キラVSアスラン…マジですげえ 両方殺すことしか頭にないし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:40

    特にアスランは自爆までの移行がスムーズ過ぎるんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:29

    へっ…自分で殺しといて泣いてやがるよあの野郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:50

    >>2

    ここマジで辛いっスね …本気でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:41

    >>2

    カガリからキラの良いところ聞かされて知ってるよ…と返して昔のキラを語るところがマジで辛いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:49

    キラが生きてなかったら真面目に一生立ち直れなかったと思う
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:11

    互いの友達を互いに殺したから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:38

    オーブでの再会からこれなんだよね
    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:42

    アの男は種割れしてる時のキレっぷりが半端じゃないんだ
    相手にしないほうがいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:14

    アスラン…"自爆コード"を頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:58

    >>8

    種割れして負けた事が無いなんてそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:24

    >>9

    やめろっやめてくれヅラ自爆するのはやめろ  ぼうっ(イージス書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:50

    >>11

    あわわお前はオーブ観光名所

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:04

    どうやってあの爆発から生還したの?
    どう見ても巻き込まれてるのに何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:20

    >>10

    ストライク戦は普通に負けてるんだ

    小説版だと内心ビビってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:33

    >>13

    生きる意志強き者だった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:34

    爆発で生きてるのはいいんだよ 問題は…
    プラントまで運ぶのは無茶すぎることだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:43

    >>16

    ロウに拾われてマルキオに預けられてマルキオがクライン派と繋がりがあってプラントに…怒らないでくださいね なんでプラントに連れてったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:38

    >>17

    いつでもキラを手中に収める用意があるあの女は本気だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:09

    >>18

    総裁…すげぇ…恋愛に関しては一途どころか死なば諸共くらい前のめりだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:31:10

    なぜ地球に戻るなんて言うの...?
    キラ一人が戻っても戦争は終わらないのになぜ...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:33:01

    >>20

    何でって...例え何も変わらないとしても何もしないのは違うからやん...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:42:40

    >>21

    なんやこの優しい人は(ギュンギュン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:50:47

    >>21

    見事やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:58:22

    ムフッ二人の友情は変わらないんだねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:09:06

    >>24

    その技はやめろーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:28:36

    >>21

    こんなに素晴らしい覚悟を見せた少年が数年後には頑張って戦ったって何も変わらない意味がないって吐露してしまうのはCE世界の悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:41:27

    >>26

    だからアスランが修正するんだろっ お見事ですアスランボー 貴方は友情に篤い男だ


    (巻き添えで殴られたシンは)どないする? まあ(タフやから放っておいても)ええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:00:35

    あははあんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色やん
    こら悲しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:36

    種シリーズに慈悲などない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:11:29

    あかんやん憎しみをぶつけ合ったら マシンが泣いてるで

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:12:12

    (親父のコメント)この戦争はナチュラルを殲滅するための戦争なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:15:53

    キラ・ヤマト...聞いたことがあります
    危なっかしくて訳わかんなくてすぐ泣いて...でも良い奴だったと

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:18:40

    >>12

    映画でも普通に半壊した頭がビーチに残ってたの笑うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:50

    後にも先にもキラとアスランがガチで殺し合いをしたのはここだけなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:37:21

    >>33

    アンコールワットの首だけお釈迦様みたいなガンダム観音像の扱いなのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:25

    お互いにお互いの友達を殺させてやねえ…
    本人同士で殺し合わせるのもうまいでっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:06:35

    こんな戦い…マシンが泣いてるぜ(外伝主人公書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:19:48

    この経験があったから部下には同じ轍を踏ませまいと色々頑張ったんだ

    (アスランのコメント)
    確かに君は力に泣かされた者だけどね
    力を手にした後その使い方を間違えたら今度は君が誰かを泣かせることになるの
    (だから自分のようにはなるなよ 死ぬほど後悔するからな)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:10

    >>38

    言葉足らずを超えた言葉足らず

    待てよ言葉が足りてたら足りてたでTHE EDGEになるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:05

    >>39

    自分の経験を元に言ってるくせに自分のこと話さないからシンからすればイマイチわからないんだよね

    まっ内容が十分に伝わらなくても自分のために色々言ってくれてるという事は伝わってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:55:12

    アア゛ァスラァァン゛!!みたいな言い方もあってワシが種系で一番で好きなシーンなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:54

    スパロボWは麻薬ですね…

    2人が殺した人が友達になり救われる展開は涙腺に来るよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:33

    再起戦…神

    閃光の刻を支えるフルコンタクトBGMなんや

    再起戦


  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:10

    >>20

    お見事ですキラボー

    やはりあなたは主人公に相応しい精神の持ち主だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:59

    >>14

    そもそもバッテリー機同士の戦いで先にエネルギー切れてるから普通に負けなんだよねパパ

    ストライク側はバッテリー切れてもナイフで襲い掛かってくるのでバランスはとれてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:00

    >>31

    アスラン・ザラのコメント

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:03

    >>45

    軍人として正規の訓練積んでるアスランじゃ絶対にやらない戦法過ぎて普通に不意付けそうなのが笑ってしまう

    普通バッテリー切れでPS装甲落ちたら味方に任せて後退するよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:07

    >>47

    し、しかし当時は跡を任せられる見方がいなかったであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています