ネタにされてるけど地下生活者よりもクソだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:28

    やってる事だけなら地下の上位互換でこっち側が出来たのはせいぜいプレ先がちょっと意向に背いたったくらいだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:37

    クロコを散々コキ使ってるクセにアレは畏怖すべき存在だ驕るなとか意味分からんダブスタ連中

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:52

    プレ先が一泡吹かせたつっても散々傀儡として先生が守るべき生徒を惨殺させた後の出涸らし状態だしなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:24

    アイツら基底世界にもいるにはいるっぽいんだよな…
    直接ぶちのめしに行く日も来るんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:14

    地下生活者以上に安全地帯から
    しかも集団でラジコン戦法取ってくるのキモ過ぎる

    全体が色彩の出待ちとかこっちからすれば対策しようがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:26

    神だの畏怖だの言う割には明らかに道具扱いしてるし全体的に上から目線

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:02

    地下生活者はまだ自主的に何かしてるけどこいつら色彩接触してテラー化したらウッキウキで現れてコキ使い出したからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:10

    勝ちに来るというよりもひたすら負けない戦法を取ってくる

    黒幕の鑑にしてボスキャラの屑

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:11

    ネタにされてるけど俺はヘイト一番高いよ
    地下生活者は底見えたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:58

    驕るな──!!
    とは言うが明らかにお前らが驕っとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:16

    AL-1Sだのミサイルだのちょくちょく厄ネタばら撒いて生徒の絶望を誘導してる陰湿さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:05

    結局彼らは何一つ思い通りになりませんでした見たいな報いを受けてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:42

    多分学園都市のテクスチャを剥がして神様を取り戻したいんだろうな
    だからシロコは封印された神なのでこき使うしとはいえ神なので雑に扱われるとキレるみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:17

    >>11

    ゲーム開発部とかいう司祭側からみたら戦力をNTRしてきた厄介な集団

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:53

    正直キリストに救われると思ってたら女体化させられて先生といちゃついてて救う気なくなりましたとかなったら怒る人は多そうだし妥当な反応ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:32

    アヌビスと先生とシッテムの箱を手にして失敗してるあたり
    野心の割に手腕はイマイチなんだろうな
    だからこんなに回りくどい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:25

    >>16

    取れるコマンドがほとんどないみたいだしうまくやってる方じゃない?

    今のところ埋めといた古代兵器とか嚮導者にするみたいな迂遠な策しかできないみたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:33

    というか司祭たちってアヌビスプレナパテス任せだよな結局のところ
    それでいて失敗しそうになったらキレ散らかす

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:56

    指示厨まんまやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:49

    少なくとも最終編までは先生が絶対にうまくいくことが設定上確約されてるからその補正を剥がせたっぽいだけゲマよりうまくやってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:58

    こいつらは前ゲマトリアと同一人物だったりするか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:17

    司祭は忘れられた神々(生徒)に自分達が崇拝する名もなき神々を倒された敗北者という事実がウケる

    司祭等の兵器とか厄介で強いのにそいつらの神倒した【忘れられた神々】のポテンシャルがヤバすぎるw
    学園都市のテクスチャで大人しくなってる生徒でさえ強いのに、テクスチャない生徒とか今の最強格より強い奴で溢れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:22

    プラナの弱点として先生そのものを支配されたらどうしようもないっていうのが露呈された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています