どうして誰も教えてくれなかったんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:32

    マジか
    知らんかったわ…スレ立てしてくれてありがとう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:47

    出たな純愛と変態が両立している漫画
    1話でとんでもねえ迷言が飛び出したヤベェ作品

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:17

    >>3

    腐関連のスレにぺたぺたされそうな画像だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:53

    一応ヤンジャンアプリとかニコニコ漫画とかで読めるとはいえ大元の連載先がウルジャンだとちょっと話題になりにくいのかなって気はしないでもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:21

    連載読んでるけど普通に面白くて好きよ
    食うか食われるかのラブコメちゃんとやってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:08

    可愛い絵と共になんやかんや腐か問わずオタク語りに使えそうな語彙がちょいちょい出てきてるの好き、ラインスタンプとかで欲しい(>>3は流石に無理そうだけども)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:48

    妙に懐が深い学校の皆さん好き
    優しい世界

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:04

    ういちゃんがちゃんと男の子なのがいいんだわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:49

    ギャル(オタク)登場回のたまちゃんほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:59:04

    ブラ回の業が深い
    読み切りとあわせて2パターン読めてお得

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:12:37

    ごめん……
    てっきり誰かスレ立てしてるもんかと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:22:36

    >>3

    この子とはうまい酒が飲めそうだ

    女装男子を愛でるのは最高だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:20:39

    これ見たいなホモギャグ漫画?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:31

    かわいいのと変態なのを両立してるの良いよね
    手がギュッとされて照れるのと重なった部分の匂いをスーハースーハーするのブレなさすぎて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:17

    マジで連載してたの知らなかったから教えてくれてありがとう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:26

    >>16

    においだけじゃなく手汗にも興奮してるからやべぇんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:04

    たまちゃん…やべぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:59

    スレはちょいちょい立ってたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:42

    >>15

    TS(させたい)百合が近い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:21

    この漫画に興味のある人は「三咲くんは攻略キャラじゃない」も合いそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:52

    イキり立て!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:13

    >>15

    ちゃんと男の子と女の子の話

    男の子:好きな女の子が男性恐怖症だから、傍にいるために女装してる

    女の子:好きな男の子に女装して恥ずかしがったり可愛い姿を見せて欲しいから、まだ男性恐怖症なフリをしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:04

    扱ってる内容は攻めてるけど、話のつくりとかコマ割りとか意外としっかりしてて、読みやすい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:44

    知らなかった作品だありがとう
    これはいいものだ

    ういちゃんが周りの人みんな自分を女の子だと思ってるって信じてるのめちゃくちゃ好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:21

    えっちなのかい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:20

    ういちゃんが自分は本当は性欲もある普通の男なのに…って騙すことに罪悪感を覚えてる横で男性恐怖症(偽)をいいことに幼馴染を女装させ女子の距離感と言いながらイチャつきバチくそ性的に見てるやべー女いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:59

    >>27

    気になるならニコニコ漫画で読もう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:43

    舐めたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:30

    >>23

    心のち●こ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:56

    服の黒い部分の濃淡をトーン使わずにこれだけ描けるのはすごいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:45

    7/18に1巻が発売なんて教えるわけないだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:59

    >>32

    シンプルに絵がうまいのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:15

    >>34

    たまちゃんの黒髪もめちゃくちゃ細かく描き込まれてるしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:50

    ういちゃんのその温かさから
    まろび出る尊さは形容しがたく
    勿論甘さもあれどそこには
    慈悲深さ母性全ての尊い要素を
    兼ね備えている
    それでいて困ったような
    表情が見せる儚さは
    まさに終末の世界
    にかかった虹
    高級メロンの
    最後の一ロ
    なんでメロンに
    たとえたかって
    ういちゃんって
    実はフルーツ系に
    目がなくてほんと
    可愛いんだけど
    小さい頃に何が
    一番好きかって聞いたら
    「いちごのさきっちょ」
    いちごのききっちょ!いちごのさきっちょって!
    てか今日のういちゃんの
    エプロン姿見ました?
    ドラゴン!!あの可愛らしい
    ういちゃんのまさかの
    ドラゴンチョイス
    いや全然まさかでは
    無いんですけど
    むしろ想像通り
    やっば期待を裏切らないんだなあういちゃんって

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:33

    画力の無駄遣いと有効活用のバランスがあまりにもピーキーすぎんかw

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:23

    >>36

    高速詠唱ほんと好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:16

    たまちゃんは100%私利私欲のために周囲を騙しながらういちゃんを辱めてるからクソ女認定されてもしかたがないキャラなんだけどなんかwin-winみたいになってるからいいかなってなるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:31

    >>39

    こういう漫画は女キャラがどれだけクソでもいいし因果応報も必要ないと思ってる

    女キャラがクソであればあるほどプレイの幅が拡がるし、限りある尺は女装男子を愛でたり辱めたりするのに使って欲しいからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:37

    >>40

    たまちゃんにとっての因果応報はういちゃんに嫌われることだけどういちゃんはういちゃんでたまちゃんのこと騙してる(自己認識)からあんま人のこと言えないという


    まあ本人たちが幸せそうだからいいかぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:50
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:08

    >>31

    君は 性欲(コスモ)を感じた事はあるか⁉︎

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:13

    >>36

    この後の脳破壊好き。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:48:44

    このスレで知ってニコニコで全部読んできちまった…最高だなこの漫画

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:30:15

    たまちゃんは花奏すずの後継者として大いに期待してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:37:42

    >>36

    まだまだいくよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:49

    >>46

    ライバルが強すぎる!

    アレと競わせるのはもう何かしらのハラスメントに該当するわ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:10

    >>46

    性癖に塗れてるけど性欲には塗れてないこれは大きな違いなのよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:58

    サッカーする時のポニテういちゃんいいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:24

    >>49

    でもよぉ……心のチ○コイキり立たせてる女だぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています