必要だから愛するのではありません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:42

    彼氏持ちに歯の浮くようなことをのたまった挙げ句洗脳しようとしてくるあなたが生理的に無理なのです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:28

    言葉でも人は殺せるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:49

    火の玉ストレートはやめたげて

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:14

    では貴女の生理を私が止めてみせましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:15

    オルフェのライフがえらいことになってそう・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:21

    まったく以てその通りなんだが手心って知ってますか総裁?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:29

    でも手加減してあげる義理ラクスにはないので…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:13

    お手本のような事実陳列罪

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:50

    他国の組織トップ(彼氏持ち)へあからさまにコナかけて彼氏を罵倒して胸触ろうとした男なんて普通にクズなので

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:14

    彼氏は死んだぜお前の命令でなぁ…(意訳)とか言ってくるからねこの人
    そりゃ拒絶する

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:40

    >>4

    セクハラを超えた性的暴力ですディスラプター承認します

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:15

    イケメンだからってなんでも許されると思うなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:32

    >>4

    ラクス「何ですか貴方は!?

    彼を目標にでもしているのですか!!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:16

    >>13

    なんという罵倒

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:22

    金髪という共通点はありますね(白目

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:24

    >>13

    言っていいことと悪いことがあるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:07

    >>13

    こいつにも他のヒロインとまとめて誘拐被害受けてるからな総裁

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:20

    まあ3日か4日は何も分からない状態かつオルフェがちょいちょいちょっかい出しに来る状況で何か助けでも待たなきゃいけなかったから
    ラクスからしたら気持ち悪い髪型の生理的に無理なおっさんと同列扱いされても仕方ない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:24

    >>14

    ぶっちゃけギリギリまぁマシレベルで本編オルフェもアレやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:18

    視聴者からみたらともかく
    ラクスからしたらブリヲとなんら変わらんのはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:37

    ラクスがされたこと考えたら許す理由が一欠片もないからね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:17

    イングリッドにもう少し勇気があれば…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:22

    デスティニープランめためたにしてその後始末つけてる最中なのにデスティニープランもう一回やるぞ! って奴が誘拐してくるし
    しかもそいつが自分をお嫁さんにするとか言ってるからな
    意味わかんねぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:03

    >>22

    貴女は、あれでいいのですか?

    あれ扱いですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:04

    >>20

    視聴者から見ても五十歩百歩では?

    ・守るべき自国民を核で虐殺

    ・マッチポンプで正当化した上でのモスクワへのレクイエム

    ・宮殿で散々綺麗事言ってたにも関わらず全世界に対してした演説はコーディネイターとナチュラルの分断をただ煽るもの

    ・コンパスを嵌めた

    ・ラクスへの〇〇未遂及び不同意わいせつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:46

    >>18

    もし助けが来てくれたときは見てすぐに自分だとわかるかつ動きやすい服装の方がいいで着替えてないの覚悟決まってるよなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:09

    ブリヲはまだ更生出来る可能性はあるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:37

    >>10

    どう考えても愛する人に対する言い方じゃないんよ

    しかもこの後何故私の愛を受け入れない!?だからな

    受け入れられる訳ないんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:10

    >>27

    それ死ぬはずの人間が生き延びてさらにブリヲと出会うという奇跡レベルのことが起きない限り無理なルートだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:43

    >>25

    行動はともかくまだ多少なりオルフェの内面には色々と哀れなところがあるのは読み取れるからなあ一応

    だから嫌いじゃない人もいる

    ブリヲは全てにおいて行動がキャラの内面直結してるから全く同情できるとこはない


    あくまでいろんな視聴者から見て

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:48

    >>27

    あれはゲームの主人公が凄いだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:50

    ラクスからしたらアレだが、イングリットからしたら太陽やってた時期もあるから
    ラクスがああなってる以上はオルフェも本編時は頭おかしい状態でもあるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:01

    >>28

    ラクスが彼氏のいないフリーな状態でもコイツだけは無理ってなる所業だからな、オルフェのしてきたことって

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:02

    キラもそうだし家族同然のマリューさんとAAクルーも謀殺(未遂)してるからねオルフェ
    育った環境に同情してもらえるだけでもありがたいと思えよお前

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:46

    女性にとって好きでもない男からの行為なんて普通に気持ち悪いし恐怖でしかないんだよ
    イケメンとかマジで関係ない生理的な嫌悪
    しかもレイプ未遂されてるから嫌悪感抱いたの正しかったしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:41

    >>34

    というかラクスを慕ってたマーズとヘルベルト殺してるんだよなファウンデーション……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:19

    小説版で救出後にアコード達の悪業とそれを黙って自分に求愛してきた面の皮な厚さに内心バチクソキレてたもんなラクス様

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:22

    絶対に無理なのはお墨付きとして
    それはそれとして大分ゴリ押しは通用してた辺り中々に業が深いとは思う
    遺伝子相性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています