ドイツ主従と白宝の関係性って似てるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:16

    今週の感想でも同列で語られてるの見たけど個人的には似てるようで結構違う関係じゃないか?って思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:57

    始まりからして全然違うからね
    全くの別物よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:16

    見たか!?!?ごめんまずそこが引っかかったんだが、いたか!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:51

    個人の感想なんだけど似てもないし勿論全く別物だと思ふ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:04

    自分も似てないと思う
    似てるって言ってる人がいたのならツーペア回が根拠なんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:11

    ここまでの話をみてると真反対に着地してるなとは思った
    似てはいないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:28

    このスレは荒れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:52

    試合中だけじゃなくてプライベートでも付き合いがあるペアってあたりは同じかな
    それ以外は全く似てない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:14

    今週はいなかった気がするがツーペア根拠に白宝とドイツ主従は似た関係だからニコイチでやってくの正解ってよく言われてたな
    カイザー悪意回出たあとツーペアのスレ立った時白宝と違ってカイザーはネス利用してるだけだから互いが大切な白宝と全然違うって即掌返されてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:17

    凪がドイツ主従にオレオするとはとても思えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:36

    ツーペア回って今見ると
    相手と目を合わせてお礼をいう凪と礼を言いながらもネスを見ないでモニターを見てるカイザー
    という対比があるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:44

    カイザーとネスが今後どういう着地になるか次第かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:22

    コンビでやってて停滞して落ちまくってるのは同じではあるカイザーは1抜けして不自由最高になってるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:25

    自分も似てないと思う
    対比のために近い部分もありつつもそれぞれ結果は違うって書きたいのかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:28

    ニコイチは全部同じに見えてる人達の声がデカいからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:35

    そもまだ2組とも着地しきってないのに比べるのは早計な気がっががが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:18

    >>10

    ドイツ戦でもあたりがキツかったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:19

    2つともコンビで描かれてるのは確かだけどおんなじ結末になるとは思わない、同じ関係性描いても変だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:33

    >>10

    説得力ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:44

    個人的には勿論細かい違いはあるんだけど一番の違いは進行度だと思うんで似て非なる存在くらいの感じには見えるけどな
    白宝で言うとライバルリー辺りだろカイザーネス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:47

    もしかしたらドイツ主従の方が先に自立・和解して
    シャワールームで喧嘩する良き関係になる可能性もあるからな
    でも関係性は今のところ似とらんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:56

    >>8

    ドイツ主従のあれはプライベートの付き合いって言っていいのか…少なくともカイザー側はあんまその意識なさそうな気が

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:08

    そもそもドイツ主従はニコイチじゃないのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:31

    >>22

    すげえコピペ臭

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:43

    >>22

    最近はどちらかというと白宝sageのためにつなげる人が多いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:52

    まあ一回離れる決断をしたのは同じかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:02

    >>25

    いつもの人

    通報した

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:11

    >>23

    洗脳する為に接触してたあたりとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:13

    >>22

    そう言う人がいるよね〜って話であってここにはいないんで該当スレなりで文句言ってくれ、スレチだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:44

    カイザーは父親にDVされる→ネスにDVする
    母親に捨てられる→ネスを捨てる

    玲王は母親に過干渉な愛情を貰う→凪に対して過干渉
    父親に夢を否定される→凪の夢を否定してしまう

    親のやったことを他者に行ってしまう点が似てるなと思ったが、基本的にブルーロックのキャラって親と似てることやるんだよね

    個人的には似てない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:50

    >>22

    むしろ白宝推しの方がいや似てないわってならない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:52

    玲王とネス、玲王とカイザーはちょっとずつ共通点あるようにも見えるけど、凪とネス、凪とカイザーが全然似てないし、関係性は全く似てないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:58

    >>22

    通報しました

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:04

    悪意から始まった関係性と似てるって言われたら白宝もびっくりするだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:06

    >>22

    通報

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:24

    金城がとりあえず紫色っぽいキャラ絶望させたいのはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:01

    >>37

    U-20で出てくる敵国全員紫色の髪だったりしてな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:03

    今週ナイトスノウ味もしたからスリーペアの可能性もある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:03

    身の回りの世話やってるくらいしか共通点ない
    あとはネギとナスくらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:24

    2人で変わろうって言った凪ともう俺のことは忘れて新しい王を探せって言ったカイザー
    正反対だわな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:26

    紫色のキャラであにまんまんを思い浮かべたからもうダメかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:01

    >>43

    飽きないね〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:02

    ネスに関しては創造性が高いとかカイザーに自由を与えたとかサッカーの才能に関して言及してる部分多いからネスの覚醒は早そうなんだよな
    白宝の方が曇らせ長引きそう…………

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:31

    絶望させるのは紫じゃなくて王属性
    玲王馬狼雪宮カイザー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:47

    ネットの評価が真逆だなって思ったわ

    凪は潔を選ぶよが世間の声だったけど玲王との夢のために頑張ってました

    カイザーはネスとキャラデザ対になってるし、まほばらでカイザーはネスのことを大切に思ってるよが最近の展開でひっくり返されて愛情なんてなかった

    意図的なのかはわからんが真反対だなと自分も思ったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:57

    白宝は色んなところと重なる部分はあるけど根本はどのコンビとも全然違う気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:58

    白宝と似てるというより対比して語れる要素があるってだけだよな
    カイザーネスコンビsageみたいになるかもだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:06

    同じに見える人って凪玲王和解のこれまでの回想+白宝の回想のスタンド合体+凪玲王の一番熱い場所からのフローの五連と
    カイザーの球との覚醒みて
    同じだ!ってなってんの?
    むしろ原点だから球ポジが玲王だよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:08

    ツーペア回も不穏な感じだったしこれから停滞してくって意味のツーペアじゃ無いかとも言われてた
    結果的に合ってたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:10

    ネスは蜂楽ルートだと思う
    今のところニコイチ全部離別ライバルルートだから
    凪玲王が例外になるかニコイチ貫くかどうかってくらい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:12

    >>37

    無礼な プライドが高い潔癖症な男の曇らせも大好きだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:19

    >>43

    通報

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:48

    みんな違うキャラなんだから全く同じなんてことはありえないけど
    自分の夢にアイツを付き合わせたからもう手を離さないとって感じは似てるっちゃ似てるのかな?
    玲王やカイザーが凪やネスの真の望みは知らずに決めつけて決別してる感は似てる
    ネスが凪みたいにカイザーと一緒にいることに執着するという意味ではなくてネスは別に王が必要な夢じゃないっていう意味で

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:50

    離れてやることが白宝と対比になってるかもしれないって話がsageになる理由が全く分からんのだが……本当に荒らしって無茶苦茶なこと言いまくるんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:56

    >>43

    スレチ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:22

    >>56

    荒らしちゃんは暇だからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:29

    >>53

    曇らせ好き扱いはやめたれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:33

    映画見てないしエピ凪読んでないんじゃないかな

    エピ凪劇場版みたら絶対に同じとはならないよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:53

    まあ何はともあれ両方ともいい関係に着地すればいいねと思ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:21

    まあ悪意回後に比較みたいなことしてた人はいた気がする
    agesageがどうとかは知らんけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:24

    数少ないコンビ前提のキャラたちってだけだと思うよ
    関係性としちゃスタート地点も現在地も違いすぎて比較にならん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:38

    劇場版見てなくともブルーロック本編読んでたら同じとはならん
    何故なら洗脳キャラはカイザーがお初だからな、忘れたのか?スナッフィーへの菓子折り祭りを

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:38

    ツーペア回とか重ねまくってたと思うが…
    というか他の二人組にも重ねまくってたと思うぞ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:38

    荒れそうだしスレごと通報するわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:01

    そもそも白宝が潔蜂楽にも國神千切にもカイザーネスにも重ねられてるし、糸師兄弟やスナッフぃーミックとも共通点があるような対比されやすい特異なニコイチなんだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:04

    ツーペア回てドイツ主従と白宝をわざわざどちらも出したから公式的にはここ2組被せてるとこあるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:31

    白宝アンチの荒らしが立てたスレじゃないの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:43

    >>62

    共通点はあるかもしれないけど全然別のペアだし主従がこうだから白宝もこうなる?とかは全く思わんなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:56

    なんつーか白宝って要素多すぎるんだよ
    凛と冴のコンビですら似てるとも似てないとも言えるし作中ほぼ全てのコンビと似てないとも似てるとも言える

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:00

    >>62

    全体的に意味わからんがカイザー・ネスと白宝に共通点あんまなくね?ってのが主流のスレでカイザー・ネスが別離すると白宝もなるかも……!って白宝ファンが思うと考えた理由はなんなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:07

    このスレ荒れるでしょ
    両方とも好きだから白宝がプラスに進んでいくのがうらやましく感じる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:22

    >>68

    ドイツ重ねられてたっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:37

    ドイツ主従も潔蜂楽も公式で被らせ合ったから
    まぁそりゃ読者も共通点とか相違点とか探すよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:38

    白宝ってそもそもほとんどのコンビと対比される描写あるじゃんね
    鰐間ですらある

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:41

    >>74

    荒らしが立てたんだと思う

    スレごと通報

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:48

    凪の原点→階段、玲王
    凪がサッカー始めた理由→原宿の玲王との誓い
    凪のスパイク→玲王に買ってもらって自分で選んだ、玲王とお揃い
    凪の初戦→白宝、玲王だけを信じてサッカーしろで炎が変化
    凪の入寮理由→玲王に約束してもらったから
    凪が頑張った理由→玲王ともう一度夢見るために変わりたい頑張りたい
    パートナーの証明をするためだけにエゴイストにらなった

    カイザーとネスとどの辺が同じなの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:56

    カイザー過去編までは似てるって言われてたコンビでやってくやらカイザーネスは海外キャラでブルーロックのキャラだから1人でやるのが正解では無いって言われてた
    でも悪意回で急にカイザーネスと凪と玲王は対比だからって言われ始めた印象

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:08

    >>74

    現状逆じゃない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:17

    >>77

    鰐間と重ねたのが準公式なの草

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:30

    そういえば鰐間もあったね
    離れてもどうのこうのとかで

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:32

    凪は玲王から生まれたキャラらしいけどカイザーとネスもキャラデザの対象感からどっちかから生まれたっぽい気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:43

    200まで埋めたら爆破の人じゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:11

    凪は玲王と一緒にサッカーする誓いして、関係をより良くするための約束をして、二人で最後まで一緒にいる約束をして、二人で世界一になる約束をした

    カイザーとネスとどの辺が似てる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:25

    ネスカイザーよりは糸師兄弟の方がまだ似てそう
    どちらかと言うと凪と凛に近い要素があるだけだから全く違う関係だけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:32

    >>84

    カイザーは潔の成長のために作ったキャラだと作者が言ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:32

    まじでこんな場所でせっせこ白宝やらドイツ主従やらを火種に遊ぶために頭使うんじゃなく、自分の好きなキャラのこと考えてた方が1000000倍良いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:47

    >>84

    カイザーは潔のために作ったキャラって言ってたし過去見るとカイザーの悪意際立たせるためネス作ったのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:51

    なんかめちゃくちゃ必死な人がいるけどこれが荒らしか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:53

    >>85

    スクショ撮って巣に持ち帰ってるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:55

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:56

    少なくとも白宝本人らが自分達を重ねてたのは端から見ても仲が良いって分かる様子の潔蜂楽と國神千切だったからドイツ主従見ても自分達と似てるなとは思わなそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:00

    作者が色んな関係に見立てられる関係性を目指してるらしいからそりゃ色んなペアと重なるよなーとは思う
    本質は別物

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:06

    >>89

    使う頭があるのか?ただのアンチだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:10

    >>85

    これ何がしたいのかわからん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:12

    >>88

    じゃあカイザーからネスが生まれたのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:40

    めん玲王もLetterでした約束を玲王がやぶったから玲王が傷ついて自分から凪をフッて
    凪は玲王に約束とパートナーを破棄されたと思い傷ついた
    カイザーとネスに重なる要素がない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:45

    >>98

    はい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:05

    >>93

    これでモメサしたいのか!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:10

    ニコイチでやっていく壁はでかすぎるということが言いたいのか作中のペア関連ことごとく上手くいってないか潔蜂楽みたいな爽やか別離相棒って感じだな
    白宝は諦めず頑張ろうとしてるけどどうなるやら

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:15

    やっぱり荒れてるじゃねーか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:16

    話として同じような結果のコンビばかりじゃつまらないから似せないし結果も変えるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:27

    >>93

    ドイツ使って白宝sageも白宝使ってドイツageもしてほしくないんだけど残念ながら感想では散見された

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:27

    凪はマジでカイザーともネスとも要素被らないからなぁ
    むしろ鰐間の方が近い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:32

    >>99

    これとか、他にもちょこちょこあるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:47

    ドイツ主従叩きに白宝使ってるやつおるなとは前から思ってたけどまあ言ってる奴らの属性が統一されてるとは限らんのかな…
    そもそも冷静な人はドイツ組がこの試合だけで終わりじゃなくてもう一試合あるの分かってるからまだ過程と考えているんだろうけど
    これが関係性の終着点だと決めつけてる結論を急ぎ過ぎるやつらこそ何なんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:58

    さっさと埋めてスレごと報告しよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:02

    落ち着いてくれ誰もsageてない

    玲王↔カイザー 王
    凪↔ネス 騎士と盾

    似てるとしたらここら辺とかかねー

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:04

    荒らしに構う荒らしが必死すぎて笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:06

    似てるってより>>9が言ってるようにカイザーの真相判明する前で同じって騒いでただけで実態は違ったって感じでは

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:13

    対比でいうなら
    凪は二連も五連も玲王ありきで覚醒して、俺には玲王が必要なんだってなった
    カイザーは2点いれたがどっちもネスが関与してない
    ネスは必要ないといった

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:16

    ブルロ内で凪玲王ほどコンビですって出されてるキャラいないからコンビで出てきたカイザーネスが対比されるのはわかる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:44

    そもそも今週読んで白宝が〜とか言ってたの荒らしでしかないだろ?
    お仲間ならさっさと消えて欲しいしそうでないなら半年ROMった方が良い

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:11

    カイザーとネスはブルーロックスじゃないしコンビでやってく大変さも比較しづらいんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:13

    >>110

    凪はご主人と奴隷っていわれてキレてパートナーの証明エゴイストになったんだから

    カイザーとネスの関係は地雷でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:23

    そもそもカイザーネスは今回でやっと今後の関係構築のスタートラインに立った感じだからまだ色々と結論を出すのは早すぎるわな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:33

    共通点は紫髪と黒いパーカー着てるくらい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:52

    フランス戦でケリつくんならドイツ主従の方がいい関係になるの早いんだよな
    カイザーに怒鳴るネスがまた見られるかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:53

    何ヶ月も描写されてないのに〇〇はこうなったからきっとこうなる!なぜなら似てるから!って言われても困るわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:56

    というかドイツ主従にそこまでコンビ感を感じないのは自分だけか…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:08

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:14

    >>118

    関係構築というか上に上がるためにお前いらんわで破壊されてたような

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:17

    そういえば今週の話を読んだら玲王は脱落しそうってあにまんで見かけて何がどうなってそこに繋がったのか全く理解できなかったわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:20

    >>110

    王は分かるけど騎士と盾ってなんだ…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:53

    ツーペアについてはスレがずっと立ってたよ
    この作者ならタイトルじゃなくて作中で構図とかセリフとかかぶせてもっとわかりやすく対比するんじゃね?って思うが

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:55

    >>115

    凪と玲王の青春エモキラキラという金城指定の映画やパートナーの証明小説やLetterの約束読切や原宿のサッカーする誓い冊子が来て

    カイザーとネスを使わなきゃもはや白宝で描かれたものを否定できなくなってるから必死よ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:57

    >>125

    願望書いてるだけだからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:59

    >>122

    分かる悪意回以降コンビじゃねえなってなっとる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:20

    他サイトの名前持ち出すやつ毎度出てくるけど、最早名前出して気にかけさせてファンが覗いてダメージ受けるのを狙ってんのか?とさえ思うようになってきた

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:25

    >>123

    他サイトの名前出すのは規約違反だよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:54

    あにまん民は早漏だから…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:56

    荒らしにのっかって対立煽りさんワクワクしてるの草

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:15

    >>125

    どっちかというとナイトスノウの冴と凛のやりとりのが近いのにな

    凛が冴を盲信して地雷踏んで突き放す

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:26

    >>126

    横だけど誠士郎の士と王様に献上ってのとアレクシスだから盾だったかな

    どっかのスレで見かけた

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:29

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:50

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:52

    >>130

    その前からコンビより上下関係はっきりしてて主従っぽくなかった?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:56

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:12

    >>126

    騎士は分かんないけど、盾はアレクシスの語源がギリシャ語で『守る者』って意味だからみたいな事だった気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:12

    似てるとかじゃなくツーペアってタイトルから似てる説と対局説があったって印象
    当時はまだそこまで情報なかったから情報が沢山でてきた今当時を批判するのもなんか違うかも
    ここ数ヶ月はむしろ似てないよねって意見しか見てない気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:17

    >>127

    ある意味対比かもね

    カイザーはネスなしで覚醒して

    凪は二連も五連も玲王ありきだったから

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:17

    コンビとして描くならもっと覚醒や成長に関わらせるんじゃね?と思うんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:22

    >>126

    凪誠士郎の士が騎士でアレクシスがドイツ語で守るものって意味


    ちょっと無理矢理かもしれないが王キャラの側に守るものを意味するキャラがいるっていう共通点はあるかなと

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:44

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:48

    始まりは似てないが
    今後はカイザーとネスの和解により似てくる可能性もある

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:57

    そもそもドイツコンビって呼び方されたことある?
    ファンですらドイツ主従って呼んでる気がするけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:00

    似てるとは思わない
    潔に勝つことに執着してたFW(白宝)とこれから潔に執着するFW的な意味だと思ってた

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:02

    >>146

    荒らし通報しました

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:02

    ツーペアの意味今思うと似てるようで対極ってことだったのかもな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:03

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:04

    >>144

    むしろそこが対比なんじゃない?

    凪はエピ凪の本人回想も玲王トリガーだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:18

    毎回思うんだけど、こんなところで荒らしたところで該当キャラに対して嫌な気持ちを持ったりはしないどころかむしろ同情の念が沸くからアンチしてヘイト向けるやつを増やしたいんだろうが、逆効果でしかないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:43

    >>146

    これ荒らしか?なんか最近作者の発言都合よく切り取る荒らしいるしこれもそうなのかと疑うわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:51

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:07

    まぁ埋めるか 荒れるのも嫌だし
    好きなふりかけでも書き込もう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:10

    >>145

    ああそういうことね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:22

    凪はにてる時すぐオレオするから
    凪がカイザーとネスに当たり強かったあたり答えでてた

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:23

    ぶっちゃけこんなに荒らされるカイザーネスと白宝に同情してるよ

    通報協力するわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:24

    >>156

    ご覧ください、非常に分かりやすい自演の例がこちらです

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:29

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:02

    このままネスも1人で覚醒する感じなのかね
    だとしたら同じ展開やるとは思えないし白宝はニコイチ貫くのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:09

    のりたま

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:14

    バスタードは盾を捨てて両手で使うほうが真価を発揮するらしいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:16

    >>164

    ツーペアは意外と強いぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:21

    >>142

    4人それぞれにいろんな属性があるから似てる部分を語ること自体も出来なくはないんだよ別に

    例えばカイザーと玲王は二人とも名前がモロに王だし脱ぎ捨てて進化と剥ぎ捨てて進化もちょっと似てるよねとか

    別に片方disとかじゃない普通の比較でも語りどころはある

    だけど似てるって話をするとめちゃくちゃ否定されるから潮目を待ってる状態

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:22

    うめ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:22

    やっぱふりかけはゆかり一択

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:28

    >>164

    凪と玲王は光差す方に向かってる発言あるんでね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:28

    たらこ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:34

    >>158

    本気で泣きそうなくらい鼻にツーンとくるわさび海苔

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:37

    わさびのり

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:44

    >>164

    そもそもツーペアって2ペア並べただけで言ってるんじゃないのか?ポーカーと掛け合わせてるとか金城が言ったか?

    と割と考察真面目にしてたであろう人が言ってた時から思ってた

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:50

    >>174

    すき

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:54

    >>164

    ツーペアは弱くないよ??

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:04

    ちりめん山椒

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:07

    ザクザクわかめってやつ美味い

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:08

    のりたま

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:16

    >>164

    ツーペアの強さを知らぬのはポーカー初心者

    ツーペアを制するものはポーカーを制する

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:18

    急にポーカーとか出てきて草

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:19

    まあ4人とも頑張れよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:19

    >>164

    何勘違いしてるのかしらんが今主流のポーカーってテキサスホールデムだけどツーペアは普通に強い扱いの役だぞ

    基本ブタなのにブラフで相手下ろすゲームだから

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:25

    ドイツは主従だろ、白宝や潔蜂楽と違って最初から対等じゃない
    これから対等になれる可能性0とは言わんけどネスが立て直さんとそれどころではない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:27

    永谷園の鮭

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:41

    >>180

    うまそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:03

    邪魔だから引き離したいんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:06

    男梅のふりかけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:12

    >>169

    共通点があると似てるは全然違うと思うが

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:24

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:26

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:33

    ゆかり

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:36

    さけわかめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:37

    どうでも良いけどその労力を真に推し活にでも使ったら?
    アンチとか言う推しの顔に泥塗るようなもんじゃなく

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:40

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています