【開封】ブックマーク開けていくぞ🔖【スレ】

  • 1スレ主24/07/03(水) 22:40:21

    白宝推しのスレ主がセ◯アで購入した『ブックマークコレクション ブルーロック vol.2』を前回と同じくもぐぬいちゃんと一緒に安価で開封していくだけのスレ✂️

    お時間ある方はお付き合いください

    ※キャラsage禁止
    ※平和にまったり

  • 2スレ主24/07/03(水) 22:41:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:00

    待ってました!
    このスレかわいくて大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:37

    エプロン着ててかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:00

    待ってましたー!前スレとっても可愛かったです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:20

    続編きた!嬉しい

  • 7スレ主24/07/03(水) 22:51:28

    凪「またやんのコレ」

    玲王「今回はステッカーじゃなくてブックマークな!凪がいっぱい並んでて壮観〜!」


    凪「10個買ったんだね」

    玲王「全28種あるからな…しかも箱買いじゃねーから、ちょっと不安だ」

    凪「欲しいのあるの?」


    玲王「そりゃもちろん箔押しのシークレットだろ♪というわけで>>9から開けるか!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:28

    一番右

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:28

    左から5

  • 11スレ主24/07/03(水) 23:00:59

    玲王「うぉぉ…やべぇ、久々のコレ手が震える…!」

    凪「ちょっとちょっと、ヤバい人みたいになってるよ」


    玲王「黒…え!まさか!?スゲェッ!もう来た俺の宝物!!今日はもう解散!解散でーす!」

    凪「いやいやあと9個残ってるからね」


    玲王「んなこと言って、お前もブラインド商品にハマった?」

    凪「はいはい、次は>>12

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:35

    左から3

  • 13スレ主24/07/03(水) 23:10:19

    玲王「ハァ、ハァ…ドキドキする」

    凪「救急車呼ぼっか?🚑」

    玲王「いや、まだだ…俺にはこれを開封する使命が…ん?黒…って潔かよ!!やっぱ凪の隣に並ぶのは潔なのか…?」


    (—御曹司ご乱心中のため一時放送を中断しております—)



    凪「…レオ、落ち着いた?レモンティー飲む?」

    玲王「ああ、なんでもねぇ。ゴクゴク。気を取り直して行くぞ!次は>>15だ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:16

    わくわく

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:17

    左から2番目

  • 16スレ主24/07/03(水) 23:21:45

    玲王「まさか等身のやつ全部バーのとこ黒なんて…とんだトラップだろ」

    凪「トラップじゃないし。開けていい?」

    玲王「あーもっと買っとけば良かったぁ…メソメソ」


    凪「らしくないよ元気出して…。あ、ちょっ、これは…」

    玲王「どした?」

    凪「いや、ちょっと(見せない方が良いかなって)」

    玲王「…」


    —現在、映像が乱れております—


    凪「はい、追いレモンティー」

    玲王「くっ…!グビグビ! ぷはっ!」

    凪「おっ、良い飲みっぷり〜」


    玲王「次は>>18だ!(涙目)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:20

    縦だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:31

    一番左!

  • 19スレ主24/07/03(水) 23:41:46

    玲王「おい…なんだよこの潔空間は」

    凪「帝襟さんがあんま私情を挟まないでくださいって」

    玲王「わーったわーったよ!ちゃんと公平に…って、お!國神!やっぱ俺が落ち込んでる時に来てくれるのはヒーローなんだよな♪」

    凪「え?」


    玲王「とりあえずタイムイズマネーだ!サクサク行くぞ♪次はどうする?」

    凪「えっと…じゃあ>>21で」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:44

    え?で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:08

    後ろにめっちゃ潔いて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:40

    >>21

    あっごめん!左から2番目

  • 23スレ主24/07/03(水) 23:55:33

    凪「みんな左が好きねぇ」

    玲王「難しく言うと『左側パラダイスの法則』ってのがあってなぁ。商品を並べる時にはペラペラ…」

    凪「ねむーい。もう帰ろーよ〜」

    玲王「ダメだダメだ!まだ折り返し地点…ヒゥッ!?(息を呑む音)」

    凪「?」


    玲王「凪コンプ!凪コンプですっ!!本日のBLTVご視聴ありがとうございました〜!!」

    凪「えっ、勝手に終わらせていいの?」


    絵心『ダメに決まってるだろ。続けろ』


    玲王「チッ!だとよ。じゃあ次は>>24な!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:06

    レオ来い!
    右から3番目!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:54

    後ろの潔増えてて草

  • 26スレ主24/07/04(木) 00:11:12

    玲王「おい!また潔…潔コンプじゃねーのか!?」

    凪「それとチートモンスターだ。ステッカーの時来なかったから初引きかも」

    玲王「残りあと4つか…」


    凪「レオのしおり、欲しいなぁ」

    玲王「うっ…なぎ…🥺明日店が開いたら買い占めてくるからな!」

    凪「(この人、店ごと買い占めそうなんだよね)」


    玲王「ラスト4つ!次は>>27っ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:35

    右端!

  • 28スレ主24/07/04(木) 00:35:13

    玲王「視聴者のみんな『左側パラダイスの法則』に逆らい始めてきてんな…」

    凪「そりゃそこまで言われたらね」


    玲王「…うわっ!俺来た!しかもなんか、風呂!?」

    凪「このシリーズはみんなお風呂入ってるんだね🛁」

    玲王「ハハッ、それな。俺も今気付いたわ」

    凪「このレオ、『もぉ、遅ぇよ!』って顔してるね」

    玲王「いや、『もう俺とお前はライバルだろ凪…』の顔だろ」


    凪「え?」

    玲王「え?」


    アンリ『えーっと、次進めてください!ラスト3つ!>>30の方お願いします!』

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:04:41

    玲王!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:06:05

    真ん中で

  • 31スレ主24/07/04(木) 01:38:40

    玲王「くっ、くっ、國神ぃー!の等身!」

    凪「また来たねヒーロー」


    玲王「俺らの雲行き怪しくなってくると國神来るのなんなんだろうな」

    凪「イエローカードみたいなモンでしょ。あともう1國神で俺ら退場だよ。ていうかキャラ偏りすぎじゃない?全28種類あるんだよね?」

    玲王「コラコラ、凪くん。お気持ちしないの。あー、やっぱ店ごと買い占めるべきだったかなー…」


    凪「もういいよレオ出たし。おなかすいたー」

    玲王「ハイハイ。じゃあラスト2つ!最後の選択は>>33頼む!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:42:28

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:43:04

  • 34スレ主24/07/04(木) 02:02:40

    玲王「左…凪の方な。ヨシ、来いっ!頼むッ!」
    凪「あ、蜂楽だ」

    玲王「ぐっ…!そりゃたしかにキャラ偏ってるとかさっき言っちまったけどさ。うちのパートナーが」
    凪「いーんじゃない?思い出すよ応援上映の盛り上がり。あと265kcalって蜂楽の腕の番号と同じだ。こだわってるね」

    玲王「たはーっ。やっぱ全28種の壁はあっちぃな!」

    凪「じゃ、最後レオの方も開けてみよっか」

    ✂️チョキチョキ…

  • 35スレ主24/07/04(木) 02:31:30

    取り出す前に袋の上から触ってみる玲王

    玲王「あーもう、これ短いしぜってぇ中身違う!」
    凪「お客様〜、サーチ行為はご遠慮ください」

    玲王「あー、やだやだやだ!もっと買っとけば良かった俺と凪の無敗記録が〜!」ジタジタバタバタ💨
    凪「何の無敗記録だよ。良いから出すよ」

    スッ…

    『お帰りなさいませ、ご主人サマ〜♡』

    メイド馬狼・爆誕!!

    玲王「〜〜ッ、お前っ!フザけんなよっ!!」
    凪「は?フザけてないって!買って来たのレオだし、最後にこれ選んだの視聴者だし!」
    玲王「んな綺麗にオチつけなくて良いんだよ毎回毎回!全部お前がメイド好きなせいだろ!?」
    凪「はぁ?もう意味分かんない。國神きんにくーん!助けに来てー」


    —放送強制終了—


    『バロ♡バロ♡キュンですぅ🫶』

    馬狼「へっくし!」

    〜第二回白宝もぐぬい劇場・END〜

  • 36スレ主24/07/04(木) 02:55:44

    今回も開封スレにお付き合いくださりありがとうございました!
    最終結果はこのようになりました🔖
    やっぱり安価で開けると楽しいですね✂️

    一応白宝は揃ってくれたし最後にメイド馬狼も来てくれたので満足です!

    次回、エピ凪のぱしゃこれを箱で予約しているので届いたらまたもぐぬいちゃんと開封したいなと思います

    不定期ですが見かけた際はよろしくお願いします〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:45

    今回も楽しませていただきありがとうございました!
    このスレすっごく好きなので次回も楽しみにしています
    スレ主のぬいちゃんたちかわいー
    ミニカートに乗ってるなぎれおかわいすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:18:48

    シークレットひいてほしかったな〜!惜しい!
    次回も楽しみです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:55

    このスレ可愛くて好きだったからまた見れて嬉しい
    今回は参加できなかったけど面白かった!
    また次回も楽しみにしております!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:30:34

    ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています