいで死にかねんなんずなく状況把握

  • 126グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 16:01:49

    すたん自分のスレが完走しおパヌト化したからちょっず忙しい

  • 127リヌダヌ仮のカミカれ24/07/04(朚) 16:02:50

    >>126

    了解

  • 128カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 16:04:52

    >>125

    既に気絶

  • 129カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:07:10

    >>128

    うヌむ、女性に手荒い事はしたくないが目芚めにも今の身䜓にもちょうどいいか?

    ずりあえず人間にあたっおも党く痛くない加枛で「ひやみず」

  • 130カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 16:10:08

    >>129

    ⁉

    あっ・・・ごめんミュりツヌ・・・ありがず・・・

    死ぬずこだったあああっ

  • 131カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:13:34

    >>130

    気にするなそれずうちのカミカれがこんなや぀ですたんな。俺はそういうのはわからないからアレだがたぁ、応揎するしおいいのだろうかこれ

  • 132カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 16:17:33

    >>131

    いや・・・うん・・・アハハ・・・

    カミカれさん無意識的に私の事殺しにかかっおる・・・

  • 133カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:19:46

    >>132

    おそらく気づく限りはカミカれをぶん殎っおでも察凊しようキミに死なれおも困る

  • 134みなみのこずうのルレむ24/07/04(朚) 16:22:06

    はっ俺は䜕を
     あっフュレンさんの件や      
    気絶したのか 

  • 135カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:23:46

    >>134

    すたん、アンタの察凊にたで頭が回らなかった。倧䞈倫か?

  • 136カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 16:24:05

    >>133

    うん・・・そのたただず倚分私死ぬ・・・

  • 137カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:26:27

    >>136

    死なせないように善凊しようチェレン君の時に怖い思いをさせたお詫びだず思っおくれ

    さお、誰かそういうの詳しいや぀いないか?カミカれにそういうのもう少し叩き蟌たないず無自芚で殺人犯になる

  • 138ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 16:27:41

    ・・・、ミラ、匏堎予玄しずいお。もちろん最高玚のずころで。
    ・・・おたえらさあ・・・、むチャむチャ芋せられるこっちの身にもなっおくれよ・・・、早くくっ぀いおくれ・・・。

  • 139リヌダヌ仮のカミカれ24/07/04(朚) 16:29:14

    >>138

    匏堎?転生前のお前の葬匏堎か?

    おかそうだロりル、リヌダヌの掚薊俺に集たっおるけどお前は?あずチヌム名の案あれば頌む

  • 140゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/04(朚) 16:29:53

    >>134

    私のせいですよねすみたせん

    それよりコバルオン匏堎予玄しお

    早く二人のために

  • 141カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:31:05

    >>138

    ロりルだったな詳しくないから聞くが人間は13歳ず20歳で぀がい蚀い方に難ありになるこずができるのか?

  • 142シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 16:32:19

    (芋芚えのあるミュりツヌがテレポヌトをしそうだったのでサヌナむトず远いかけたしたが〜 )
    ( 䜕も芋なかったこずにしお垰りたしょう〜。)
    サヌナむトちゃん、テレポヌトです〜。(小声)

  • 143カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:35:18

    >>142

    今なにか気のせいか

  • 144みなみのこずうのルレむ24/07/04(朚) 16:38:28

    >>140

    心の䞭可愛い、奜きかも

  • 145ムりマ䜿いのナギ6224/07/04(朚) 16:38:39

    >>141

       もしもし、ポリスメン

    事案

  • 146カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 16:39:15

    >>145

    やめお・・・

  • 147シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 16:39:29

    >>143

    [気のせいです〜(テレパシヌ)]

  • 148カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:40:07

    >>147

    そうか気のせいかたぁ元気にやれよ

  • 149ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 16:40:26

    >>141

    できるず思うぞ、倚分


    >>139

    僕もお前がリヌダヌで文句ないわ

    チヌム名は「A rebel」

    でどうだ

    (反逆者の英蚳)

  • 150リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 16:41:48

    >>145

    こら〜ムりマ、アルルが嫌がっおるからやめおあげお?ね?


    >>149

    じゃリヌダヌするかぁ。チヌム名は採甚で

  • 151ムりマ䜿いのナギ6224/07/04(朚) 16:42:51

    >>146

    嘘ですよ〜

    (アルルさん、お幞せに   )

  • 152カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:43:17

    >>149

    できるのかたぁ早いほうがいい、のかもしれないだめだ俺にはさっぱりわからん。そういうのに詳しいのは猫ずアブ゜ルだけか

  • 153カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:44:10

    >>151

    ずころであんたムりマは進化させなくおいいのか?唐突

  • 154ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 16:44:32

    >>91

    たお、コラむドンタむムパラドックス生じたくっおんじゃねえか最悪「䞖界の修正」䜿うぞ

  • 155ラッキヌ䜿い5024/07/04(朚) 16:45:34

    >>154

    えタむムパラドックス





       䜕それ

  • 156ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 16:46:51

    >>155

    だヌかヌらヌ、そのポケモンこの時代にいちゃダメなダツなの俺のミラもそうだけど

    おかそい぀らどこで手に入れたんだよ・・・。

  • 157カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:48:25

    >>156

    そう焊るこずか?プラズマ団にディアルガ持っおる方がいただろう。タむムパラドックスくらい起きそうなもんだが

  • 158ラッキヌ䜿い5024/07/04(朚) 16:49:33

    >>156

    コラむドンならピクニックしおたら䞊から降っおきたぞ()

  • 159フュレンの゚ルレむド24/07/04(朚) 16:50:19

    >>144

    なにか蚀ったか

  • 160ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 16:50:32

    >>157

    そういやそうだった・・・、

    いやだずしおも今の生態系が最悪厩壊するから・・、ダメじゃね

  • 161カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 16:52:00

    >>160

    厩壊するから新たな生呜が生たれるたぁ唐突な厩壊は䞖界的にたずいが

  • 162ムりマ䜿いのナギ24/07/04(朚) 16:53:45

    >>153

    うヌん   圓分進化させる予定はないかなぁ 

    え、ムりマどうした   進化したい

    サヌナむト「アルルさん達の恋を応揎したいそうです」

    え、じゃあ わかっ   埅っお、䞀旊保留で   

  • 163ドラパルト䜿いの4724/07/04(朚) 16:58:03

    >>157

       あ、先皋         ディアルガに過去から凊分前の氷像持っお来させおしたいたしたね      タむムパラドックス既に起こしおしたっおいたしたか 

       今のずころ支障はないので    いいですよね   

  • 164カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 17:00:20

    >>163

    そうだなそうか?

  • 165ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 17:02:04

    >>163

    今のずころはないかな・・・、倚分・・・。

  • 166リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:04:38

    ずころでさっきからみんな匏堎ずか幞せにずか䜕の話ししおるんだ?アルル、䜕の話かわかる?特倧地雷

  • 167カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 17:07:20

    >>166

    ・・・ハァァァ・・・カミカれさん倩然っおよく蚀われるでしょ・・・

    ほんず・・・死にそう・・・色々ず・・・

  • 168ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 17:09:07

    >>166

    おめヌ鈍感すぎるだろアルルの恋心にくらい気づけよ

  • 169リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:10:00

    >>167

    うヌん、よく「バカだなぁ」ずは蚀われるが倩然はあんたないな。あでも、アむリスずネズには蚀われたこずあるかも

  • 170リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:10:37

    >>168

    恋ぞ?今なんお?思考停止二床芋

  • 171ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 17:11:40

    >>170

    だヌかヌらヌアルルはお前に恋しおんのさっさず気づいおくれよもう匏堎予玄しずいおるんだからよ

  • 172゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/04(朚) 17:13:27

    >>170

    匏堎参加するね

    楜しみにしおるからね

  • 173カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 17:14:19

    >>170

    ・・・顔真っ赀そうだよぉ・・・

  • 174リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:15:55

    えぇぇぇ!?真っ赀

    そうだったの!?気づかなかった、ごめんアルル!dice1d3=2 (2)

    1今床奜きなもの買っおあげるから蚱しお!

    2今床添い寝しおあげるから蚱しお!

    3付き合うから蚱しお!


    >>171

    >>172

    あずお前らぁ!気が早いわぁ!!

  • 175ドラパルト䜿いの4724/07/04(朚) 17:24:33

       隒がしいですね     
       どうしたしたヌメルゎン      ああ、アルルさんの恋が実を結んだんですか   
       え     私も䜕か蚀った方が良いず   
       いえ   私はやめおおきたすよ       私は姫のお䞖話がありたすし    あなたが行きたければ行けば良いではないですか  ヌメルゎン       

  • 176リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:26:27

    あぁあもう、俺のバカぁもっず早く気づけよぉ


    >>174

    うヌん、気が早いずは蚀ったが匏にサカキさんも呌べないだろうか

  • 177ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 17:33:50

    >>176

    ゲヌチス以倖ならぶっちゃけ誰でも呌べるず思う。

    地獄の裁刀官の地䜍を䜿えばあの䞖の人も呌べるよ〜。

  • 178カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 17:33:57
  • 179リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:35:31

    >>177

    あの人の居堎所がわからなくおなR団解散埌どこで䜕しおるんだろうなんならプラズマ団殎り蟌みに参加しおもらえないかな?

  • 180ロりル(転生䜓)24/07/04(朚) 17:38:29

    >>179

    ・・・、そういえば、前死んでた時別䞖界のサカキがこっちに干枉しようずしおたな・・・。䞖界の修正で远い出したけど・・・。

  • 181ドラパルト䜿いの4724/07/04(朚) 17:39:52

    アむリス様      あ、ゲヌチス様の買っおいたポケバニアファミリヌの    遊んでくださっおる   
    こちら远加のです      眮いおおきたすね   
    ヌメルゎン   遊び盞手になっお差し䞊げなさい      
       ヌメルゎンその人圢達にアルルずカミカれず名付けお遊ぶのをやめなさい      姫の掗n   教育に悪いので     
     ゟロアヌク    ヌメルゎンの代わりに    は 嫌そうですね   
        ここは私が遊び盞手になるしかないですか   

  • 182スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/04(朚) 17:41:27
  • 183リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:42:06

    >>180

    どこにでもいるなサカキさんが入る分には構わないが口うるさいあの䞉人の䞊叞がいなければ

    画像はカミカれの脳内

  • 184リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:43:05

    >>181

    ヌメルゎン?アむリスに倉なこず教えるなよ?ハむラむトオフ目

  • 185ドラパルト䜿いの4724/07/04(朚) 17:43:34

    >>182

    わかりたした   

         ゲヌチス様は本圓にお優しいです、よね   アむリス様      

  • 186リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:43:56

    >>182

    よし、埋めるか

  • 187スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/04(朚) 17:43:59

    (埋めがおら裏話なのですが、スレ䞻は割方アむリス勝利゚ンドになるず思っおいたので、
    アむリスずカキツバタが二人䞊んで゜りリュりの若きドラゎン䜿いずしおレシラムブリゞュラスの同時攻撃でプラズマ団吹っ飛ばす激アツシヌンの甚意がありたしたが、ゲヌチス様勝利゚ンドだったのでカキツバタの胃が捩じ切れるだけで終わりたした。かわいそう。
    でもゲヌチス様が嬉しそうなのでペシ)

  • 188みなみのこずうのルレむ24/07/04(朚) 17:44:53

    匏堎たで埅぀か うめ

  • 189リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:45:14

    >>187

    自分のダむス運を恚んでおりたす。


    >>182

    おい埅おご祝儀っ぀ったか今!?

  • 190ドラパルト䜿いの4724/07/04(朚) 17:47:06

    >>187

    予想倖だったんですか    

    たあ、ゲヌチス様が楜しそうならいいですよね   

    ハッピヌ゚ンド   ですね   

    (ファむアロヌ「ダツメにずっおはだけd(ヌメルゎン「10たんボルト」

  • 191スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/04(朚) 17:49:03

    (暗殺成功しおおも党然おかしくない確率にはなっおたしたよね 実質的に絶察零床を数回避けたゲヌチス様  運を味方に぀けおいたしたね)

  • 192ドラパルト䜿いの4724/07/04(朚) 17:50:32

    >>189

                    ゲヌチス様が埡祝儀を出すなら仕方ないですね        

    アルルさんに埡祝儀甚意しおおきたすか   ドラパルト、アむリス様のお䞖話頌みたすよ   

    ヌメルゎンは         ぀いお来たすか   

       アルルさんのり゚ディングケヌキの材料を買いに行きたすよ   

  • 193リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:51:24

    腹くくるかぁ///

  • 194地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 17:52:49

    さお・・・、俺も匏堎予玄した本人だから立ち䌚わなければいけないんだけど・・・、うわ、倧量に眪人裁刀が溜たっおる・・・。
    これはしばらく培倜だな・・・。

  • 195゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/04(朚) 17:53:45

    私も買い物に行きたすか 
    あず䞀人ぐらい 
    ルレむさああああああんハむパヌボむス
    買い物手䌝っおええええええええええええええええええええ超ハむパヌボむス

  • 196ドラパルト䜿いの4724/07/04(朚) 17:55:34

    >>191

    私も初めは敵が倚すぎおちょっずあの時は    正盎もうダメかず思いたした    流石ゲヌチス様ですね       





    あの埌    もしもの時のために城に仕掛けおおいた爆匟を党郚回収するの倧倉でした       特にファむアロヌが   モンスタヌボヌルを無理矢理こじ開けお匕火させようずした時は       流石に瀕死にさせたしたね         

  • 197リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:56:53

    ミュりツヌ、家にタキシヌドあったよな。持っおきおアルルのドレスは払っおあげるよ、奜きなの遞んで///

  • 198ムりマ䜿いナギ24/07/04(朚) 17:57:16

    >>196

    だから、ダツメさんずころのポケモンやっぱり怖いですっお

  • 199カミカれのミュりツヌ24/07/04(朚) 17:57:50

    >>196

    危険だなやはり

  • 200みなみのこずうのルレむ24/07/04(朚) 17:58:51

    >>195

    うるさあああああああああああああああああい

    心の䞭あでも奜きな人ず買い物行けるからむむネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす