ぐぬぬ……また遺跡に閉じこまれてしまったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:13

    ファルザン「だが安心せい!これだけのメンバーがそろっておればすぐに脱出じゃ!」



    クレー「うん!クレーが全部ドカーンってしてあげるね!」


    一斗「ガーハッハッハッ!俺様がいる限りこんな秘境なんざすぐに脱出してやるぜ!」


    ベネット「オレはみんなよりも冒険になれてるから、いつでも頼ってくれ!」


    ファルザン「よし、ではいくぞ若者たちよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:06

    まぁ一斗いるならなんとかなるだろ感

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:25

    頑張れパイセン超頑張れ!!多分一人で居るより大変だから!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:25

    これは問題児専門家のガイアいても無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:30

    >>3

    不運、バカ、爆弾魔。


    なんだこのパーティーは?

    教えはどうなってんだ教えはぁ!?

    遺跡に行くときは空くんとのイチャラブを見せる教えはぁ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:20

    多分遺跡の外でガイア、忍、空くんが頭抱えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:36

    ベネットの不運でクレーの爆弾が暴発して一斗がダウン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:50

    まぁ、少なくともバッドエンドにはならんやろ
    って感じのメンバーだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:57

    >>9

    ・・・・・・・・・・・・そうかぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:24

    一斗いるとギャグ時空になるからだいたいなんとかなるんだろうなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:36

    脱出自体はできるだろうな
    そこに至るまでの紆余曲折がとんでもないことになるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:41

    >>11

    不運属性で中和されそう。(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:40

    見たいか見たくないかで言えば滅茶苦茶見たい組み合わせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:19:22

    多分出る頃には本人たちより遺跡の方が無事じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:27:59

    爆弾魔に不運持ちにバカ…
    遺跡が無事じゃないっすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:09:09

    手に入れたアイテムと調査記録が吹き飛んでファルザンは泣いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:22:35

    クレーとファルザン先輩は無事だろうけど、庇ったり不運に巻き込まれそうな一斗とベネットは怪我だらけで出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:24:14

    一番の不安要素がベネットの不運かぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:14

    最後のシーンは爆発する遺跡から全員が飛び出してくるハリウッド映画的光景が見られるんだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:39

    ベネットが罠踏んで上から大岩転がって来るシーンは確実にある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:18:58

    肉体的に一番頼りになるのが親分かぁ……
    ファルザン先輩の指示聞かないでしょ多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:24

    >>21

    ファルザン「それでは出発じゃ!」

    クレー・一斗「おー!」

    ベネット「おー!」カチッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:47

    いろんなことが起こりすぎて収集がつかなそう
    爆弾魔、バカ、不運、先輩を同じ空間に閉じ込めて何も起きないわけがないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:33

    なんでこの面子で閉じ込められたんだよ(困惑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:07

    クレーを抱えながら全力疾走する一斗脳内再生余裕過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:32

    多分一斗はファルザンにはちゃんと敬意をもって対応する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:37

    まぁ一斗が居れば深刻なバッドエンドにはならないだろう
    その過程で先輩がめちゃくちゃ苦労しそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:30

    罠だろうが敵だろうが貴重な資料だろうが全部ぶっ壊すってメンバー
    先輩は元気出して

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:00

    ここぞという時にはいい仕事をしてくれる男二人
    それ以外?罠にひっかかってボロボロになってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:43

    >>23

    一斗「カッカッカ、こんな石ころぐらい俺様に任せぶへぇ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:53:25

    ヒーラーいるから死にはしない
    死にはしないだけで痛い目には遭う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:22

    風、炎、岩、岩かー

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:27

    そもそも遺跡爆破は研究者的にNGでは……ということで一斗がんばれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:03

    「閉じこまれて」ってどっかの方言?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:52

    >>34

    動いてから考える一斗に文化財を守るなんてできるわけないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています