【エ駄死・閲覧注意】ミレニアムで最強の変態、成神サラ 8【オリ生徒】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:03

    ミレニアムで一番強い変態である成神サラについて語るスレです

    名前 成神サラ
    学年 3年生
    出身校 ミレニアム
    使用銃 AK-47

    身長 141cm
    B:82 W:59 H:71

    髪色 金
    長さ 63

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:02

    能力
    戦闘 100  運動 100
    知性 28   事務 17  医療 13
    政治 21   交渉 61
    技術 64  創作 56
    倫理 38  慈悲 85
    神秘 92

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:20

    補足パーソナルデータその1

    メンタル 88
    恥ずかしがり度 44
    バトルジャンキー度 68
    下着の色 白
    快楽攻めへの強さ 90
    攻めか受けか、1に近いほど受け 100に近いほど攻め 79

    伴侶に対し1ほど独占欲発揮、100に近いほどハーレム歓迎
    3

    先生と出会った時の反応 1ほど青春100ほど独占欲
    18

    先生の構い方
    1ほど絆エピのミカ 100に近いほどイオリ
    50

    食べる量について、100でアカリ
    31

    胃の強さ 1で一日置いたカレーでダメ、100でイズミ
    10

    料理の上手さ(左·美味さ 右·見た目の良さ)
    6 48

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:43

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:37
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:27

    念のため前スレから閲覧注意もついてるからエッもセーフだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:30

    2人乗り(バイク)

    dice1d100=73 (73) +52

    (70以下でドキドキが収まらない、それ以上100以下で好きな人に身体を押し付ける。100オーバーで帰宅後2人乗りで密着した場所を嬉しそうに撫でる)

    ※自転車の二人乗りは原則禁止されてます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:29

    因みに二人乗り用の自転車はあったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:00

    乙女ですねわかります
    愛おしげに撫でてそうよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:39

    なんで変態と乙女をこうも綺麗に反復横跳びするのか………。サラちゃんとのデートSSもっと欲しいなぁ。会話形式のSS書けないから前スレの駄文になってしまうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:41

    好きな人の家での格好

    dice1d100=58 (58) +52

    (70以下で普段より露出控えめ、それより大きく100以下で普段の格好、100以上120以下で好きな人の服を借りる(パンツ含む)、120オーバーで彼シャツ(ズボンは履かないため白いパンツが見え、ノーブラで過ごす))

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:46

    男装は上手いけど自分の身長に合わせて買う男物の服と違って、好きな人の服はデカイから上の服の裾は太腿まで袖もブカブカで萌え袖になってるサラちゃん………可愛いだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:51

    そして、袖の匂いを嗅ぎながら照れ笑いしながら「私この匂い好き」って言うサラちゃん………

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:29

    この姿なら乙女と言われても納得のいく姿………AI精製8回ほど調整したけどな指とか指とか指のせいで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:08:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:11:31

    好きな人の家にあるサラちゃんの私物

    dice1d100=46 (46) +40

    (60以下で泊り用の衣類と食器、60より大80以下でぬいぐるみなども置いてる、80より大100以下でコスプレ衣装や男装用の服も置いている。100オーバーで自宅より多く私物が置いている)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:12:13

    なお、好きな人の家にはピッキングして入っている……ほんとに乙女?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:40:05

    微妙に倫理観の無さが垣間見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:41:14

    倫理で言えばゲヘナな倫理してるからなサラちゃん。これが好きな人の前だと乙女になるギャップよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:17:45

    彼氏が許してるならセーフという事で…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:57:40

    >>18

    白ワンピ!清楚で可愛い!

    うっすらと見える体のラインがまた良い感じですね…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:01:11

    ピッキングするわ逆レエッしてくるわだけど、一回攻めた後は彼氏に逆転されて10回中◯し、ラブラブチュッチュでイキまくらされて、アヘエヘ気絶して漏らしちゃう弱々乙女なんだよな。
    尚戦闘能力&センスMAXのミレニアム最強格である。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:12:01

    >>26

    しかも夜中トイレに行きたくなったらわざと起きて一緒に汚れるようにするし、朝は一番搾りを飲ませてきて1回だけエッをして少量のおもらしを

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:37:07

    >>3

    いつ見ても能力値が極端過ぎるよサラちゃん……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:45:27

    >>28

    身体を動かすのが好きなんだろう(意味深)。それはそれとして事務と知性が低いから書類仕事はできないだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:28:22
    突然の雨の日 突然の雨に降られた。今日の予報は晴れで折り畳み傘を鞄に入れてなかったため私は雨でびしょ濡れになる。

    「ここからなら、○○の家の方が近いな」

     そう考えた私は豪雨の中、○○………私の思い人の家に走る。自前の運動能力の高さのおかげで私は10分もしない内に○○の家にたどり着いた。○○の家のドアノブに触れて引っ張るとドアは簡単に開く。居ない時や鍵がかかってる時はピッキングして入るのだが今日はもう帰ってきてるらしく濡れた○○の靴が玄関に脱いである。こういうのは性格が出るもので、○○の靴は綺麗に揃えて置いてある。私はその横に靴を乱雑に脱ぐもすぐに向き直り、靴を揃える。そして玄関側に置いてあるタオルで濡れた頭や腕などを拭く。一通り水気を取るとシャワーを借りるために洗面所に向かう……その前に置きっぱなしにしている着替えを取りに行く。階段を登り、○○の部屋の前を通り声をかける。

    「○○シャワー借りるね~。あ、覗きたかったら覗いてもいいからね」

     そんな冗談を言いつつ、私は私が寝泊まり用に使ってる部屋に入り、クローゼットから綺麗に洗濯された服と下着を取り出し、洗面所に向かう。そして洗面所の戸を開くとそこには上半身裸で髪を乾かしてる○○が立っている。…
    tele​gra.ph

    微閲覧注意。会話形式難しいんじゃよ。癖になるサラちゃん可愛いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:33:03

    エッチなのは駄目!死刑!! SS乙でした!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:40:16

    シャワー覗いていいよと言いつつ、脱衣所に行くと好きな人がいて透けブラ見られて恥ずかしがるサラちゃんを書きたかっただけという。ただの性癖です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:45:07

    SS乙です!
    乙女な一面と変態要素が絡んで最高でしたね…!
    限界までではないとはいえ500ミリペットボトルぐらいは出してるんだよなサラちゃん…エ駄死ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:59:19

    サラちゃんのリアクション

    関節キス

    dice1d100=29 (29) +52

    (80以下で気づかない、それより大きく100以下で関節キスに気づき顔を赤くする、100より大きく120以下で関節キスじゃなく直接のキスを求める、120オーバーで好きな人の膝に乗り、大人のキスを求める)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:14

    >>34

    数値的に気がつくけど、別れた後に気づいてひとりで悶絶してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:52:08

    好きな人の家で激辛な物を食べて汗で服が身体に張り付いて身体のラインがハッキリしたりするサラちゃん。しかも、汗を一杯かくから水分補給をいっぱいして、好きな人とエッする時にいつもより多く漏らしたり、夜中も普段より早く目を覚ましたりしてベッドを汚すサラちゃん。辛さ耐性96あるから某麻婆神父が食べる麻婆を食すのかもしれない………色っぽく麻婆を食べるサラちゃん?これはエロい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:56

    そういえばサラちゃんって水着の露出低いんだよな………どんな露出してるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:41

    前スレでサラちゃんは心霊特番を好きな人となら見る。そして好きな人の肩越しに見るから急なビックリシーンに悲鳴上げて抱きつつ失禁するから、好きな人の腰から下に向けて汚されるんだよな。その上サラちゃんは恐怖しながらも好きな人の前で恐怖失禁したことに興奮してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:00

    自分のおしっ〇で好きな人を汚すことへの興奮度

    dice1d100=39 (39) +95

    (110以下で尿意がある中でエッに誘う、それより大きく130以下で好きな人に会うときにおしっ〇を限界まで我慢して会いに来る。130オーバーで膀胱の大きさ880㎖にdice1d50=34 (34) ×10㎖アップ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:40

    >>40

    880+340で1210mlのおしっこをためられる肉体になったサラちゃん……エッチじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:02

    >>41

    1210じゃなくて1220じゃん計算ミスだわ……牛乳パック一本越えるの凄いことになってんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:55

    もっとサラちゃんのSS増えないかな。閲覧注意ついてるからエ駄死でもいいのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:30

    一リットルも出すとかエ駄死すぎる…!
    ただ後片付けとか大変そうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:43

    前スレで決まった立ちションで汚れる下着も12%量が降り注いだと考えるとかなりの汚れになるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:58

    >>9

    本番っ!本番っ!!・・・おっぴろげ股間ドアップの「スプラッシュ!!!」な奴も~っ!!!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:18

    >>45

    実際にヤルかは別として、サラちゃんとしては月24日は好きな人とエッをしたいって思っててする度にお漏らしやおしっこをかけたりするのが確定してるからほぼ毎日、処理してることになるから慣れた手つきで後片付けしてると思われる。好きな人の家のお泊りが大体長期休暇の時とかだから、野外エッを主流としてそうだな。夏祭りにトイレが混んでて物陰に連れ込み、おしがましつつ誘惑エッ(おしがまにはまってるサラちゃん)とか、海デートで物陰や海水に浸かってエッとか様々なシチュが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:03

    トイレで挑発するような格好でおっぴろげてるが、鍵かけ忘れて入られたらお目めグルグルで立ち上がって降ろしてるパンツに引っかかり好きな人に倒れ込みその衝撃でお漏らしするんだよな。

    その時に途中で止められるか

    dice1d2=2 (2)

    1.無理、何とかしようとするも周りを汚し大惨事に

    2.可能

    可能な場合1220㎖のうちどれくらい漏らしたか

    dice1d100=16 (16) %

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:30

    モチベの為に聞くんだけどダイスまとめ需要ある?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:12

    195mlか…割と出ましたね

    こういう乙女らしいところが良いよね


    >>51

    見返したりするんで俺的には需要あります!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:24

    >>51

    めっちゃ助かってる。ダイス振る時にそれに、SS書くときとかにも参考になると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:40

    >>52

    サラちゃんの傾向として自分が揶揄うには強いけど、不意打ちは混乱するからな。変態で乙女でいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:30

    >>51

    表の更新助かる

    >>52

    普通に考えて量的にお漏らしと変わらないけど、このサラちゃんは全部出してないからお漏らしじゃないって言いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:17

    幼女化サラちゃん………これは変態じゃなさそう。それはそれとして、幼くなったことで股が緩くてお漏らししそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:07

    可愛い!
    確かに失敗しちゃう回数多そうですねこれは

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:26

    膝の上で甘えてておしっこに行きたくなるけど、幼女精神で好きな人と離れたくないと思い、ついつい漏らしちゃうんだよね。それでその後は2人でお風呂入って、サイズの合う着替えがないから好きな人の服を借りるも膝下まで届くサイズのシャツをノーパンのまま着るんだよね。幼女だから、お昼寝中におねしょしたり、一緒に寝て翌朝元に戻るけど朝の寝ぼけで幼女精神が抜け切れてなくて、「〇〇お兄ちゃんorお姉ちゃん、大好き〜」とか言いながら、いつもは飲ませてるおしっこを抱きついておもらしするんだよ……(サラちゃんは両刀なので好きな人の性別はぼかしつつ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:51

    ベッドで眠る幼女サラちゃんとその下を見せないサラちゃんガード………どっから湧いたんだサラちゃんガード………

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:14:52

    寝てる好きな人を起こしに来て寝ぼけてベッドに引きずり込まれたら

    dice1d100=47 (47) +60

    (70以下で硬直する、それより大きく100未満でドキドキしながらも首に腕を回して脚を絡める。100オーバーでこの状況を楽しんでたもののトイレに行きたくなり起こそうとするも、いつもエッの時汚してるしと考えて相手のズボンを器用に脱がして股間部に乗っかり漏らす)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:39

    寝てる好きな人を起こしに来てベッドに引きずり込まれてドキドキしつつも、好きな人の首に腕を回して太腿に脚を絡めて楽しんでたらトイレに行きたくなるもいつものことだからとおしっこしちゃうサラちゃん。しかも、わざわざ器用にズボンを脱がして股間部に乗っかって漏らす変態で乙女サラちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:41:43

    ダイスまとめ(雑)の変更点
    ·ダイスがどのスレで振られたのかわかりやすくなりました
    ·抜けていたダイスを追加しました

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:38

    >>63

    有能すぎる。ダイス結果への反応も見に行くのも楽になった……お疲れ様です

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:20:33

    遊園地観覧車のSSと雨宿りSS書いてもうネタ尽きるぐらいに文才がない……閲覧注意もセッ描写は無理でサラちゃんのおしっこ属性で何とか誤魔化してるぐらいだしね。まぁ、サラちゃんが両刀だから男でも女でも行けるようにぼやかしてるのもあるけど。なお雨宿りの方では意外と筋肉あるって書いてるから女性で仮定する場合、サラちゃんほどではないけど筋力のある女性になるけど。細かいことはヨシッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:23:36

    やってばいけない事だけど、プールで好きな人に抱きついておしっ〇するシチュとかエロいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:26:56

    プールでのおしっ〇

    dice1d3=1 (1)

    1.する

    2.悪いことと分かりつつもする

    3.しない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:28:19

    プールでやるんだったら海でも何回かやってそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:35:58

    >>68

    海に関しては、岩陰でやるか水の中でやるかの違いだろうな。バナナボートに股がって致すのも良いし、トイレに並ぶも間に合わないと思い休んでる好きな人を連れて海の中に入り、抱きつくことで周りからは溺れたのを助けてもらったように見せつつ器用に水着の下をズラして好きな人にかけるのかもしれない。海水の冷たさの中でサラちゃんの体内から放たれる温もりを感じるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:22:07

    バニースーツ精製でこれである……いや、エロって言えばエロですがね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:44:28

    プールでのシチュはエ駄死すぎますよ


    >>69

    密着して放った結果周りは冷たいのにそこだけ温もり感じるシチュ良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:36

    >>71

    普段好きな人のお風呂で限界放尿が癖になってるからな。水に入るとしていいと身体が勘違いして出すんだろうなぁ。運動能力的に有り得ないけど、泳ぎ方を好きな人に教えて貰ってる中で急に出始めて好きな人に抱きついて出しちゃうシチュエッじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:16

    >>72

    エッ!ですね…!

    突然のトラブルで赤面してたらなおよし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:31

    露出多めの水着で海を泳いでて、上が流されて好きな人にそれを探してきてもらってるとずっと浸かってるせいでお腹が冷えて尿意が増してきて、海から上がれないから我慢してると限界が来て耳まで赤くしつつお漏らしするんだけど、そのタイミングで水着の上の部分を見つけた好きな人が戻って来るんだ。何とか止めて水着を受け取って着なおすも今更トイレ行くのも面倒だしと、好きな人に抱き着き残ってるのを出すんだぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:32

    サラちゃん買い物デートSSの落ちどうしよう……もっとイチャイチャとか書きたいけど文才がないしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:28:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:26

    >>76

    おしっこお漏らし(屋外)ルートか、野ションルートか、家にたどり着いて玄関お漏らしか、トイレまで間に合うかのどのオチにするか………閲覧注意SSはどうしてもおしっこ系になってしまう。まあ、閲覧注意無くしてただのデートで終わるのでもいいんですがね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:36

    >>78

    どのルートも見てみたいですね…!

    もちろん健全ルートも見てみたいです(強欲)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:51:44

    果たして閲覧注意SSで自身がおしっこをしてるのを読むサラちゃんはどう思うのか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:52:43

    この調子だとサラちゃん、いつかお漏らしを店の人に見られて医務室とかで店の人に着替えを手伝って貰ったり世話されたりしそう。

    その夜はこれに対して過酷する

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:51

    >>81

    そのシチュならロリ化薬でロリ化して、おもらしからの店の人に着替えさせてもらいつつ好きな人を呼び出しって形が似合いそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:13
    買い物デート 梅雨が明けてジメジメとした季節が終わり夏本番な暑さが始まる。今日は〇〇と一緒に買い物デートに出かける日だ。昨晩は今日のデートが楽しみすぎて何度も夜中に目を覚ましてしまった。それに加えて、今日着ていく服をどうしようかと鏡の前で色々な服を選ぶのに時間もかかってしまい気が付けば時間も午前一時になっていた。それでもこの服は自分に似合ってる自身があるし、可能ならば○○を揶揄うとしよう。ノーブラの胸を腕に抱き着いて押し付けたり、人気のない場所に連れ込み下着を見せつけようと、企てる。そんなことを頭の中で考えてると待ち合わせ場所の近くに辿り着く。私は鞄から小さな手鏡を取り出して髪が乱れてないかを確認して軽く整えると○○を探す。この前の遊園地デートの時もそうだが、○○は私を待たせないためなのか 15分も前に待ち合わせ場所に来ている。

    「(○○も私とのデートが楽しみで早く来てるなら嬉しいな)」

     そんな妄想をしつつ、私は少し大きく周って○○の後ろから背中に飛びつく。

    「おはよう○○。もしかして、待たせちゃったかな?」

    “サラ、後ろから飛びつくのは危ないよ。それと今来たところだから大丈夫だよ”

    「ならよかった」

     私は○○から…
    tele​gra.ph

    買い物デートだよ健全だよ。パンツ見せてるけど、健全だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:25

    >>83で健全デート書いたし

    >>78の閲覧注意なルートを書かなきゃな……語彙力のなさで似通った形になりそうだぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:17

    好きな人の家にお泊まりで悪夢を見た時のサラちゃん

    dice1d100=44 (44) +48

    (70以下で、大量の汗をかき飛び起きる。それより大きく90以下で安心と同時におしっこを漏らす。90以上で眠れなくなり、着替えずに好きな人の布団へ忍び込む。120以上で好きな人の心音を聞いて落ち着き何とか眠れる)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:54

    >>85

    120以上で眠れるだから、これ1晩好きな人の布団へお漏らしした寝巻きのまま忍び込み、一睡も出来ずに朝を迎えるんだよな………

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:03:21

    悪夢怖がってるサラちゃん可愛いね(色々凄いことになってるけども)


    >>83

    SS乙です!

    純愛イチャラブ最高でした!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:55

    >>87

    夜明ける前におもらしで濡れた服によって身体が冷えておしっこに行きたくなるも、悪夢から好きな人から離れたくないと思い、朝まで我慢するけど好きな人が起きてトイレに着いてきてもらおうとしたところで、限界が来て出しちゃうサラちゃん。その後は離れたくないからと一緒にお風呂に入るんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:35:42

    悪夢を見た翌日は絶対に誰かしらから離れないし、トイレに付いてきて欲しいとかも平然と言うし、精神弱々でお漏らししちゃったら泣いちゃうくらいに幼児退行してくれねぇかなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:08

    >>88

    朝から真っ赤になってそうで可愛いですね…

    こういう時乙女だからこそギャップが際立つよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:43:08

    変態と乙女なギャップが凄いサラちゃんという………もうね脳がバグるの宇宙猫ですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:49:30

    >>89

    大熱+悪夢でのコンボで精神を弱らせてめちゃくちゃ幼女精神で甘えてくるサラちゃんだって?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:19

    サラちゃんの変態要素
    ・好きな人をエッに誘いつつおしっこを限界まで溜めて来てエッ中にお漏らし
    ・エッした夜中、おしっこしたくて起きるもトイレに行かず、好きな人の上で放尿
    ・朝起きたら、好きな人の口に股をくっつけて一番搾りを出す
    ・好きな人の家のお風呂で過酷、限界放尿etc.
    サラちゃんの乙女要素
    ・お姫様抱っこにドキドキして悶絶する
    ・汗をかいてると好きな人から距離を取る
    ・壁ドンでドキドキが収まらないし夢に見る
    ・怖いものが苦手で恐怖が一定を越えると失禁する
    ・デート前日は寝付けなくなる
    ・ぬいぐるみが家にいっぱいある
    ・風呂あがりの姿(全裸)を好きな人に見られたら抱き着いて隠そうとするetc.

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:39:13

    露出が低い水着……この水着のお尻部分を直す仕草結構いいよね(性癖)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:16:54

    好きな人の前で放屁してしまった時

    dice1d100=62 (62) +60

    (80以下で視線を逸らす、それより大きく100以下で顔を真っ赤にする。100以上で好きな人の上でわざと放屁するようになる)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:22:15

    珍しく乙女な反応じゃないのかサラちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:11:09

    大人になって酔っぱらったら

    dice1d100=61 (61) +52

    (70以下で甘えまくる、70より大きく100以下で甘えたまま寝落ちする。100以上でおねしょをする)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:58:26

    お酒には弱いのねサラちゃん
    そして彼氏さんの許容がすごいなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:59:04

    >>97

    好きな人と寝る時は夜中に起きて、故意に致すけど酒で酔っ払った時は素で失敗して布団に大きな世界地図を描くから滅茶苦茶恥ずかしくて顔を赤くするんやろなぁ。まあ繰り返すんだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:46

    抱き着いたまま散々甘えたうえでお酒の影響で寝落ちするも、いつものエッをする癖おしっこを溜めてるせいで、好きな人がサラちゃんをベッドに運んだら寝相で引きずり込まれたうえで、乗っかられて凄い勢いでおしっこを出してそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:31

    サラちゃんのお相手の許容度

    dice1d100=67 (67) +100

    (100オーバーでサラちゃんの全てを受け入れる)

    補正値がおかしいって?おしっこかけられたり飲まされたりしても、嫌いにならないんだからこれでいいんじゃないかな?多分サラちゃんが悪事はたらかないと怒らない。ただし、怒ったらめちゃくちゃ怖いタイプな感じだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:10

    >>100

    朝イチのおしおきックス確定ですね。

    一発じゃ終わらないヤツだ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:40

    彼氏さんやっぱすごいなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:30

    >>103

    繋がった瞬間、おねしょ以降に溜まったおしっこがチョロチョロと漏れだして、そのまま動かれて撒き散らしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:25

    >>105

    恋人が男の場合、中に出た瞬間お漏らしして。恋人が女の場合、好きな人の方も一緒におしっこして互いのおしっこで汚れるんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:02:48

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:02

    更新されたと思ったら消えてるのは書き間違えなのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:28

    サラちゃんの手遅れ度(現在の手遅れ度にダイス結果を足す)

    dice2d100=25 85 (110) +81

    (150以下で手遅れ一歩手前、150以上180以下で節度は持てるが手遅れ、190オーバーで節度も守れない)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:39

    綺麗に超えたな…これはもう外でも我慢できなくなったら人気のないところでエッしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:13

    ギリ節度が守れなくて流石サラちゃん。ってなる。何なら子供ができても、おしっことか漏らしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:18
    買い物デート 閲覧注意 梅雨が明けてジメジメとした季節が終わり夏本番な暑さが始まる。今日は○○と一緒に買い物デートに出かける日だ。昨晩は今日のデートが楽しみすぎて何度も夜中に目を覚ましてしまった。それに加えて、今日着ていく服をどうしようかと鏡の前で色々な服を選ぶのに時間もかかってしまい気が付けば時間も午前一時になっていた。それでもこの服は自分に似合ってる自身があるし、可能ならば○○を揶揄うとしよう。ノーブラの胸を腕に抱き着いて押し付けたり、人気のない場所に連れ込み下着を見せつけようと、企てる。そんなことを頭の中で考えてると待ち合わせ場所の近くに辿り着く。私は鞄から小さな手鏡を取り出して髪が乱れてないかを確認して軽く整えると○○を探す。この前の遊園地デートの時もそうだが、○○は私を待たせないためなのか 15分も前に待ち合わせ場所に来ている。

    「(○○も私とのデートが楽しみで早く来てるなら嬉しいな)」

     そんな妄想をしつつ、私は少し大きく周って○○の後ろから背中に飛びつく。

    「おはよう○○。もしかして、待たせちゃったかな?」

    “サラ、後ろから飛びつくのは危ないよ。それと今来たところだから大丈夫だよ”

    「ならよかった」

     私は○○から…
    tele​gra.ph

    >>83のデートからの帰路途中お漏らしと野ション?だ。後は玄関お漏らしとトイレまで間に合い放出を書かなきゃ。閲覧注意までは同じだぁ。誰か文豪の人代わりに書いてくれないかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:51

    >>94

    ・・・ええケツや・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:41

    >>113

    SS乙です!

    どっちのルートも最高でした…いっぱい出しちゃうの良いよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:09

    >>115

    膀胱の大きさアップした結果1220ml溜められるからな。限界まで我慢したらいっぱい出る。何ならそれを越えてる可能性も?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:37

    サラちゃんは両刀だから好きな人が女の人だった場合、おしっこプレーにハマるように調教してきそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:24

    なんだその鎧は。そんなの防御性能意味ないだろ………この格好でくっころプレーを要求してくるサラちゃん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:50

    好きな人の家でのおしっこ

    dice1d100=29 (29) +65

    (80未満でトイレやエッをする時、お風呂の過酷でおしっこをするのみ、80以上100未満で我慢して訪れた時に鍵が掛かっていて庭でやったことが何度もある。100オーバーで洗えるものにならかけたことがある。120オーバーで洗面台や床にもやって、癖になってる)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:10

    好きな人が気づかないうちに、庭でおしっこする倫理が低いサラちゃん………縄張りアピールのマーキングかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:17

    >>111

    野外エッの興奮度

    dice1d100=70 (70) +78

    (90以下で過酷する姿を見せつける、90以上で野外エッにハマる。110以上で建物内の人目のつかないエッにも興味を持つ130オーバーでdice1d3=3 (3) +1日野外エッを要求するようになる)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:43

    庭でしてるのエ駄死ですね
    そして最大値での野外…変態要素増えましたね
    その分乙女要素も増えそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:44

    >>121

    しれっと、野外エッに興奮した結果最大日数引いてるの草。しかも、最初の以外は以上だから全部含まれるのかぁたまげたなぁ。野外エッにハマり、人目につかない場所での野外エッにハマるサラちゃん

    >>122

    流石に脱がしてのエッはバレたら大変だから、ズラしてやってたらおしっこを漏らしてパンツを汚して恥ずかしがるんだろうなぁ。そして、立てなくなるから好きな人に抱っこされて帰ることに。………女同士だとサラちゃんの場合、自分の汚した下着と相手の綺麗な下着を交換求めて、自分のおしっこで汚れた下着を履く相手に興奮するんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:31

    好きな人に肩車された時の反応

    dice1d100=34 (34) +52

    (80以下で重くないか気にする、それより大きく110以下で普段より高い視点にテンションが上がり途中で冷静になり照れる、110より大きく130以下で首筋に股を擦り付ける、130オーバーで絶頂しいつものを出してしまう)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:25

    肩車でテンションあがるサラちゃん。その後、落ち着いて頬赤くするの可愛いね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:52:23

    これは乙女
    すごーい!たのしー!とか言った後に照れてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:55:31

    自分の翼で飛行できるけどそれとは違った視点を楽しむサラちゃん。そこでテンションが上がるけど、そのあと恥ずかしくなって誤魔化すように会話するサラちゃん

スレッドは7/7 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。